« 嵐会~ご対面~ | トップページ | 夏チョコベイク全国キャラバン »

飛行機。。。

今日は新幹線で物騒な事件がありましたね・・・。

新幹線は安全だと思ってたけど。。。。。。(((゚Д゚)))ガタガタ

 

フライトレーダー24って知ってますか??

今現在、世界中を飛んでいる飛行機が見られます。

 

こんなにたくさんの飛行機が同時に飛んでるなんて

驚きです!!ぶつからずにね~~。

Yjimage5


大野さんデザイン機を追っかけてみた

というサイトを見つけました。

 

スマホでも出来るそうですよ♪

でも、やっぱり、本物が見たいなぁ~~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« 嵐会~ご対面~ | トップページ | 夏チョコベイク全国キャラバン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん♪こんに~の!

興味深いサイトですね!
大野くんデザインの飛行機のリアルに飛んでる状況がわかるなんて凄いね~!
でも一度は実物を見たいですね~(ノ´∀`*)

(前回の記事のコメ投稿途中で消えちゃった!)

先日の嵐会お疲れ様でした~!
みっちぃさんとお会い出来て良かったです。
これから、宮城、個展、ツアーと、ドキドキですが、共に楽しみましょうね~(^ー^)

投稿: しおぴー | 2015年6月30日 (火) 16時15分

こんにちは~。

嵐会の記事から続けて読ませていただきました。

とっても楽しまれたようですね(o^-^o)
新幹線も無事に乗れてよかった・・・。

次は私も参加できたらいいな。
その時は案内よろしくお願いしますね(*^-^)

嵐ジェット、伊丹で見れるかな?
何とか連れて行ってもらおうと企んでるんですが・・・。

投稿: Kumi | 2015年6月30日 (火) 16時35分

しおぴーさん、こんあいば~!

前記事にコメント書いてくれたのに
消えてしまったとは・・・・・(。>0<。)ごめんね~。

嵐会、お疲れ様でした(*^^)v
色んな所に連れてってもらってありがとうございました♪
思い出に残る、楽しい1日でした!
素敵なしおぴーさんに会えて良かったです♪

飛行機を追っかけるの面白いよね~!
フライトレーダーは前にも見たのだけど
こんなに飛んでるか!?・・・って驚きました(笑)
この中に「嵐さんJAL」見つかるといいな~、
実物見られたらもっといいな~~~。

これからも色んなこと、楽しみましょう(^^)/

投稿: みっちぃ | 2015年6月30日 (火) 19時23分

kumiさん、こんあいば~!

新幹線、出発はギリギリでした~~~。

あんなに時間余ってて
写真も撮るつもりだったのに、アホだよね~~(*^m^)

次回は、kumiさんも一緒に行こう!
案内、まかせて~!東京ドームならもうバッチリ(*^^)v
他の場所だったら・・・・???(笑)

kumiさん、伊丹に行けそう??良かったね♪
また行ったら、アドバイスお願いします(*^^*)

投稿: みっちぃ | 2015年6月30日 (火) 19時28分

は〜〜〜〜〜いぃ!

ほんとだ!すげえ!!!!!
こんないっぱい飛んでるのか〜

大ちゃんジェット、見たいよね〜
今度頑張って羽田まで行ってみようと
思っているけど
いついるかとか
ちゃんと調べないと
せっかく行ったのにいなかったら
ガックシだからね〜

みっちぃさんも頑張って行ってみよう!

投稿: いつママ | 2015年7月 1日 (水) 13時10分

いつママさん、はぁ~~~い!!

飛行機、スゲェ!!でしょ~??
こんなに同時に飛んでるなんてね~、
それだけの人間が移動してるんだよね~@@

JALの発着検索してたけど
どの機体を使うか前日しかわからないんだね~~。
その日飛ばなかったら
整備とかで格納庫に入ってると見れないのかな??

飛ばなくても、観賞用に
ドーンと置いといてくれるといいけど・・・(*^ω^*)ノ彡

投稿: みっちぃ | 2015年7月 1日 (水) 14時36分

みっちぃさん、おはおーの

私...コメント書いたつもりになってたよ。
どこでそうなった?私の脳みそ。
って事で、嵐会お疲れさま〜
楽しかったよ〜ん♪
また、お会いしましょうね!!

ツアーも...当たれ〜!!!!!

投稿: ちさと♪ | 2015年7月 2日 (木) 08時49分

ちさと♪さん、こんに~の!

嵐会お疲れ様でした(^^)/
いろいろ準備なんかしてもらってありがとう♪
楽しかった~~!
また是非、お会いしましょうね♪

コメント、人のを読んでるだけで
自分も書いたつもりになってる時あるよ(*^ω^*)ノ彡

投稿: みっちぃ | 2015年7月 2日 (木) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐会~ご対面~ | トップページ | 夏チョコベイク全国キャラバン »