« 5月3日釣り日記~朝日池例会~ | トップページ | 今日から仕事です! »

GW終わる。。。

GWも今日が最終日です。

まとめて、出来事を書いておこうと思います。

写真は、1枚もありません(@_@)

理由はこのあと出てまいりますが・・・。

 

2日。

福井県の(と言っても隣の市です)日帰り温泉

【敦賀きらめき温泉リラポート】で、

昼間からspabeerを楽しむ。

 

3日。

先日買い換えたばかりのスマホの電源が

突然入らなくなる( ̄ロ ̄lll)

 

4日。

近所の祭りのお神輿を見に行きましたが

電源がまだ入らないので写真も撮れず・・・sweat02

その後、連休で混雑しているドコモショップに行き

「2時間待ち」と言われ、一旦帰宅してから出直して、

長々と診断してもらった結果・・・、

「修理」

(# ̄З ̄)

前の記事の「画像が復元出来なかった」ことも

内部が原因だったかも知れないそうで

代替えスマホを借りて帰りました。。。

 

5日。

妹と姪っ子と、イオンモールへ買い物に。

パワーストーンのお店でネックレスを買うことにしました♪

(お安いやつですよ・・・ぼそっ。)

生年月日でラッキカラーを調べてもらったら

黄(金色)」で、最もいいのは「黄(金色)」だそうで。

あらら、青系はないのね・・・・。

でも、お店の方が

「無理にこの色を持たなくても好きな色がいいと思いますよ~」

と、言っておられたので

部屋に置くのは黄色系の【シトリン】という石を、

ネックレスは11月生まれでもないのに

11月の誕生石のブルートパーズにしました(*^^*)

※リンク貼るのに「シトリン」を検索したらそれも11月の誕生石でした♪

 

6日。

午前中、お墓参りに行き、

その後部屋の片づけなどをして

今はのんびり、嵐さんを聴きながらパソコンに向かってます。

 

さて、明日から通常生活に戻りますね。

また楽しみを見つけて

明日からも頑張りますかぁ~。

 

O0500034613044214750382

 

 

|

« 5月3日釣り日記~朝日池例会~ | トップページ | 今日から仕事です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜〜〜いぃ!

スマホ、買い替えたのに修理だなんて
なんて事でしょう。
でも、それがちゃんと治ったら
画像も移せるかもなんですね。

温泉でビールなんて、素敵だな〜
パワーストーンもやっぱり好きなのが一番だしね。

あたしも今日はずっと家にいました。
HDDのいらないところをひたすら消して
ちょっとだけすっきりしましたよ。

また、明日から頑張りましょう!!!!!

投稿: いつママ | 2015年5月 7日 (木) 01時00分

こんにーの♪

購入したてのスマホが修理なんて
災難でしたね
でも治れば画像も移動できるのかな?
できたらいいですね
私の10年もののガラケーも
メールが2通ぐらい来るともう電池切れですよ
ヤバイです
でも今買い替えたくないのよね
ブラスト宮城がどうなるかわから無ないもんね
また恥ずかしいけど
ドコモショップで電池交換してもらいます

【敦賀きらめき温泉リラポート】のホームページ覗きました
あぁ~こんなとこで癒されたいです

私もラッキーカラー知りたいなぁ
誕生石だと変なのなんですもん
今は緑色を買うに決まってるけどね(´艸`*)

投稿: 笑子 | 2015年5月 7日 (木) 14時14分


こんにちは~(^^♪

買い換えたばかりで修理って・・・💦
でも、画像もきちんと復元できるのならよかったけどね。

みっちぃさんとこからだと、どこのイオンモールへ行かれるのですか?
近くにあるのかな?

ゆっくりした連休を過ごされたようでよかったですね~(o^-^o)

投稿: Kumi | 2015年5月 7日 (木) 16時49分

みっちぃさん、こんにーの

えーっ!!
買い替えたばかりで修理?
えーい!!交換だ!!交換!!

言えたらスッキリするよね〜。
修理後、無事に画像が移動できるといいね。

投稿: ちさと♪ | 2015年5月 7日 (木) 16時55分

みっちぃさん、こんに~の。

買ったばかりで修理って落ち込むね...
無事直って画像も移動出来ますように~!

パワーストーン私も青色選んじゃうな♪
誕生石も赤で好きなんだけど今はやっぱり青色~!

投稿: 青空 | 2015年5月 7日 (木) 18時24分

いつママさん、はぁ~~い!

そうなのですよ~もぉ~スマホ(○`ε´○)
他にも画像保存出来ないこともあったし
最初から不具合ばかり。。。
新品と替えてもらえるかと思ったけどね!?

昼間から、温泉入ってビール飲んで
ささやかな贅沢(!?)してきました♪

パワーストーン、やっぱり青色系欲しかったしね、
ラッキカラーより欲しい色にしました!へへへ。

さぁ!今日はVS♪新曲聴けるね(*^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年5月 7日 (木) 18時59分

笑子さん、こんあいば~!

そうなのですよ~!
新品に替えてもらえるかと思ったら
2週間ほど預かって修理・・・ですって~(#`Д´)
ま、私も向こうの言われるままなんですけどね(笑)
意外と小心者よ~。

ブラスト宮城・・・うんうん、わからないもんね~。
私はちょっとあきらめモードだけど、
まだ日はあるからね~思案しよう!

ラッキカラーね~、お店で無料で調べてくれました!
笑子さん、誕生石が変なの、なの???(笑)
やっぱり好きな色、欲しいよね(*^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年5月 7日 (木) 19時15分

kumiさん、こんばんわ~!

これで画像復元出来るといいけど
今まで携帯の修理なんてしたことないので
ちょっとガッカリですよぉ。。。

イオンモールは草津まで行くのよ~。
kumiさんの所からだと近いかな??
うちは2時間ぐらいかかる。。。(゚ー゚;

kumiさんもGWは楽しめましたか(*^^*)

投稿: みっちぃ | 2015年5月 7日 (木) 19時24分

ちさと♪さん、こんあいば~!

はぁ?修理??当然交換でしょ???
・・・って、言えたらスッキリだね~。

画像、復元出来たら嬉しい♪
でも、あの1件ずつ飛ばしてた労力は
なんだった??・・・って思うけど( *´艸`)

投稿: みっちぃ | 2015年5月 7日 (木) 19時28分

青空さん、こんあいば~!

そうなのですよ~。
いまだかつて、携帯を修理に出すなんてこと
一度もなかったから
今度の携帯、ちょっと不安だなぁ。。。

でも画像復元出来たら許すけど・・・(笑)

青空さん、誕生石赤色?
私も赤色系ですが
やっぱり青色を身に付けたいよね♪♪

投稿: みっちぃ | 2015年5月 7日 (木) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月3日釣り日記~朝日池例会~ | トップページ | 今日から仕事です! »