« 父、入る。 | トップページ | 6月7日釣り日記~ひだ池例会~ »

ワクワク大阪

ワクワク学校2015

今日はグッズのプレ販売で

明日から大阪ドーム公演ですねshineshine

 

もう、大阪に来てるのでしょうか~~♪

o(*^▽^*)oワクワク

Yjimage2


Yjimage3

|

« 父、入る。 | トップページ | 6月7日釣り日記~ひだ池例会~ »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜〜〜いぃ!
なんだか、お久しぶりっす!

前回の記事の会員の増え方にはビックリだよね〜
あたしも、自分と娘の名義があるけどさ。
全然当たんない。
過去当たったのはライブビューイングのみ。。。。。
生の嵐さんが見たいっす。

もう、嵐さんたちは大阪入りしてるのかな?
ライブの時は1日前には入っているって
前に言ってたよね?
ワクワクはどうなんだろうね!
東京は3週間後。
さて、2次で獲得できるか!
頑張らねばね!

投稿: いつママ | 2015年6月 5日 (金) 12時24分

いつママさん、はぁ~~い!

毎日、お仕事忙しいだろうね~。
無理しないで、お体大事にね!
ビールと嵐さんで、パワーチャージですよ~!

会員数、スゴイよね@@
チケット取りたいし何口も入るけど
それがまた競争率高めてるし。。。

明日は大阪ドームでワクワクか~♪
今頃何してるんだろうね( *´艸`)
kumiさん情報では
ニノがハルカスにいたんだね~~(@_@)

投稿: みっちぃ | 2015年6月 5日 (金) 20時22分

こんあいば~~~♪

今日のワクワクはどんな授業だったのでしょうね
嵐さんも大阪に前日入りしてたと聞きました
私達はしやがれを見て我慢しましょう
翔くんのスカイツリーはさすがに
ばれやしないかとヒヤヒヤです

ワクワクの二次
私も頑張りまーす!

投稿: 笑子 | 2015年6月 6日 (土) 21時33分

笑子さん、こんあいば~!

ワクワク、始まりましたね~♪
どんなんだったんだろうな~o(*^▽^*)o

そうそう、私達はしやがれで
楽しみましょう!

スカイツリー、意外とバレないのかな~??
こんな観光スポットにまさかね~・・・って(^-^;

こんなにあちこちでお忍び成功してくると
ひょっとするとこっちにも来てくれるかも??って
期待してしまいます(笑)

二次、頑張りましょう!(*^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年6月 6日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父、入る。 | トップページ | 6月7日釣り日記~ひだ池例会~ »