« Big Love&Thank you! | トップページ | アクセス解析 »

一番搾り~醸造家さん達と~

9人の醸造家さん達とのCM、見ましたか??

 

「滋賀だわぁ~」連発で、

県民としては

大感激♪

滋賀に生まれて良かった~(T-T )

 

Dsc_0280
                                                         

どの醸造家さんが滋賀工場の人だろ~??

 

Dsc_0287
                                                          

嬉しそうに飲んでますね~(´∀`)σ

 

 

Dsc_0285

                                                          

まず、MJが一口飲んで「滋賀だわぁ~」

 

 

Dsc_0291


そして、おーちゃんがMJを真似て

「滋賀だわぁ~」

 

 

Dsc_0292


最後に相葉ちゃんが、更にマネして

「滋賀だわぁ・・・・」

 

キリンビール滋賀工場見学、行きたいな~(*´v゚*)ゞ

|

« Big Love&Thank you! | トップページ | アクセス解析 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜〜〜いぃ!

みっちぃさんは、見られたの?
あたしは、今ここで初めて知ったよ!
どこでやるかな〜楽しみだな〜
確保できるかな〜

投稿: いつママ | 2015年4月16日 (木) 13時34分

いつママさん、はぁ~~い!

昨夜、ネット見てたら
「今夜のミラクル9を要チェック」て書いてて
もう放送始まってたけど
とりあえず慌てて録画だけして
昨日もハワイに行ってたのよ~(笑)。

で、今朝録画見てみたら取れてたので
滋賀連発に嬉しくなっちゃって
写メ撮って、記事書きました!

キリンのサイトにもまだ載ってないよね~~。

投稿: みっちぃ | 2015年4月16日 (木) 15時33分

みっちぃさん、こんにちは~!

私も無事撮れました~!
てっきり30秒かと思いきや60秒もあって得した気分♪
滋賀だわぁ~連発でしたね(≧m≦)
ぜひみっちぃさんにも飲んでもらって滋賀だわぁ~と言っていただきたい(笑)

私もこれからまたハワイに行って来ますね(^o^)/

投稿: 青空 | 2015年4月16日 (木) 17時01分

青空さん、こんあいば~。

青空さんも撮れましたか~!(*^^)v

私、もう番組始まってたし
撮れたかどうかな??と、朝、見たら
撮れてたしラッキーでした♪

しかも、「滋賀」言ってくれてるし(≧▽≦)
他のバージョンもないのかな~~??

ハワイ、私もまた来てます(T_T)

投稿: みっちぃ | 2015年4月16日 (木) 22時01分


おはようございます。

すごいね、このCM。嬉しいね(・∀・)イイ!
ゆめこさんのブログで、滋賀連発って書いてあって何のこと??って思っていたら・・・。
ホントに滋賀連発!!(*^ω^*)ノ彡
実際のCMはまだ見てないけど、嬉しいね~。

工場見学行きたいですね(*^-^)

投稿: Kumi | 2015年4月17日 (金) 10時53分

kumiさん、こんにちわ~!

滋賀連発、嬉しいね~(*^m^)
もう、キリンのサイトでも見られるけど
またテレビでも見たいな~これ。

工場見学って、どこにしても楽しそうですよね♪
大阪の日清食品の工場見学とか
人気だとテレビで言ってたし・・・。

キリンの滋賀工場でCM出演の醸造家さんに
会いたいですね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: みっちぃ | 2015年4月17日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Big Love&Thank you! | トップページ | アクセス解析 »