« 一番搾り~醸造家さん達と~ | トップページ | 4月19日釣り日記~宮川園例会~ »

アクセス解析

今日は土曜日ですが、出勤日です。

いい天気なのにもったいない・・・。

明日はcloudsprinkleの予報だし・・・・・・(# ̄З ̄)

 

この前、笑子さんのブログ

「検索ワード」が面白いと書かれていて

私も自分のブログの

「アクセス解析」というページを見てみました。

 

検索ワードや、参照元や、

訪問者さんのブラウザやOSの環境など

いろんな解析がされていました。

 

その中の「訪問組織」という解析があって

色々、ビックリするような組織名があったのですが

なかでも一番驚いたのが・・・・・、

 

Dsc_02962

 

「米国海軍」 !?

 

何を検索して、ここにたどり着かれたのでしょう??

気になるところです・・・(。・w・。 )

 

3yjimage_2

|

« 一番搾り~醸造家さん達と~ | トップページ | 4月19日釣り日記~宮川園例会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんあいば〜

米国海軍って(笑)
ほんと、どっから?
ってか、日本語、読めますかぁ?

醸造家さんver.、滋賀連呼してたね!!
すぐにみっちぃさんとKumiさん
思い出したよ。
私も60秒ver.捕獲成功(*^^)v
30秒でも豪華なのに1分!!
捕獲できなかった人の為にも、
もう1回やってほしいよね。

投稿: ちさと♪ | 2015年4月18日 (土) 19時27分

ちさと♪さん、こんあいば~~。

ビックリしたよ~米国海軍!
私、何かしたか??って(笑)

9人の醸造家さんの、
連呼してくれましたよぉ。。( ;∀;)
思い出してくれてありがとう♪

もう、60秒はテレビでやってくれないの??
また流してほしいね~。

投稿: みっちぃ | 2015年4月18日 (土) 20時37分

こんにーの♪
なぜに 米国海軍!?
軍の中に嵐のファンの人が居たりして?
解析を見ると面白いですね

昨夜の志村どうぶつ園ではDAIGOさんが
お猿さんを連れて滋賀県に行ってました
コンニャクが赤くてレバ刺しに見えて
驚きました
みっちぃさんの所も赤いコンニャクですか?
嵐さんのビールといい
今は滋賀ブームかな

投稿: 笑子 | 2015年4月19日 (日) 16時19分

笑子さん、こんあいば~~!


なぜに??でしたよ~ほんと(@_@)
何を検索して、このブログに来られたんでしょう~(笑)
ちょうど「パンパないパン」の記事の頃だったし
パンパないパン・・・でも検索してたのかな~??(≧∇≦)

DAIGO、滋賀県に来てたそうですね~!
放送は見てなかったけど
赤いこんにゃくは、あのあたりの名物で
私のとこは普通のこんにゃくですよ(*^^)

一番搾りCMと言い、
じみ~~な滋賀を取り上げてもらって嬉しいです♪

投稿: みっちぃ | 2015年4月19日 (日) 22時24分

みっちいさん こんばんは。
ブラストコンに泣き、夜会で泣いていた私です。

一番絞りで滋賀県って、本当に連呼されてますね!

大野くんも!「滋賀県」
切り取って、メールの着信音にできないなかしらね?
(無知な希望ですね?)

米国海軍って、面白すぎて!!
なぜか知りたいですよね。その上、業種・・が公共機関って
絶対、あの米国海軍ですよね!!

みっちいさんもしかして、諜報部員とか?
ブロガーは仮の姿で・・ブログは米国海軍が監視しているとか(笑)

映画みたいですね?どうして米国海軍が訪問されたか、
わかったら載せてくださいね!


あと、キリンビアガーデンのWS見られましたか?
大野くん焼けてましたよね?
どうですか?
釣りを楽しめたのかしら?

投稿: ななこ | 2015年4月19日 (日) 22時50分

ななこさん、こんにちわ~!

ななこさんもハワイに行って
泣いてるんですね。。。。

夜会でも泣きました??
おネエなってた翔子さんで・・・ですか??
(違ったらゴメンなさいね~)

滋賀、連発で聞けてうれしいCMでしたよ~♪
「滋賀」と言うと、今、ちょっと笑われるような
風潮だったので・・・(笑)
「滋賀あるある本」とか出てるんですって~。。。。

米国海軍、驚きでしたよ~!
私が海軍の諜報部員!?(*^m^)
だったら、権力乱用したいな~~♪♪
水兵さんの5人みたいな海軍だったいいですけどね!?

キリンビアガーデン、見ました!
おーちゃん、ビール色のニット着てたやつですね(^^)v


投稿: みっちぃ | 2015年4月20日 (月) 12時02分

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

なぬなぬ?米国海軍?
実は、みっちぃさんはどこか裏組織に関連してるとか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
パンパないパンの記事の時か〜
パンでも探してたのかね〜?

滋賀つながりでまたまた。
次回の青空レストランも滋賀県ですよね!
予告みて、あ!また滋賀だ〜と
みっちぃさんとKumiさんを思い出す。
ここら辺の嵐さんファンあるあるだね〜
滋賀=みっちぃさん!Kumiさん!
(*≧m≦*)

投稿: いつママ | 2015年4月20日 (月) 12時57分

いつママさん、はぁ~~~い!

海軍の人、
パンパないパンってどんなパン??って
調べたのかな!?(笑)

もし私が組織の人間だったとしたら
あらゆる権力を行使したいわ~~(*^m^)

青空レストラン、この前は福井だったね。
次は滋賀県の「ホンモロコ」かな。
そうそう、宮川大輔さんは滋賀県出身なのよ。

「滋賀県」で思い出してくれてありがとう♪

投稿: みっちぃ | 2015年4月20日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番搾り~醸造家さん達と~ | トップページ | 4月19日釣り日記~宮川園例会~ »