« 春ですね~。 | トップページ | 3月22日釣り日記~五町八幡例会~ »

トンでもない!

今日のお昼ごはんはローソンにGo。

Caomogbuqaabqqw

                                                         

トンでもない!・・・ってやつです(*^ω^*)ノ彡

Dsc_0265


今日のレジのおねーさんは

お箸とスプーンと両方入れてくれてました♪

※先日のおねーさんははカップスープにお箸でしたけど(゚∇゚|||)

 

で、今夜のVSも、とんでもない!・・・のかな~。

ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

でも、「ガイドの横顔が美しいheart02と、

あるブログ書かれていたので

買おうと思ったけど、ローソンにはありませんでした(*^m^)

売り切れたか?元々、なかったのか??

また他のとこ探してみよ~。

 

|

« 春ですね~。 | トップページ | 3月22日釣り日記~五町八幡例会~ »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

そうよ、今日のVSはトンでもない(つд⊂)エーン
大ちゃんの唇が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもね、大ちゃん、やりたかったんだって!
だから、ちょっとは許せるかな〜

カツ丼、美味しかった?

投稿: いつママ | 2015年3月19日 (木) 15時10分

いつママさん、こんに~の。

おーちゃん、
やりたかったらしいね~(*^m^)

今日の放送後は
ネットが荒れるかな~トンでもなく!!

カツ丼、美味しかったよ~♪
私、慌ててスプーンですくったら
「浅っ!!」

ごはんは、下の段に別になってたのね~(笑)

投稿: みっちぃ | 2015年3月19日 (木) 15時40分

みっちぃさん、こんに~の。

ガイドの智君とっても美人さんだったよ♡
伏し目がちでまつ毛がくるりんしてるの~(≧∇≦)
そりゃあもうウットリ...といきたい所なんだけど相手がヒムさんなんだよね(;ω;)

今夜の放送はちゃんと見れるかしら。

投稿: 青空 | 2015年3月19日 (木) 16時56分

青空さん、こんあいば~(^^)/

ガイド、ローソンになくて
スーパーの書籍コーナーにもなくて
本屋さん行ったら、そこにもなくて!!

聞いたら、今回入荷が少なくて売り切れた
らいしいのですよ~~。。。。
これも、おーちゃん効果??(≧∇≦)
関係ないか・・。笑

最後、セブンに行ったら1冊残ってた♪

ほんと、美人さんだぁ~~(*v.v)。
画像の加工技術があればなぁ・・・・。

投稿: みっちぃ | 2015年3月19日 (木) 19時42分

みっちぃさん、こんばんは♪

車ねー
自分で手で洗ってエライわぁ・・・
洗車機、入った事ありません・・・
夫におまかせの私です^^;

甥っ子さん。号泣かぁ~。
もらい泣きしそうなお話ですねー。
姪っ子(弟の子)も一時期だいぶ不愛想だったけど
最近、ちょっと愛想出て来た(笑)
もうちょっと経つと無愛想なのも変わるかもよ♪

ローソンCMのおーちゃん、結構見れてます♪

ガイド、美しいおーちゃんね♪立ち読みしてこよっと!
あるかな?

投稿: ゆめこ | 2015年3月19日 (木) 20時05分

ゆめこさん、こんに~の(^^)/

車、最初だけよ~マメに洗ったの・・・。
今では年末にも洗わずで、
お正月にヒマだったから、初めて洗車機に入ったの。
そしたら面白かったし、今回も入りました(o^-^o)

甥っ子の号泣ね、
よそのお母さん方ももらい泣きするぐらいだったらしく
私もそのメール読んでもらい泣き・・・笑

ゆめこさんの姪っ子さんもそんな時期あったのですね!
また、高校生になると変わってくるのかな??

ガイド、おーちゃんの横顔は可愛い~~・・・
のですが、お相手がね・・・(○゚ε゚○)
ガイド、今回は探し回ったよ~~。汗

投稿: みっちぃ | 2015年3月20日 (金) 11時34分

みっちぃさん、こんにの~

カツ丼美味しかったのね~
リーダーと同じ物食べれていいよね!

ガイド、写真が大きくて結構な衝撃だったよね?
VSはアップじゃなかったので、そんなでもなかったよね?

甥っ子さん、うちの娘と同じ歳なのね?
そんなに号泣しちゃうなんて、
凄く楽しい中学生活だったんだね!
娘なんか、涙なんか全く・・・けろっとしてたよ~
次の日が合格発表だったので、そっちが気になってたみたい><

投稿: ふうみー | 2015年3月23日 (月) 14時55分

ふうみーさん、こんあいば~!

甥っ子、ふうみーさんの娘さんと同い年ですね!
ご卒業&合格、おめでとうございます~~~~♪
ホっとする間もなく、入学準備で忙しいでしょう~。

カツ丼、そうそう♪
おーちゃんと同じ物食べてるってだけで
美味しさ5割増し!(*^^)v

ガイド、衝撃の写真大きかったわぁ。。。。
買おうかどうか、迷ってるうちに
あちこち売り切れになっていて・・・笑
ちょっと、焦りました( *´艸`)

投稿: みっちぃ | 2015年3月23日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですね~。 | トップページ | 3月22日釣り日記~五町八幡例会~ »