« 4月19日釣り日記~宮川園例会~ | トップページ | ドクターイエロー »

近くに来てた~~♪

何気なく、youtubeを探してたら、

おーちゃん相葉ちゃんが、来てたんですよ~~!!!!

9年前の話ですけど・・・・・・・。

 

でもめちゃくちゃ、近いところで

何度も行ってるとこなんです~~w(*゚o゚*)w

Yjimage5

 

この頃からのファンの方はご存じだと思いますが

「まごまご嵐」という番組の

「嵐の城下町」というコーナーで

2006年6月17日に放送されたようです。

※ウィキペディアより

Yjimage23

 

観光客の方々でにぎわう【黒壁スクエア】【長浜城】

ふつ~に歩いてリポートしてたんですね~~!!(゚ロ゚屮)屮

9年前ならまだそんなこと出来たのかぁ・・・、

今ならもう大騒動ですよね!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

 

                                                                        

 

                                                                         

                                                                                                                                                                                                                      

                                                                                                                                        

 

1~6まであるようなのですが、3が見つからず。。。。

こちら から貼り付けさせて頂きました。                                                                                                                               

|

« 4月19日釣り日記~宮川園例会~ | トップページ | ドクターイエロー »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、おはようございます。

すご~い!! テンション上がりますね~。
黒壁、行ったことあるよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
長浜城はないけど・・・。
去年、長浜の竹細工やさんまでお買い物に行きました。そこの爪楊枝がメッチャ細~くていい感じなんです。お勧めされて耳かきも買っちゃいました(笑)

最近、滋賀がやけに取り沙汰されているような・・・。
地味~なイメージしかない感じだったから嬉しいですね(o^-^o)
あんまり大ぴらに言わない人も多いけど、滋賀出身の芸能人も結構いるよね?

投稿: Kumi | 2015年4月22日 (水) 09時49分

は〜〜〜〜〜いぃ!

自分がよく行くところとかに来てた〜とか
テンションあがるよね。
まごまご嵐、見てたな〜
でも、当時は今のような熱烈ファンではなかったから
楽しい5人だ〜なんて感覚で見てたんだろうな〜

今、しやがれはロケが多いからさ
どうする?来たら!

投稿: いつママ | 2015年4月22日 (水) 11時58分

こんにーの♪

近くに来てたと知るとテンション上がりますよね
まごまご嵐、大好きでした
花男のおかげで松潤だけは知名度UPしてて
でも大野くんと相葉ちゃんは
街を歩いていても全然平気だったもんなぁ
まさか国民的アイドルになるとは思ってなかったです
でも新しやがれが、昔の嵐を思い起させるような
ロケの多い番組になりそうなので
もしかしたら会えるかもって期待が膨らみました
ホントにそのうち誰かが遭遇しそう・・・(≧∇≦)

投稿: 笑子 | 2015年4月22日 (水) 14時43分

kumiさん、こんにちわ~。

テンション、上がる上がる!
「嵐・長浜城」って見えた時
うそ~~!?・・・でした(*^ω^*)ノ彡

kumiさんも黒壁行きましたか~。
私も先月(?)久々に行きましたけど
大勢の観光客でにぎわっていました。

今、黒壁に嵐さん来たら、
大変なことになるでしょうね。。。

滋賀の有名人、一番宣伝してくれてるのは
西川貴教さんだよね~(≧∇≦)
あ、ボクサーの山中さん、今日県知事訪問したって
やってました~(^^)v地元の星なんですね!

投稿: みっちぃ | 2015年4月22日 (水) 16時00分

いつママさん、はぁ~~~い!

まごまご、見てたのね~(*^_^*)
関西でもやってたのかな??
当時は興味なかったからか、全然知らない番組でした。。。

今、当時の放送見ても
今も変わらない「楽しそうな5人」だね~♪

しやがれね~、ロケとか、体験とか、旅行とかあるし
どこかに現れそうだよね~~(≧∇≦)
琵琶湖におーちゃん、来ないかな~~♪♪

投稿: みっちぃ | 2015年4月22日 (水) 16時04分

笑子さん、こんに~の!

笑子さんもまごまご見てたのね~。

この動画見てても、ほんと普通~に歩いてるし
ほんの9年前まではこんなんだったのか~と
驚きました!

こんな国民的大スターになろうとはね・・・♪♪

新しやがれ、期待ふくらみますよね(^^)v
うちらのとこに来てくれる確率なんて
ZERO~・・・に近いとは思うけどゼロではなし!
日常に緊張感を持たせてくれますね。(ないない・・・笑)

投稿: みっちぃ | 2015年4月22日 (水) 16時13分

みっちぃさん、こんあいば~!

それはテンション上がりますね(≧∇≦)
その頃からファンだったらすっ飛んで行くよね~!

まごまご嵐は私の地域は多分やっていなかった気がします。
再放送やって欲しいけど今更むりかな~

みっちぃさん、琵琶湖なら智君来そうじゃない!?
釣りとかいいロケ地じゃないですか!

投稿: 青空 | 2015年4月22日 (水) 22時50分

青空さん、おはお~の!

9年前の話とはいえ
見つけた時はテンション上がりましたよ~。
人様の動画、こんなに貼り付けてしまうぐらい。。。笑

青空さん地域で「まごまご」やってなかったのなら
うちの方もやってなかったかも知れないね~。
今なら「一部地域を除く」だとクレームの嵐でしょうね(*^m^)

琵琶湖、バス釣りに芸能人がよく来てたみたいなので
来てほし~!

投稿: みっちぃ | 2015年4月23日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月19日釣り日記~宮川園例会~ | トップページ | ドクターイエロー »