« ハワイコン♪ | トップページ | 3月15日釣り日記~西の森例会~ »

暇つぶしニュース。

今日は、冬に戻りました・・・雪がちらちら寒いです。

Dsc_0262


                                                         

ネットで面白い記事を見つけました(*゚▽゚)ノ

 

 

暇つぶしニュース

そちらの【血液型診断 O型】

こんな感じで・・・↓

 

1、好きな人はめちゃくちゃ大切にする

2、でも自分が必要とされてないような態度をされると離れる

3、自分を必要としてくれる人は裏切らない

4、口が悪い相手はだいたい信頼してる

5、O型なのに細かい!と言われる事もあるが
  それはA型の几帳面さとは異なり、
  あくまで興味のある物に対しての
  局所的な拘りで、ムラがあるし、
  気分次第で投げ出すのでやっぱりO型!

6、内心傷ついてるが平常心を装う

7、友達大好き

8、でも1人の時間もないとダメ

9、寂しくてもだめ

10、愚痴を聞くのは、まぁ嫌いじゃない

11、好きになったらとことん好き

12、熱しやすく冷めやすい

13、惚れっぽいが浮気はしない。

14、アッサリしてそうで、実はヤキモチ焼き

15、だけど、ヤキモチだと認めたくないから
   相手に知られないよう平然を装う

16、「お腹すいた」「ねむい」が口癖
   「まぁいいや」も

17、面倒くさがりだけど
   変なところで几帳面

18、変なことを覚えている

19、ON/OFFが激しい

20、キレると怖い

21、マジで怒ると沈黙&無視

22、やる気になるまでが長いが、
   何かにはまると専門家並の知識を得る

23、好きなことには
   とことん詳しい、誰よりも詳しい

24、飽きると忘れる

25、たまに豪速球の天然

26、人の話を聞かない

27、説明する時擬音が多い

28、人を好きと嫌いではなく      

 

ほほぉ~~。

当たってる?のもあり、

大当たり!!なのもあり、

んん??ってとこもあります(*^m^)

 

O型の方、いかがでしたか?

 

A型の方はこちら。

B型の方はこちら。

AB型の方はこちら。

です。

 

暇つぶしニュースを見ている、暇なわたしでした・・・。

さぁ、仕事しよう!

|

« ハワイコン♪ | トップページ | 3月15日釣り日記~西の森例会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんあいば~~~♪

今日は寒かったですね。
こちらもチラッと雪が降りました。

これまた面白いですね。
私はA型ですが、すご~く当たっていました。
笑っちゃうほど当たってます。
典型的なA型人間なのかな。

出遅れましたがママレンジ、懐かしいです!
本物は持ってませんでしたが、
真似た偽物を持っていましたよ。
偽物でもちゃんと玉子焼きが焼けました。

投稿: 笑子 | 2015年3月10日 (火) 22時57分

みっちぃさん、こんあいば〜

みっちぃさんO型?
私もなの。人があまりこだわらない事に
こだわったりってあるね。
熱し易く冷め易いとか。
なんかあるあるってうなずいちゃったわ(笑)

笑子さんもママレンジ知ってるね。
私だけ記憶喪失?

投稿: ちさと♪ | 2015年3月10日 (火) 23時08分

みっちぃさん、こんにちは~。
私、A型だけどあんま当てはまってない~(笑)
良く言われる几帳面でもないの~(笑)
ほんとにA型なのかな(^m^)ふふふ

投稿: ゆめこ | 2015年3月11日 (水) 14時42分

は〜〜〜〜〜いぃ!

みっちぃさんはO型なのね〜
あたしは、ブログにも書いてるとおり
きまぐれなB型でっす!
結構当たってるかな〜って気がしました。

B型なのに、変なとこに几帳面だったりします。
たまに、こういうの見ると面白いよね!

投稿: いつママ | 2015年3月11日 (水) 15時17分

笑子さん、こんに~の!

