« 3月15日釣り日記~西の森例会~ | トップページ | トンでもない! »

春ですね~。

昨日も今日も、すっかり春の陽気ですcherryblossom

 

冬のあいだ、雪や塩カルで

黒い車が真っ白・・・。

なので、洗車機に入ってきました(*゚▽゚)ノ

Fb_img_1426560939640

Fb_img_1426560946866

最初は手で洗ってたけど

もう10年も経つと、洗車機でザブザブ洗ってもらいます。

 

 

3月といえば、卒業やお別れの季節ですね。

甥っ子が、この前の土曜日、中学の卒業式でした。

 

中学生になってからは、

ずいぶん無愛想になった甥っ子で

話しかけても答えは

「うん」「うん?」「う~ん・・・」の3パターン!(笑)

 

でも、そんな甥っ子が

卒業式で号泣したと聞いて

まだまだ可愛いとこもあるもんだな~、

号泣するほど楽しい中学生生活だったんだな~と

嬉しい気持ちになりました(*^m^)

 

昨日は、卒業旅行でUSJに出かけたそうです♪

いいなぁ~。

私もこんないいお天気に

ローソンのお弁当持って、どこか行きたいなぁ~~~shine




Caomoduyaezwtr


Caomoefvaaiiss


Caomoeovaaafotw



Caomogbuqaabqqw


※ネットより拝借画像ですみません。。。(*´v゚*)ゞ


                                                 

|

« 3月15日釣り日記~西の森例会~ | トップページ | トンでもない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春だね〜
今は卒業シーズン、しばらくすると入学シーズン!
ときたら、桜だよね。
Sakura!

ローソンのCM始まってるらしいね。
テレ朝さんが確保しやすいらしいよ。

最近、自転車に乗ってる時に
春一番を鼻歌で歌いながら乗っているのに
ふと気付くヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: いつママ | 2015年3月17日 (火) 13時18分

みっちぃさん、こんあいば〜

みっちぃさん、車を大事にしてるのね。
私なんて20代の若い頃だけよ。
手洗いしてたの。
もう少し大事にしないとね。
みっちぃさんの車、黒なのね。
黒い車のオーナーになりたかったな。
中古や訳あり車ばかりに乗ってるから、
自分で色を決めた事ってないかも(笑)

投稿: ちさと♪ | 2015年3月17日 (火) 19時06分

いつママさん、こんあいば~!

春だね~。
会社の事務所も今日は暖房いらなかった。

そう、4月は新生活、新年度のスタート!
で、桜・・・Sakura♪
そして、ハワイコンの発売ですね~(*^ー゚)b

ローソン新CM、今日のテレ朝とTBS
録画したよ~撮れるかな♪

春一番、キャンディーズの??
うんうん、口ずさみたくなるね(*^^)

投稿: みっちぃ | 2015年3月17日 (火) 20時09分

ちさと♪さん、こんあいば~。

今年のお正月に、
今の車で初洗車機突入でした!

それまでは、手で洗ってたけど、
もう、どっちみちキズだらけだし
いいや~って思ってね。。。

黒の車、これが初めてだけど
やっぱり、こまめな人じゃないと
くすんでしまうわよ~。(*^m^)
輝きが、全然ないっす。

ちさと♪さん、今度買うなら
智くんカラー??

投稿: みっちぃ | 2015年3月17日 (火) 20時16分

みっちぃさん、こんあいば~!

甥っ子さん卒業おめでとうございます!
高校生活も楽しく過ごせます様に(*^^*)

お弁当持ってお出かけ私もしたい~!
開花予想が来週になっていたからお花見とかいいね♪

おっと、その前にみっちぃさんを見習って洗車しなきゃ(^^ゞ

投稿: 青空 | 2015年3月17日 (火) 22時31分

青空さん、こんに~の!

ありがとうございます(^^)
青空さんの子供さん達にしてもそうだと思いますが
元気で楽しそうな姿を見てるのが
一番ですね♪

そちらは、もう来週開花予想ですか~!
では、お弁当持って行かないと~♪
ローソンの・・・(*^m^)

車ね~、
こちらは冬に雪と塩とでドロドロに汚れた上に
今、黄砂や花粉で真っ白に汚れてるのですよ~~(。>0<。)

投稿: みっちぃ | 2015年3月18日 (水) 13時24分

みっちいさん こんばんは。
甥っ子さん卒業おめでとうございます!!

卒業シーズンですね。
春ですねー。

車もお手入れが欠かせないですね。


大野くんのローソンCM、テレ朝とTBSですね!
最近 CM捕獲失敗しているから、撮れればいいなって思ってます。

VSの大野くん大変ですね。
翔くん×上島竜平のとき、竜平さんを少しの間
嫌いになっちゃいましたよ。(お茶の間ファンでこのくらいだから、
今ならどうなるのか!)

みっちいさん、大丈夫ですか?

投稿: ななこ | 2015年3月19日 (木) 00時41分

ななこさん、こんに~の!

ありがとうございます(^^)
春は出会いと別れの季節ですね~。

車、全然手入れしてないんですよ!
マメにしてたのは買った当初ぐらいで、
今ではアメリカンな考えで「走ればいい」と・・・(*^m^)

日村にしても上島竜兵にしても(呼び捨てでいいですか??笑)
仕事とは言え、全嵐ファンを敵に回すのだから
覚悟の上やってるんでしょうね(≧∇≦)

雑誌の写真がいい~って書いてる人もいたので
買おうかどうか、検討中なんです・・・どうしよう??

投稿: みっちぃ | 2015年3月19日 (木) 11時24分

みっちいさん こんばんは。
VSのまえに・・

雑誌ですが、買おうかなーーって迷ったときは、
買ったほうが良い!って思います。

私も、「ちょっと今回はひかえて・・」
なんておもっても、後で必ず後悔してます。

大野くんの横顔が綺麗と評判の日村(敬称略)との
お写真の事ですよね?

がんばって、選択視力を身につけて!!
大野くんだけ、見て自分に変換してくださいませ。幸せ。

どうですか?

投稿: ななこ | 2015年3月19日 (木) 18時23分

ななこさん、こんあいば~(*^^)v

ガイド、買いました!

ローソンにも、スーパーの書籍コーナーにもなく
本屋さんならあるだろうと思って行ったら
今回は入荷が少ないらしく全部売り切れ・・・。

こうなると、
どうしても欲しくなってくるもんですよね~( *´艸`)

次のコンビニに行ったら
最後の1冊をゲッツ出来ました♪

ほんと、美しい横顔でした~(*v.v)。ウットリ
日村を自分に変換・・・ですね!
こんな時こそ、私の得意な妄想です♪

ななこさん、名言をありがとう、
「迷った時は買った方がいい」!(^^)!

投稿: みっちぃ | 2015年3月19日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月15日釣り日記~西の森例会~ | トップページ | トンでもない! »