« 嵐会~東京へ行く~ | トップページ | 飛行機。。。 »

嵐会~ご対面~

~つづき~

東京駅から、中央線で御茶ノ水へ

そこから総武線で1駅で水道橋駅に到着。

うっかり東口に出てしまい、外をぐるっと回って西口へ。

 

2人組の方がおられて

お互いに「ん?」と近づいていくと

ふうみーさんとななこさんでした♪

そのあと、すぐにみんな集まったので東京ドームへ。

14354536216885


14354535943194


                                                             

グッズ並びも、傘をささなくても済む程度の天気で

ここでもお話をしながら並んでいたら

あっというまに順番がきましたね~。

14354534576231


                                                         

その後、原宿のジャニショへ。

整理券をもらって時間までランチ休憩。

14354535372863


このトレーラーは何度も見ましたが

THE MUSHIC DAYのラッピングバスが見たかったですね~~。

こんなトレーラーやバスが見られていいなぁ~都会は。

 

ジャニショに入るのも行列、選ぶのも、レジも、

ずっと行列でしたが

いいの、いっぱい買えました(*v.v)。

20150629161400_deco



                                                          

次は渋谷のファミリークラブに行きました。

サインやメッセージ撮りましたが

載せていいのかわからないので・・・・建物だけ。

14354534956642


                                                                                                                    

そして、渋谷駅前に戻りカラオケボックスへ!

ここで、みなさんとプレゼント交換♪♪

14354534221280


ステキなもの、みなさんのお気持ち

たくさん頂いて感激ですshineshine

 

そして、嵐会終了。

その後は、帰路に向かう方もあり

東京駅まで一緒の方とはもう一度お茶をして

20:03発の新幹線に乗り、23時半頃家に着きました。

 

あぁ~楽しかったheart04

お世話になったいつママさん、ちさと♪さん、しおぴーさん、はるるちゃん、

ありがとうございました。

参加のみなさんも色々ありがとうございました。

今回参加出来なかったkumiさん・ゆめこさんも

次回はご一緒できるといいですね♪

 

嵐さんつながりで、ブログで知り合った皆さんと

こうして実際にお会いできるなんて

思ってもいませんでしたflair

素敵な皆さんとの出会いに感謝します(*^^*)

 

|

« 嵐会~東京へ行く~ | トップページ | 飛行機。。。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちいさん こんばんは。
先日はとてもお世話になりました。

お若い皆さんについていくのに必死でしたが、
なんとか遅れずについていけました。

さいご、駅まで見送れなくてゴメンナサイね。
なんだか、ふわふわして(酔ったかと思ったり)
お年頃ですね。お家まで帰れるか私って思って、
お先にさようならさせていただいてしまいました。

次回は体力をつけて、お会いできる日を楽しみにしています。

ツアーの発表ありましたね。
一年がとても早く感じます。

投稿: | 2015年6月29日 (月) 22時11分

また、わすれました(汗)ごめんなさいね。

投稿: ななこ | 2015年6月29日 (月) 22時13分

みっちぃさん、こんあいば~!

嵐会、お疲れ様でした!
そして道中ありがとう!
東京まで1人では不安だったのでみっちぃさんが一緒で本当に良かったです(*^.^*)
意外にもうちの辺りにも詳しい事が判明してビックリでした!
キ〇オとか...(*^m^)
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

そしてドームツアーも発表がありましたね。
しばらくドキドキの日が続きますね~!

投稿: 青空 | 2015年6月29日 (月) 22時27分

ふたたび、は〜〜〜〜〜いぃ!

色々と並んだ一日だったけど
やっぱり大勢だと楽しくて
並んでるのも平気だったよね。

天気も最初の予報では土砂降りだったのに
ちらっと降ったけど
傘もいらないくらいだったから
良かったよね。

この先、コンサートもあるし
次回の嵐会もまた楽しみだね〜

投稿: いつママ | 2015年6月30日 (火) 01時41分

ななこさん、こんにちわ~!

嵐会、お疲れ様でした!
楽しい1日と素敵なプレゼント、ありがとうございます♪
眠気と疲れには「嵐さんミンティア」:。(*´v`*)゜.+
おーのさんバックに入れて持ち歩きます♪♪

無事、お家に帰れましたか??良かったです。

ななこさんの「お上品な天然」に
すっかりハマってしまいました(^^)v

またお会いできる日を楽しみにしていますね~。
ドームツアー、きましたね!!!

投稿: みっちぃ | 2015年6月30日 (火) 10時49分

青空さん、こんにちわ~~!

嵐会、お疲れ様でした!
一緒に東京に向かえて安心でした~(^^)v
ありがとうございました!

そうそう、私、青空さんの近くを
結構うろついてたんですね~キ〇オとか。。。笑

また、東京行く時や
名古屋・大阪でご一緒出来たらよろしくお願いします(^^)v

ドーム、きたきた!!!

投稿: みっちぃ | 2015年6月30日 (火) 10時57分

いつママさん、はぁ~~~い!

嵐会、お疲れ様でした!
いろいろお世話になり、楽しく過ごせました♪
ありがとうございました。

行列も、みなさんとしゃべりながらだと
あっというまだったね~(*^_^*)
珍しいものばかりなので
見上げたり、キョロキョロしてばかりでした。。。笑

次回もまた楽しみにしてます~~(^^)/

ドームツアー、きましたよ~!!!ドキドキ

投稿: みっちぃ | 2015年6月30日 (火) 11時00分

みっちぃさん、おはお~の~

遅くなりましたが、
嵐会、お疲れ様でした。

楽しかったね!
ジャニショの混み具合にびっくりだったけど
初めて行けて嬉しかった^^
都会は違うわ~がいっぱいだったね!

みっちぃさんの優しい話し方が
心地よかったです^^
もっといっぱいお話したかったな~
またみんなで会いたいね!!

今日から7月、ブラストの当落もあるし
ドームツアーも!
どきどきが続くね!

投稿: ふうみー | 2015年7月 1日 (水) 08時04分

ふうみーさん、こんにのみぃ~!

嵐会、お疲れ様でした!
ほんと楽しかったね~♪

ふうみーさんは聞いてた通り可愛いくて(*^_^*)
話してると似た性格なところもあったりね!?(笑)
また是非会いましょうね!
今度は、そんなにビビらずに東京行けそうです( ´艸`)プププ

グッズ売り場もジャニショも人が多くてビックリ!
高い建物見上げて、たくさんの人混みを見て
目が回りそうな・・・でもとても刺激的な一日でした♪

これからも嵐ゴト、楽しみましょ~~~。

投稿: みっちぃ | 2015年7月 1日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐会~東京へ行く~ | トップページ | 飛行機。。。 »