« 近くに来てた~~♪ | トップページ | 4月26日釣り日記~西の森例会~ »

ドクターイエロー

幸せになれる(・・・らしい)という『ドクターイエロー』

この前、偶然、見ました!♪

Yjimage5

 

ほんと偶然で、あっというまに走り去ってしまったので

(そりゃそうですね・・・)

写真には撮れませんでした。。。。。

Doctoryellow002thumbnail2

 

↑これはネットからの拾い画ですが

こういうのを撮れる方は

ちゃんと時刻や場所を

リサーチしてらっしゃるんでしょうね。。。

 

鉄ちゃんや鉄子ではないけど

いろんな所に繋がっていると思うと

電車や新幹線って、ワクワクしてきます(*゚▽゚)ノ

 

どこかに旅したいなぁ~♪

 

43yjimage_2

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ (妄想中)

 

 

|

« 近くに来てた~~♪ | トップページ | 4月26日釣り日記~西の森例会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんあいば〜

ドクターイエロー見たの?
すっごーい!!
幸せになれる...1つしかないっしょ?
嵐さんのライブ♪

相葉県には新幹線が通らない(どこにも通り抜けられないしね)から、ドクターイエローなんて見れたら
テンション上がるね!!
あ、だからと言って、私も鉄子じゃないよ(笑)
でもね、ウチの近所の踏切は、直線距離が長くて対面は山だから建造物が無くて、写真を撮る人には絶景のポイントで一眼レフのおっきなレンズを付けたカメラを持った人(←プロか?ってツッコミたくなる)が来てたんだよ。


前記事の智くんロケもテンション上がるね!!
みっちぃさんもロケ地巡りしてアップして〜♪
甘えてみた(笑)

投稿: ちさと♪ | 2015年4月23日 (木) 19時09分

みっちぃさん、こんばんは!
そうなんだね~ドクターイエロー見たら幸せになれるって言うのね。
うちの三男が小さい頃、電車大好きで電車の本とか色々見せられてたからドクターイエロー知ってるよ~(*^^)v

電車見るとやっぱりどこか行きたいなって思うよね(*^^*)

妄想してるみっちぃさんがカワイイです♪

投稿: ゆめこ | 2015年4月23日 (木) 21時05分

ちさと♪さん、こんあいば~!

幸せの封筒、運んでくれるかな~??(≧▽≦)
ドクターイエロー。

相葉県は、新幹線通ってないのね~~??
知らなかったわ~~。

ちさと♪さん沿線のその踏切は
有名な電車通るのかな??・・・って
鉄子じゃないけどね(笑)
そっか~、絶好の撮影ポイントなのですね♪

ロケ地巡り、ちさと♪さんみたいに
ごく最近の場所だと、
なんとなくなごりとか匂いが残ってそうだけど(ないか??)
でも、9年前の匂い感じに行ってくるわ~!(^^)!

投稿: みっちぃ | 2015年4月23日 (木) 22時22分

ゆめこさん、こんばんわ~!

ドクターイエロー、電車好きな子だったら
知ってるでしょうね~(*^^)
ゆめこさんも三男君が、電車好きでしたか~♪

いつも新幹線が見えるところに住んでたら
見る確率も高いだろうけど
車で走ってて偶然見られたからカンゲキだった~( ;∀;)

近頃、現実逃避の妄想してばかり(笑)
いつママさんのとこの「キャンプノアラシ」でも
十分楽しんできました( *´艸`)

投稿: みっちぃ | 2015年4月23日 (木) 22時32分

は〜〜〜〜〜いぃ!

ドクターイエロー、見たのね。
すごいね〜〜〜〜〜
あたしは、昔新幹線のイベントで見たことがあるくらいです。

鉄ちゃん、鉄子さんとか
リサーチとかすごいですよね。

どこかに旅。いいですね〜〜〜〜〜
行く?行く?
俺も行きたい!
あたしも行きたい!ひょ〜〜〜〜〜c(>ω<)ゞ

投稿: いつママ | 2015年4月23日 (木) 22時33分

いつママさん、はぁ~~~い!

いつママさんも見たことあるのですね~♪
いつ、どこを通るかわからないって聞くと
見れたらラッキー♪・・・な感じだね~(*^^*)

鉄ちゃんや鉄子さん、リサーチすごい!
どの世界でも、好きなことはみんな同じだけどね♪

どこか行く?行く?俺も行きたい!
(*゚∀゚)=3 ウヒャァーー!!
楽しい~~考えてるだけで楽しい~♪

投稿: みっちぃ | 2015年4月23日 (木) 22時48分

こんにちは~。

ドクターイエロー、見たの~? 
いいなぁ~(・∀・)イイ!
私も鉄子じゃないけど、名古屋のリニア鉄道館に行った時に見ました。
実際に走ってるのは見たことないわ・・・。

明日は新幹線乗ってきます(*^ω^*)ノ彡

投稿: Kumi | 2015年4月24日 (金) 16時17分

みっちぃさん、こんあいば~!

昔、遠かったけど新幹線の見えるアパートに住んでました。
でも、なかなかドクターイエローは見なかったな~
みっちぃさん、きっといいことありますよ!

え、ちょっと妄想のお仲間に入れてもらっていいですか?
妄想中...(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: 青空 | 2015年4月24日 (金) 22時37分

kumiさん、こんに~の。

いいなぁ~今頃新幹線に乗って・・・
あ、もう到着されてる頃かな~♪

リニア鉄道館、この前テレビで見てて
行きたいな~と思ってました(*^^)v

ドクターイエロー、イエローと言えばニノさん♪
kumiさんいい旅になりますように(^^)/

投稿: みっちぃ | 2015年4月25日 (土) 14時19分

青空さん、こんに~の。

新幹線の見えるアパートでしたか~!

そのアパートの青空さんが見なかったのに
通りすがりの私が見れたのは・・・、
もしかしてこれで運を使ってしまったのかも!?

いやいや、こんなことで運を使ってる場合じゃないな~(@_@)
(こんなことって言ったら鉄ちゃんに怒られるか・・・笑)

妄想、青空さんも楽しみましょ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: みっちぃ | 2015年4月25日 (土) 14時26分

みっちいさん こんばんは。
ドクターイエロー!!
私、知りませんでした。私、実家の行き来で新幹線結構乗ってると思うのですが・・。
幸運なのね!いいな。
これからいいことがありますね!!

しやがれの翔くんの旅、シャッフルで大野くんも行ってくれたら
面白そうですよね!
琵琶湖で釣りがベストですよね。

投稿: ななこ | 2015年4月26日 (日) 23時28分

ななこさん、こんにちわ~。

ななこさんは新幹線よく利用されるのですね♪
なら、そのうち見るかもですよ、ドクターイエロー。

翔さんのお忍び旅行
バレないかとヒヤヒヤして見てます(*^m^)

でもあとで「実は翔さんだった・・」と聞かされたら
どんな気持ちになるんだろう??
時間を巻き戻して~!!・・・って思うでしょうね。

こんなに全国回ってるって知ったら
毎日緊張してしまいますね(笑)

投稿: みっちぃ | 2015年4月27日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近くに来てた~~♪ | トップページ | 4月26日釣り日記~西の森例会~ »