« 新CM♪ | トップページ | 5月24日釣り日記~朝日池例会~ »

滋賀づくりポスター

醸造長と嵐さんの5パターンのCM。

その地域でしかCMが流れないという話も聞きましたが

出来れば全国で流してほしいですね~sweat01

 

リーダー、北海道千歳醸造長とのCMですが

【滋賀づくり】のポスターもそうらしい!と聞いたので

今日、近くのリカーショップに行ってみたら・・・、

 

14321164985734


いてくれました~滋賀づくりの売り場に♪♪

でも、この貼り方、半分地面にすれてますやん(*`ε´*)ノ

踏まれるじゃないの~sweat02sweat02

 

 

14321980247730

 

 

14321164761603


ここのお店は小売りの他に

キリンの特約代理店をされている大きなお店で                                                           

今日会社に、このお店の営業さんが来られたので

「ポスターないですか??」と聞いていたのですが、

 

「ジャニーズはポスターなどの宣材は厳しいですよ~。

なんとかなるかも、かも、かも?知れないけど・・・・」

とのことでした(。>0<。)

やっぱり、契約上、厳しいみたいですね。

 

14321164528402


売り場でしゃがんで何枚か撮影してたのですが

「よかたっら、あげますよ~」

・・・・・・・とは、言ってもらえませんでした~(笑)

かも、かも、かも?に、

微かな期待を残しておきますか~~(*^m^)

 

14321164318731


|

« 新CM♪ | トップページ | 5月24日釣り日記~朝日池例会~ »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

いいですね~。大野さんのポスター。
もらえるといいですね~。
私もさっそくお酒屋さんに行ってみよ(◎´∀`)ノ

最近、滋賀だわ~のCMをよく見ますね。
いちいちCMに反応してます(笑)

投稿: Kumi | 2015年5月21日 (木) 11時55分

は〜〜〜〜〜いぃ!

いいね〜、ポスター貰えたらね!
かも、かも、かも?
期待しちゃうね〜

うちらへんは、横浜。
どんなポスターなんだろう?

投稿: いつママ | 2015年5月21日 (木) 12時34分

みっちぃさん、こんにのみぃ~
ポスター!!リーダーが滋賀で良かったね!!
かも、かも、かも?に期待^^
もらえるといいね!

なんか、CMも地域限定なの?
取手・・・いまいち親近感がないんだけど・・・
誰が担当かしら?

投稿: ふうみー | 2015年5月21日 (木) 13時19分

kumiさん、こんにちわ~!

ポスターの、かも?かも?・・・は
社交辞令と受け取っています・・・(笑)
欲しいけどね~~。

大きいスーパーとかは
もっと派手に「滋賀づくり」売り場が出来てるそうですよ♪
ちょっと足伸ばさないと大きいスーパーがないっ。。。


そうそう!今度、大野神社とキリン滋賀の工場見学も
一緒に行きましょう~~!(*^m^)
滋賀工場は「一番搾り」の工場なんだって~♪

投稿: みっちぃ | 2015年5月21日 (木) 15時13分

いつママさん、はぁ~~い!

ポスターもらえたら
いつママさんの分ももらっとくね~(^^)/

大泉洋さんのグリーンラベルのポスターなら
いくらでもあげますよって言われたけど・・・(笑)

横浜はMJだね~ポスター!
名古屋と同じみたいよ♪

投稿: みっちぃ | 2015年5月21日 (木) 15時15分

ふうみーさん、こんにのみぃ~!

ポスター、たぶんダメっぽかった~。
以前は誓約書とかも書かされたんだって~~。
でもオークションとか出てるよね~(lll゚Д゚)

CMも地域限定??らしいので
皆さんでKIRINのサイトに全国でやってほしいと
投稿しましょうってブログに書いてる人いたよ~。

取手は、翔さんのようです(^^)/

投稿: みっちぃ | 2015年5月21日 (木) 15時21分

みっちぃさん、こんあいば~!

