« はじめてのICOCA | トップページ | 嵐会~ご対面~ »

嵐会~東京へ行く~

27日は、待ちに待った嵐会で東京に行きました(*゚▽゚)ノ

久々の鉄道&新幹線でわくわくheart04

6:00前に家を出発し、6:30分には新幹線駅に到着。

 

出発は54分だし、

売店を見たり皆さんのLINEを読み返したりして

余裕で待合室にいました。

 

新幹線の写真も撮りたいし、

10分前にはホームに降りよかな~と思っていたら・・・、

時45分発東京行き、ひかり504号が間もなくホームに入ります」

アナウンス。

 

でも、まだのんきな私・・・、

「45分?違うな・・・私のは54分、そのあとか」と座っていましたが

「ん??504号??私が乗るのも504号よ??」

そこでやっと、45分と54分と間違ってたことに気づきました。

14354771618020_2

 

慌てて荷物持って階段をかけおりたら

もうホームに新幹線が入ってきてましたsweat01

 

14354771618020

 

あ~ぁ、写真と撮れなかった~~(。>0<。)  (そっち??)

いや~、間に合ってよかったですsweat02

 

その後、岐阜羽島で青空さんと合流。

号車と座席列を伝えておいたし、

持ってらっしゃるバックが「きみぼくのバック」と聞いてたので

すぐに会えましたね♪

 

いろんなお話をしていたら

あっというまに東京に到着

あぁ・・・念願の東京heart02

 

そして、皆さんとの集合場所である「水道橋駅」に

向かいました・・・緊張しながら。。。。

 

つづく。

ひっぱるね~。

|

« はじめてのICOCA | トップページ | 嵐会~ご対面~ »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、おかえりなさい!
東京は一泊したの?
あ、それは続きで読めるね(^m^ )

新幹線、間に合ってほんと良かった!!
青空さんも一緒だと心強かったね♪
続きも楽しみにしてま~す(*^^*)

投稿: ゆめこ | 2015年6月28日 (日) 19時30分

こんあいば~~~♪

早朝からお疲れ様でした
楽しい楽しい一日でしたね

私も参加していたのに
この続きが楽しみです
私なんて
と~っても簡単に書いてしまったので
他の皆さんに丸投げ状態です(≧m≦)

明日のWSでワクワクやりますよね
嵐先生が見れるのが楽しみです

投稿: 笑子 | 2015年6月28日 (日) 23時45分

ゆめこさん、こんにちわ~!

ただいま~(*^_^*)
東京、日帰りで行ってきました!

あれもこれも書きたいと思ったら
うまくまとまらず長くなってしまったので
続編に分けました(笑)
また読んでね♪

青空さんと一緒に行けたので
あっというまに着いたし安心だった~(^^)v
次回はゆめこさんとも会いたいなぁ♪

投稿: みっちぃ | 2015年6月29日 (月) 12時12分

笑子さん、こんに~の!

土曜日はお疲れ様でした♪
楽しい1日をありがとうございました(*^_^*)

うまくまとめられず続編に分けました。
朝のドジ話だけで、こんなに長くなってしまったし。笑

今朝は、さすがの大阪ローカル番組でも
昨日のワクワクの映像、流れてました~~♪♪
いつもは、スポーツ紙面を映してるだけなのに・・(*^m^)

投稿: みっちぃ | 2015年6月29日 (月) 12時17分

は〜〜〜〜〜いぃ!

ふふ、新幹線の時間、45分を54分と間違えてたなんて
知らなかった〜
でも、無事乗れて良かったね♪

投稿: いつママ | 2015年6月30日 (火) 01時37分

いつママさん、再びはぁ~~い!

心配性なので、時間は余裕持って行ったのに
出発時間を間違えるという、
詰めの甘さ!!!(*^ω^*)ノ彡

無事乗れて良かったです。。。。

投稿: みっちぃ | 2015年6月30日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのICOCA | トップページ | 嵐会~ご対面~ »