« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

ユメニカケル

JALの新CM見ましたか??♪♪

映像・音楽・ナレーション・・・全部(・∀・)イイ!

JALの新CM ←こちら

14374836906780

早く、捕獲したいけど

関西地方はまだ先になるそうですsweat02

 

そして、カケルと言えば

抽選にカケル「一番搾りグラス」

 

妹んちへお中元で持って行った

「一番搾り」「応募ハガキ」

 

今日、戻ってきました( *´艸`)

14374837161221


妹の旦那さんが貼ってくれたそうです・・・(゚∇゚|||)

お手間を取らせるお中元で申し訳ない!!

(笑)

 

| | コメント (11)

幸運のチケット

昨日は、宮城の当落発表の日でした。

ここで、わかったこと・・・・、

「当選メールは早く届く」

(遅く届いても当選の方もおられるようですが・・・)

 

そう言えば、初めて当選した時は

仕事終わってすぐにメールがきたので

夕方5時半ぐらいだったし、

昨年の落選メールは夜の8時頃だったな~~sweat02sweat02

 

こんな法則がわかってしまうと

次のドームツアーのメール到着時刻が

早くも心配です(*^ω^*)ノ彡  

 

そんな法則通り、昨日私には夜7時過ぎに

「落選のお知らせ」メールが届きました・・・・・・sweat01

あ~ぁ・・・またまたがっくり(ノ_-。)

ですが!

幸運のチケットを手にした嵐友さんに

同行させてもらえることになりました♪  

ひゃぁ~感謝感激~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!   

ありがとう~~~。

 

大野神社さまもありがとうございます~~。

益々、ご利益の信憑性が高まってまいりましたね♪

 

 

「大野神社の本当の神様はここにおられるのよ」と教えてくださった、

参拝に来られてたあの方にも感謝です(*゚▽゚)ノ

みんなの願いが通じました・・・謝謝。

14370285418961


                                                    

| | コメント (12)

高温注意報

ここ数日、一気に暑くなりましたね。。。sweat01

連日「高温注意報」が発令されていますが、

みなさん、お元気ですか???

10yjimage_2


                                                              

台風が過ぎたら、少しは落ち着くのかな~。

このままずっとこの暑さが続いたらと思うと

早くも夏バテしそうな予感です(O_O;)

2yjimage_2


                                                          

みなさん、気をつけてくださいね(*゚▽゚)ノ

アラシゴトで、元気に夏を乗り切りましょう♪♪・・・・

にしても、暑い・・・・・sweat02

| | コメント (12)

嵐会第二弾!

先週の東京での嵐会に続き

今回は滋賀支部(!?)での嵐会でした(*^^)v

kumiさんにグッズのお渡しと嵐会の報告を兼ねて

まずは大野神社で待ち合わせ。

14360081767210

14360051637992


                                                          

絵馬を書いて、お願いしてきました。

14360051422061


そんな大野神社さん、

ホームページを開設されたそうです!

大野神社ホームページ←こちら

今度カフェもオープンされるそうです!!!

どこに向かうの?大野神社さん♪♪

 

お守りなどを売っている社務所の横には、

14360052090493

一番搾りが~~!(※売り物ではありませんよ・・笑)

あと4工場、集まってないそうですが、

滋賀づくり以外は、参拝の方に頂かれたそうです。

この日も、タクシーで参拝に来られてる方もおられたし

絵馬にも遠方の住所の方がたくさんでしたね。

 

社務所の方のお話ですが、

ポスターと滋賀づくりはキリンのバイヤーさんが

直々に持って来られたそうです。

しかも!裏話があったそうで・・・(ほんとかな??)

 

「最初、滋賀づくりは松本さんが宣伝担当だったそうですが

滋賀には大野神社があるんだから!!!と、

バイヤーさんが押しまくって

大野さんが滋賀の宣伝担当になったらしいですよ~」

(゚▽゚*)

ほんとかどうかは置いといて・・・・

そんな裏話を聞けてちょっと面白かったです♪

 

その後、ランチタイム。

前に、ケンミンショーで見たカレーうどんのお店に

連れて行ってもらいました。

14360052360524


紙エプロンして、いただきましたよ(*^m^)

 

kumiさんといっぱい喋って

大野さんにも行って

充実した1日でした(*^^)vありがとうございました♪

 

| | コメント (15)

夏チョコベイク全国キャラバン

夏チョコベイク全国キャラバンだそうです。

14343380387900

Mr.BAKEのポスターだけやってきます。

衣装はやってきません。。。(ノ_-。)  (そりゃ、そっか・・・)

Photo_3

商品見本1粒とオリジナルうちわがもらえます♪ 

(1箱じゃないですよ・・・笑)

ですが、

「うちわにはMr.BAKEは印刷されていません」

念を押されてます(゚∇゚|||)

2

 

うちわにMr.BAKEが印刷されてるのなら

どうしてでも行きたいところだけどな~~sweat01

| | コメント (6)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »