« 5月10日釣り日記~トムソーヤ~ | トップページ | 日産のクルマ。 »

青空の下。

昨日は台風、今朝はまた東北で地震。。。

箱根の火山や、ネパールの地震など

どれだけ技術が進歩しても

自然の驚異には勝てないですね・・・と

会社に来られた方と話してました。

 

みなさん、被害はありませんでしたか?

 

箱根の大涌谷と言えば、

中学校の修学旅行で行ったな~と

ニュースを見て思い出していましたが

何事もないといいですね。

 

そして今日は気持ちいい青空の下、

「青キミ♪」を聴きながら出勤してきました(*^ー゚)b!!

 

14314937778690


                                                        

14314948638331

ウラアラトーク、選ばれなかったわぁ。。。( ´艸`)プププ

いい質問考えたのになぁ~~(笑)

|

« 5月10日釣り日記~トムソーヤ~ | トップページ | 日産のクルマ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんあいば~!

最近、多いですね自然災害。
箱根の火山の時、去年噴火した御嶽山を思い出しました。
うちの地域からも何人か亡くなって...
自然の前では人間は無力ですね。

青キミ両方買ったのね~
私は初回盤だけなのでウラアラトークは聴けてないけど多分私の質問も選ばれてないよね(どーでもいい質問だったので)
みっちぃさんのいい質問が気になる~(*^m^)

投稿: 青空 | 2015年5月13日 (水) 20時41分

青空さん、こんあいば~☆

御嶽山も恐ろしいことになってましたね。。
青空さん地域の方もお亡くなりになったのですか。
映像を見ると、ほんと突然だったみたいで・・・・。

青キミ、最初は初回限定だけ予約したけど
通常盤もあとからポチっとしてしまった(^^♪

質問はね~、
もしオリンピックに出るならなんの競技がいいですか?・・・って。
話、ふくらまないよね~~(*^ω^*)ノ彡
東京五輪あるし、いいと思ったけどなぁ~。笑

投稿: みっちぃ | 2015年5月13日 (水) 23時15分

おはようございます。

私のとこにも昨日届きました。
初回盤だけAmazonで予約していて。
一昨日、別の用事でCDショップに行ったら棚に普通に並んでいて・・・。
通常盤はレンタルで我慢しようかと思ってたんだけど、買ってしましました~。
初回盤も何枚も棚に並んでたんですよ~!!
田舎だからかな(笑)

去年の冬に閉店セールやってたCDショップで何か月も前に発売になったはずの嵐フェス2013のDVDの初回盤も売ってたんですよ。
おかげさまで、割引価格で手に入れることができた私( ´艸`)プププ

投稿: Kumi | 2015年5月14日 (木) 09時55分

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

ほんと、自然は怖いよね〜

箱根は割と近い範囲なので
ちょっと要注意なんです。
たぶん、被害と言っても火山灰くらいだと思うけどね。

まだ、ウラアラトーク聞けてないんだ〜
て、言うのはさ
初回盤はiPodに入れられたんだけど
通常盤が入ってくれないの〜
どうなってるんだか調べなくちゃ!なんです。

ふふ、あたし、何の質問したんだかも忘れちゃった。
だから、きっとないと思う( ´艸`)

投稿: いつママ | 2015年5月14日 (木) 11時06分

kumiさん、こんにちわ~♪

CD、アルバムの時だったけど
初回限定がネットで予約終了してしまって
近くのお店に行ったらすんなり予約出来たことあったし
意外と焦らなくてもいいな~と思いました(^-^;

おぉ!DVDもお得に買えたのですね♪
CDショップとか、ブックオフとか
たまに行ってみると
欲しかったものが見つかるかもですね~(^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年5月14日 (木) 11時37分

いつママさん、はぁ~~い!

箱根は近い方だもんね。。。。
火山灰が降る・・・それは大変!
雪より大変だとテレビで言ってたなぁ~。
何事もないことを祈りますヾ(;□;)э

ウラアラトーク、まだ聞いてなかったのですね!?
いつママさんのとこのコメで
ちょっとネタバレ書いてしまったぁ・・・ゴメンね(*^ω^*)ノ彡

あの質問に選ばれた人、
どんな感じで聞いてたんだろうね~~??♪♪
舞い上がるだろうな~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: みっちぃ | 2015年5月14日 (木) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月10日釣り日記~トムソーヤ~ | トップページ | 日産のクルマ。 »