« 4月12日釣り日記~トムソーヤ~ | トップページ | Big Love&Thank you! »

ファンルーム

昨日の『ようこそ、わが家へ』怖かったですね~(((゚Д゚)))ガタガタ

今の世の中が、ほんとにこんな風になってしまったのかという

現実的な怖さでした。。。。

 

ところで、「ファンルーム」って知ってますか?

「ファンが集まるお部屋」・・・かと思いきや

小学生女子に人気のこれのことでした。

 

小6の姪っ子が

「何か作ってあげるわ~♪何色がいい??

 たぶん大野君の青色って言うと思うけど・・・・」

答えを先読みする鋭い子ですが・・・・(゚∇゚|||)

 

このように、好きな色の小さい輪ゴムをひっかけていき

Dsc_0278

 

次に編み棒のような物で編んでいくと

Dsc_0279

 

おーちゃんカラーのブレスレットの出来上がり~!

Dsc_0280

 

なら、もうひとつお願い♪

おおみやカラーでも作ってもらいましたが

Dsc_0281

 

ふなっしーカラーのような気もします(*^ω^*)ノ彡

Yjimagecarqunae_2




せっかく作ってくれたので

その日は両腕につけていたのですが

輪ゴムゆえ、ごっつい手首では血が止まりそうでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

さぁ!今日はフラゲが到着するかな~♪明日かな~♪

|

« 4月12日釣り日記~トムソーヤ~ | トップページ | Big Love&Thank you! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


おはようございます。

相葉さんのドラマ、見ました。
正直、怖かったですΣ(゚д゚;)
後半、明るく解決することを期待したいです。
じゃなきゃ見続ける自信がない。。。

ブレスレットかわいいですね。
輪ゴムってとこがお手軽な感じでいいわ~o(*^▽^*)o

投稿: Kumi | 2015年4月14日 (火) 10時01分

は〜〜〜〜〜いぃ!
相葉ちゃんドラマ怖かったね〜
でも、どんな展開になっていくのか
次が見たくなるドラマだね〜

ファンルーム!知ってます!
時々テレビでやっていたのでね。
でもね、ファンルームっていうのは
覚えてなかった(=´Д`=)ゞ

さあ、今日はハワイに行ってくるわ〜( ´艸`)

投稿: いつママ | 2015年4月14日 (火) 15時07分

kumiさん、こんあいば~!

ドラマ、怖かったですよね・・・。
リアルにありそうな怖さでしたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

輪ゴム、私達の頃といえば
「ゴム飛び」するのに、つなぎませんでした??
(≧▽≦)

ハワイきましたか~??
私もkumiさんと同じ、楽天からアロハ~♪

投稿: みっちぃ | 2015年4月14日 (火) 18時43分

いつママさん、はぁ~~~い!

ドラマ、なんだかいろんなストーカーが
次々出てきそうでしたね~~。
逆恨み的な人達が。。。。( ;∀;)

ファンルーム、知ってた??
私は見たことも聞いたこともなかった(笑)
小学生女子が好きそうなやつだよね~♪

さぁ、私も今夜ハワイに行けるわ~~(^^)/
いつママさん、ワイハで会いましょう♪

投稿: みっちぃ | 2015年4月14日 (火) 18時47分

みっちぃさん、こんあいば~!

あの輪ゴムのアクセサリー、ファンルームって名前なんですね~!
娘が持っていたので存在は知っていましたがそんな名前だったとは。
何色がいいと聞かれればもちろん青色だよね(*^m^)
私もそうする~♪

皆さんハワイに行けていいなあ( ´・ω・`)
私は明日までおあずけです...(泣)

投稿: 青空 | 2015年4月14日 (火) 21時36分

青空さん、こんあいば~。

ファンルーム、娘ちゃんが持っておられましたか~!
やっぱり、女子が好きそうだもんね~♪

何色?と聞かれたら、そりゃ~青でしょ!
今でしょ!・・・は、もう古いけど・・・。笑

ハワイ、早く青空さんも来てほしいよ~~(T_T)
明日、楽しみですね~♪♪

投稿: みっちぃ | 2015年4月14日 (火) 22時55分

ファンルームって言うのね~
初めて知ったわぁ~。
ふなっしーカラーに爆笑でした(^m^)
いろんなものが流行るね。
編むっていうと私たちの時代にはリリアンかな?

あ!ゴムで言うとゴム飛びだね!

投稿: ゆめこ | 2015年4月15日 (水) 13時59分

ゆめこさん、こんに~の!

ふなっしー、おおみやカラーだよね~!(*^_^*)

リリアン・・・あったあった!
でも、私は手芸系は苦手だったな~。
今でも苦手・・・(笑)

ゴム飛びは大好きだった♪

投稿: みっちぃ | 2015年4月15日 (水) 15時13分

みっちぃさん、こんにのみぃ~(気に入ってるの^^)

ファンルームって言うんだ!知らなかった><
ゴム編みかと・・・あはは・・・
大宮カラーね!う~ん、確かにふなっしーと同じ・・・

私もリリアンやった!
でも、ただ編むだけで何にも完成形になんなかった><

Hawaii、泣いちゃうよね><
ニノの心配しながら見ちゃってはらはらするし、
リーダーが、どアップで涙が映ってるの見てうるうる><
潤くん見て、翔君見て、更にうるうる><
見る度に泣きそう・・・

でも、今回は特典映像もブックレットも良くって
すごい満足です^^
でも、出来ればMCも見たかったな~

投稿: ふうみー | 2015年4月15日 (水) 15時49分

ふうみーさん、こんにのみぃ~!
こんにのみぃ~、いい♪♪

ファンルーム、私は見るのも聞くのも初めて(*^_^*)
女の子の好きなものって
進化しつつも、あまり変わらないのね~。

ふうみーさんもリリアンやりましたか~!
私はあまり記憶が・・・どうにもこうにも不器用で。(笑)

ハワイ、全部見た??
2枚目、泣けるよね~~(p´□`q)゜o。。
挨拶から、そのあとの「Season」にかけて・・・。

ブックレットもどれもかっこいいし
特典映像にナレーションないし!?(*^m^)
ほんと、いいライブだったんだな~って
改めて思うよね(^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年4月15日 (水) 16時14分

こんにーの♪
せっかくの相葉ちゃん主演ドラマ
そりゃテンション上がりっぱなしでしたよ
始まる前までは・・・
リアル過ぎて途中で見れなくなりました。
倉田家の街がオープンセットだなんて凄いですね

私もリリアンならやったことありまーす
でもファンルームは初めて知りました
時代でいろいろと玩具も進化してるんですね

ハワイコンまだ届かな~い
アマゾン遅いなぁ 失敗です(>_<)
でも皆さんのお話を聞くと
楽しみが増しました
ハンカチを用意して部屋を暗くして一人で見ます!

投稿: 笑子 | 2015年4月15日 (水) 16時25分

笑子さん、こんに~の!

せっかくの相葉ちゃんのドラマ、
見られなかったのですね。。。(。>0<。)
ほんと怖いもん・・・。
現実にありそうでゾっとしました・・・。

え~!あの街並みセットなのですか??
凄い~~@@
さすが、月9!

ファンルーム、私も初めて聞いたのですが
今、ネットで見てたら「レインボールーム」っていうのも
あるみたい!
まぁ、どっちも初耳だったけど・・・(笑)

笑子さん、ハワイは今日届くのかな??♪♪
ちょっとコメントに書いてしまったけど、
お楽しみに~~(^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年4月15日 (水) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月12日釣り日記~トムソーヤ~ | トップページ | Big Love&Thank you! »