« 小麦のうまみ・・のシール。 | トップページ | 一日の始まりに・・。 »

今日から新年度。

今日から4月ですね!

生憎の雨模様ですが

新たなスタートの方も多いと思います。

 

で、今日は高校野球の決勝戦です。

普段は休憩中しかテレビのついていない職場も

今日は仕事中もついてます。(私の独断ですが・・)

 

滋賀県代表は早くに敗退していまいましたが

お隣の福井代表『敦賀気比高校』が

決勝に残っているからです♪

 

うちは滋賀県でも福井県寄りのところなので、

距離的には滋賀県代表高より

敦賀気比高校の方が近いかもしれないですね(*^m^)

なので、福井県代表と言っても馴染みがあります♪

 

 

Dsc_0267


                                                          

おぉ!ブログ書いてたら

もう試合終了のサイレンが鳴りました(v^ー゜)

優勝おめでとう!

 

でもあのサイレン、負けた方には

なんとも悔しい音なのでしょね。。。。

お疲れ様でした!

|

« 小麦のうまみ・・のシール。 | トップページ | 一日の始まりに・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜〜〜いぃ!

新年度になりましたね!
うちもちっさい会社なんで
新入社員とかはいないです( ̄▽ ̄)

敦賀気比高校って、決勝前の試合で
一人の選手が続けて満塁ホームラン打ったとこだよね。
そこが、優勝したんだ〜〜〜〜〜
おめでとう♪

投稿: いつママ | 2015年4月 1日 (水) 23時52分

いつママさん、おはよ~でぃ。

新年度、なりましたよ~!
会社の中はなんにも変らないけど
担当の方が異動になったりとかで
雰囲気は「新年度」って感じかな??

敦賀気比、そうそう、満塁男君!
北陸地方では初優勝だそうです♪

投稿: みっちぃ | 2015年4月 2日 (木) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦のうまみ・・のシール。 | トップページ | 一日の始まりに・・。 »