« 青空の下。 | トップページ | 新CM♪ »

日産のクルマ。

ここ最近、そろそろ車を乗り換えようかなと

考えています。。

 

走る分には、どこも問題なく好調なんですが

フロントガラスのヒビをほったらかしにしておいたら

見る見るうちにどんどん広がってきたし(30センチほど・・・)

車体のサビも出てきたし

この際考えてみようかな??・・・と。

考えるだけで終わるかも知れないですが!?

 

とりあえず、第一候補の日産さんにカタログを頂きました!

14316641048691

                                                         

デイズとデイズルークス。                                                     

14316640628510


 

見積りより何より先に、

嵐さんグッズ何かないですか?と聞いたら

 

「あぁ・・・もう、契約終わったんじゃないですか??

最近メーカーから何も送ってきませんもん」

とセールスさん。

 

( ̄ロ ̄lll) えええーーー!

 

そう言えば、最近テレビCM見ないな~sweat02

でも、ハワイコンのエンドロールに確か日産の提供あったけどな~sweat02sweat02

でも、コンサートは昨年のことか・・・。

でもでも日産のサイトには、まだ載ってるしなぁ。。。

 

なんだ~、せっかく日産さんに貢献しようと思ったのに(# ̄З ̄)

(と言いつつ、本当は何か嵐さんモノを貰おうと思ってたくせに・・・笑)

 

でも、何かひとつぐらい残ってるでしょ??セールスさん(σ・∀・)σ

 

|

« 青空の下。 | トップページ | 新CM♪ »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんあいば〜

おっ?日産に買い替え?
グッズ残ってるといいね。
その時にはせひ
3104or1126で...(笑)

投稿: ちさと♪ | 2015年5月16日 (土) 00時01分

おはようございます。

車乗り換えですか❓
いいなぁ〜(^^)
日産で…。
せっかくだし、探してもらっていっぱいグッズもらって♪ ね(^_−)−☆

投稿: Kumi | 2015年5月16日 (土) 08時55分

ちさと♪さん、おはお~の!

まだ決めたわけじゃないけどね・・・。
ちょっと、カタログ見て検討しようかな??
程度よ。

ナンバーね!?
そうそう、何にしようか~~(*^m^)
買うかどうかも決めてないのに
ナンバーは思案中。笑

投稿: みっちぃ | 2015年5月16日 (土) 10時21分

kumiさん、おはお~の!

まだ決めてないんだけどね、
とりあえず日産を見てみたかったの(^^)

月曜日に試乗車持ってくるって言ってた・・。
どうしよう・・・ひやかしじゃ済まなくなる・・笑

グッズ探せ次第検討・・・ってことにしようか!?(*^m^)

投稿: みっちぃ | 2015年5月16日 (土) 10時24分

は〜〜〜〜〜いぃ!

車よりグッズ!
やっぱり、どうせなら欲しいもんね。
グッズあったらいいね!
でも、契約終わったのかな?

投稿: いつママ | 2015年5月17日 (日) 09時54分

いつママさん、はぁ~~い!

そうそう( *´艸`)
値引きがどうのより、
グッズがあるのか、ないのか!? 笑

最近、CM見ないよね?
NOTEの孫悟空ニノさんは見るけど
5人のは見ないな~。
ルークスも美輪さんの声だし・・・。

投稿: みっちぃ | 2015年5月17日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空の下。 | トップページ | 新CM♪ »