« 3月8日釣り日記~西の森~ | トップページ | 暇つぶしニュース。 »

ハワイコン♪

今日、いつママさんから嬉しいコメントが・・♪

 

「ARASHI BLAST in Hawaii 発売決定」

 

ひゃっほ~♪ついに~~!

キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!  

 

その後、FCからもメールが届いたので

会社のパソコンで予約始まっているか確認。

家に帰るまで待てませんでした~(*^m^)

みなさん、予約はされましたか~♪

あぁ、待ち遠し。

 

Dsc_0259

 

 

 

|

« 3月8日釣り日記~西の森~ | トップページ | 暇つぶしニュース。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちいさん こんばんは!
ハワイコンきましたねー。

予約できました。
一日目か二日目か?どっちでも良いですね!楽しみすぎて!
ドキュメンタリーですよ、80分も!
(ナレーション付なら、NHK的なのでお願いします)

あと、少しの辛抱ですねd(*^v^*)bヤッタネェ♪

投稿: ななこ | 2015年3月 9日 (月) 23時45分

ほんと、ようやく
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ちに待ったハワイコン!
あたしも昨日帰りに店頭予約しました!
あと、約1ヵ月で見られるんだよ〜

ナレーションね。
なくていいけど、もしあるなら
メンバーでお願いします!

投稿: いつママ | 2015年3月10日 (火) 11時44分

ななこさん、こんちわです!

先日のななこさんの予言(!?)通り、
発売決定しましたね~~(^^)v

楽しみですよ~~!

春とともに
ハワイコンがやってくるなんてね♪♪

今日はまた全国的に寒いようです。
風邪など気を付けてくださいね(*゚▽゚)ノ

投稿: みっちぃ | 2015年3月10日 (火) 12時11分

いつママさん、はぁ~~い!!

昨日は、早々にお知らせしてくれてありがとう(*^_^*)

コメント読んでから、そわそわ・・・よ♪♪

ナレーションね・・・(*^m^)
あれだけ不評だったんだしもうアレはないでしょう??
そうそう、メンバーでお願いしたいです!

投稿: みっちぃ | 2015年3月10日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日釣り日記~西の森~ | トップページ | 暇つぶしニュース。 »