« ファンルーム | トップページ | 一番搾り~醸造家さん達と~ »

Big Love&Thank you!

今日は天気が大荒れでしたね~。

雨に、雷に、強風にと、

が巻き起こりましたw(゚o゚)w

 

もう、届きましたかshineshine

Dsc_0267

 

 

Dsc_0269

 

ディスク①も②も、

ブックレットも

どれも全部良かった~~(T-T )( T-T) ウルウル

思いのたけは上手く書けませんが

とにかくありがとう・・・・ですね♪

 

②は運転中は見られないなぁぁ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

|

« ファンルーム | トップページ | 一番搾り~醸造家さん達と~ »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント


みっちぃさん、おはようございます。

私、まだ全部見きれていないの・・・。

でも嵐さんを追いかけるようになってまだ日も浅い私ですが、あらためて、素敵なグループだなぁと感じています。

バタバタしながら少しづつ見てるけど、じっくり見てたら絶対泣いてるわ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最初の方はニノさんの腰の事が気になって見てるのが辛くなってしまったし。。。
あと少し残りも頑張って(???)見ます!!!
そして時間を見つけて最初から最後まで一気に見たいわ~(^^♪

投稿: Kumi | 2015年4月16日 (木) 11時49分

kumiさん、こんにのみぃ~♪←ふうみーさんの(^^)

kumiさんちの大型テレビで見たらいいでしょうね~♪
うちも、一番大きいの(・・と言っても小さいけど)で
またゆっくり見てみたいな~と思います(*^_^*)

私もまだ日がが浅いけど
ほんといいグループだな~って感じるね♪

ニノさん、初日、いつから腰痛かったんだろう??って
表情を見てしまいますね・・・(。>0<。)
朝からかな・・途中かな・・・って。
NHKのドキュメント見てなかったら
気づかなかったかも知れない。。
さすがです!

投稿: みっちぃ | 2015年4月16日 (木) 12時12分

は〜〜〜〜〜いぃ!

ほんと、感動ものだよね。
ニノの腰はいつから?って見ちゃうよね。
大ちゃんを目で追いながらも
ニノの様子も気になる。
ほんと、NHKのドキュメンタリーでやってなかったら
気付かなかったかもしれないよね。
たぶん、編集もそういう風にしてるんだろうけどさ。

大ちゃんのバク転!いかがでした〜
これは、ほんと秘蔵ですよね!
もう、きゃあ〜〜〜〜〜と叫んじゃいますよね?

投稿: いつママ | 2015年4月16日 (木) 13時31分

いつママさん、はぁ~~~い!

おーちゃんも言ってたけど
あの音楽と翔さんの挨拶とで
もうウルウルくる・・って。
いつママさん、ビューイングで
見たんだよね~・・・良かったね~ほんと。

ニノさんの腰痛、NHKの時
「一度だけ顔をゆがめた・・・」って言ってたし
ずっと顔に出さないようにしてたんだろうね。。。(ノ_-。)

バク転、ほんときゃぁ~~♪でしたわ~(*v.v)。
ブックレットにもあったしね!
バク転のあとMJが言う「はい!これうちのリーダー!」
が好きです(^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年4月16日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンルーム | トップページ | 一番搾り~醸造家さん達と~ »