やっぱりCMは地域限定なのね...
確かに名古屋の潤君しか遭遇しないわ~
なんなら5人まとめてドーンと流して欲しいね。

お、ポスターもらえるかも?
ダメ元でも聞いてみないとね!
何とかもらえるといいね(*^^)v

投稿: 青空 | 2015年5月21日 (木) 22時45分

みっちぃさん♪こんばんは~☆

CMまだお目にかかってないけど…
相葉県は何処なんでしょう~!?
近所のスーパーでは、横浜限定ありましたが、
ポスターは残念!!
見かけなかったです。

みっちぃさんも、譲ってもらえるといいですね~(*^^*)


投稿: しおぴー | 2015年5月22日 (金) 01時46分

青空さん、こんにのみ~!

名古屋のCM見ましたか!?
やっぱり、その地域だけなのかな~~、
一度も見たことないなぁ。。

5人分、そうそう、ドドーンと一挙放送。
いつやるか予告もお願いしたい・・(*^m^)

ポスター、営業さん愛想で言ったと思うけど(笑)、
もらえたら青空さんの分ももらっとくね~~(^^)

投稿: みっちぃ | 2015年5月22日 (金) 11時13分

しおぴーさん、こんに~の!

相葉県は「横浜」が売ってるのですね!

CMは、やっぱり流れてないのね・・・。
5人のCMの地域だけなのかな~~残念ヾ(;□;)э

ポスターね、たぶん無理だとは思うけど
「欲しい欲しいアピール」はしておいたので
もらえたらしおぴーさんの分もね(^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年5月22日 (金) 11時22分

こんあいば~~~♪

そっかぁ
そんな簡単にはポスターもくれないのね
ジャニーズはそんな事まで厳しいとは!
でもまだポスターを生で見れるだけマシよ
うちの近くのスーパーは普通の一番搾りしか
置いてなかったです
ポスターのカケラもないですよ(>_<)

そもそもジャニーズは限定好きよね
ファンを落ち込ませるのがお上手
あ~ごめん
愚痴っちゃったι(´Д`υ)アセアセ

投稿: 笑子 | 2015年5月22日 (金) 21時22分

笑子さん、こんあいば~!

ポスターね~、
面倒くさいからそう言われたのかも知れないけど(笑)、
でもローソンとかもそんな話聞いたから
やっぱり本当に厳しいのかも知れないね。。。

相葉県は、工場がないから
一番搾りそんなにも盛大にやってないのかな!?

滋賀なんて、知事が新聞やポスターで
「滋賀づくり」宣伝してるし
嵐さんに便乗して滋賀県の知名度を上げようとしてるよ(*^ω^*)ノ彡

今日はほんとがっかりだった~~。
転売さえ何とかしてもらえたら
がっかりもマシなんだけどね!?

投稿: みっちぃ | 2015年5月22日 (金) 23時27分

みっちぃさん、こんにーの

いいないいな♪さとちのポスター♡
見れるだけでもいいな♪
しおぴーちゃんは横浜づくりだったのよね。
私のとこは取手だったよ(笑)
でもね、それもヨーカドーだけ。
嵐さんのポスターは無し!!←大声で叫んでいい?
ドンキは普通の一番搾りだけだったわ。

さとちのCM流れてる?
やっぱり、まだ北海道だけなのかしら...
それだけでも、TVで全種類観たいよね〜♪

投稿: ちさと♪ | 2015年5月23日 (土) 14時40分

ちさと♪さん、こんに~の!

ポスター、おーちゃんと滋賀の文字が並んでるだけで
光栄です!(*^ω^*)ノ彡

ちさと♪さんとこ、取手があったの?
そっか~、横浜と取手と両方近いから?かな?

昨日、イオンに行ったら
もっと盛大に売り出してたよ~~♪
CMも流してたし、ポスターも並べていっぱい♪
パラダイスでした!

テレビCMは滋賀は流れてないよ~(。>0<。)
北海道だけみたいだね~おーちゃん。。。

投稿: みっちぃ | 2015年5月23日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新CM♪ | トップページ | 5月24日釣り日記~朝日池例会~ »