こちら、今日も雪が降っていて
あたりはまた、真っ白になっています(。>0<。)

笑子さん、A型なのですね~。
当たってること、多かった??(*^m^)

表現のしかたが面白くて
あぁ、わかるわかる!・・・って
笑ってしまうとこ、ありましたよ~私も。

おぉ!ママレンジ風(!?)を
持ってたのですね~~(笑)
それは憧れの的ですよ~~(^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年3月11日 (水) 16時11分

ちさと♪さん、こんに~の!

ちさと♪さんもO型!?
同じ同じ~(^^)v

私も「面倒くさがりだけど変なとこに几帳面」
とか「変なことを覚えている」とか当たってます!

変、ばっかりか!!(笑)

ママレンジの記憶、
ちさと♪さんはまだ小さかったんじゃない?
それか、リカちゃんに夢中だったか・・でしょう♪

投稿: みっちぃ | 2015年3月11日 (水) 16時17分

ゆめこさん、こんに~の!

ゆめこさんも笑子さんと同じ
A型なのね~(^^)

几帳面じゃないって言われる??
・・ってことは、
O型寄りのA型かもですね~~!?(笑)

今日は東日本大震災の起こった日ですね。
当時はゆめこさんも大変だったのでしょうか。。。

投稿: みっちぃ | 2015年3月11日 (水) 16時22分

いつママさん、はぁ~~~い!
こんに~の。

いつママさんは「B型」って
ブログに書いてたもんね~(^^)

いつママさんのブログ見てると
決めたことはやり通す几帳面さを感じますよ~。

私は、すぐ脱落してしまうけど。。。(笑)

今のとこ、A・B・Oと揃いましたが
ABの方は誰かいないかな~~(*^-^)

投稿: みっちぃ | 2015年3月11日 (水) 16時27分

みっちぃさん、こんにの~

みっちぃさんO型なのね?私も~^^
すっごく当たってる!ほんとに笑っちゃう位当たってる!!
うちの長女もO型なんだけど、見せたら笑いだしてたもん!

面倒くさがりだけど変なところで几帳面とか、
口癖とか・・・

でもそしたら、みっちぃさんとも、ちさと♪さんとも
性格似てるって事?だよね?
おもしろいね~どうだろ~?

投稿: ふうみー | 2015年3月13日 (金) 16時33分

ふうみーさん、こんあいば~!

おぉ~!ふうみーさんも、長女さんも
O型のお仲間ですね~!(^^)!

ちょっと笑えるくらい当たってること
あるよね~~。

前に流行った「O型自分の説明書」も持ってるので
今、また、読み返したら・・・、

おおらかだから細かいことは気にしない、
おおざっぱだから細かいことが面倒くさい、
でも紙一重で「おおざっぱ」

なんだって~~(≧▽≦)
どう!?

ちさと♪さんとふうみーさんとわたし、
性格似てるとこあるかな~~o(*^▽^*)o

投稿: みっちぃ | 2015年3月13日 (金) 23時21分

みっちいさん こんばんは。
遅くなりました!(誰も待ってませんねー)
なんだか、飛べなくって右往左往して結果、
見られました!(よその事ならあきらめるけれど面白そうですものね!)
はああー。当たってますね。
怖くって、血液型言えません(涙)

面白いものを見つけられてありがとうございます、楽しみました!
自分をかえりみると、変な人だってわかりました~。

投稿: ななこ | 2015年3月16日 (月) 22時34分

ななこさん、こんばんわ~!

待ってましたよ~(^^)/

飛べなかったのですね・・・。
でも良かった、飛んでもらえて・・・。

ななこさん、何型か聞きたかったのに
内緒なんですか~~!?(≧▽≦)

血液型診断というより
あぁ~わかるわかる!!・・・みたいで
面白いですよね♪

暇つぶしニュースのなかの
「絵の中に何人の人が隠れているか」っていうのも
思い白いですよ(*^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年3月16日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイコン♪ | トップページ | 3月15日釣り日記~西の森例会~ »