« 3月1日釣り日記~三川例会~ | トップページ | パンとスープ。 »

新CM続々♪

Dsc_0247_2

 

会社の事務所に、ねこやなぎを頂きました。

今では珍しいそうですが

春を近くに感じられます♪

 

春になり、新CMも続々ですね(*^^)v

 

ローソンの「パンパない」                                                          

Cm_15_l

                                                         

 

 

KIRIN 一番搾り

Dsc_0252  Dsc_0254 Dsc_0249_2


Dsc_0251 Dsc_0253







|

« 3月1日釣り日記~三川例会~ | トップページ | パンとスープ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜〜〜いぃ!こんあいば〜〜〜〜〜♪
ねこやなぎ、いいですね!

またまた、新CMですね!
今日、一番搾りはゲットしました。
電車の社内広告も嵐さんそれぞれがいて
大ちゃんのやつ見ましたよ♪

ローソンさんのパンは、今日から販売ですね。
パンパないパン、買いに行かなくちゃ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: いつママ | 2015年3月 2日 (月) 23時53分

ねこやなぎですか~春だね^^
昔、いけばなを習っていた時は使ってたりしたけど
しばらく見てないわ!
お花やってると季節を感じられていいんですよね^^
切り花でもいいよね~春はお花買いたくなります^^
寄せ植えもやりたいけど、なにしろ花粉症><
日曜日あたりから咳が出て、ひどくなると苦しくなっちゃうの><
外出は最小限にしたい私です。

リーダーが食べてるパンパないチーズパン、おいしそ~
近いうちに、パンと旨塩買いに行こう!!

一番搾りCM、みんな良い表情^^
いろんな嵐さんが見れて嬉しいね!
え~と、次はそろそろハワイコンのDVD見たいね!
Jストさん、早く早く!!

投稿: ふうみー | 2015年3月 3日 (火) 13時34分

いつママさん、はぁ~~い!
こんにちわ(^^)

ねこやなぎ・・・って聞くと
天才バカボンの歌を思い出しませんか??(笑)
風情がないな~わたし。(*^m^)

電車の中にいましたか~~嵐さん!
ずっと見上げてしまいそう♪♪

ローソン今日からですね(^^)v
また全制覇しないと⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: みっちぃ | 2015年3月 3日 (火) 15時23分

ふうみーさん、こんに~の!

ねこやなぎって、最近あまり
そこらへんにはないでそうですよ~。
昔はあったのかどうかもあまり記憶にないけど。。。(*^m^)

ふうみーさん、生け花をやってたのですね♪
そしたら、このねこやなぎもキレイに生けてもらえたかも!?
私、もらったそのままの束で花瓶にポン・・・なので。(笑)

お花を植えたり外に出たりいい季節なのに
花粉症のみなさんはおツライね・・・(。>0<。)

新CMが続々と流れ出すと
テレビで巡り合う楽しみも増し
購買意欲も増しますね~~ヽ(´▽`)/

ハワイコン、早く見たいよ~♪
今度はナレーションなしでお願いよ、Jストさん。笑

投稿: みっちぃ | 2015年3月 3日 (火) 15時33分

みっちいさん こんにちは。
ねこやなぎ・・春ですねー。
でも、この量があると迫力がありますねー。

新CM、大野くんのローソンは捕獲できました!!
一番絞りの30秒がみれて無くって、早く見たいです。

ちょっと、遅いですが。
しやがれの大野くんと松潤おもしろくって、つぼにハマッテイマス。
とくに大野くんの空港からホットドックのところまで
深夜に3回はリピしてしまいました。
嵐さん皆大野くんのこと大好きですよねー。
みてて癒されました。

そうそう、ハワイコン発売されますよね(ナレーション入るならNHKみたいに大野君でお願いします)

あと、バカボンのねこやなぎ。ヽ(*>∀<*)ノ
思い出しました!柳の枝に猫がいる・・(検索してしまいました)

投稿: ななこ | 2015年3月 3日 (火) 16時17分

ななこさん、こんあいば~!

天才バカボン、思い出してもらえました~!?(*^^)
ねこやなぎって聞くと歌ってしまうんですよね~~。笑

ローソンCM、今、見ながら撮れました♪

おーちゃんとMJのロスの休日、面白かったですね(*'▽')
ずっとウトウトしっぱなしのおーちゃんとか
ホットドックの顔出しパネルでの写真撮影とか!?

ハワイコン、決定したんですか~~???(≧∇≦)
それは、嬉しいな~~♪♪
ナレーション、そうそう!入るのなら
メンバーの声でお願いしますよぉ。。。

投稿: みっちぃ | 2015年3月 3日 (火) 20時04分

みっちいさん ごめんなさい。
ハワイコン発売されますよね・・のあとに・・「?」を
入れ忘れました!
ハワイコン発売されますよね?と
書きたかったの。

びっくりさせましたー。
待ちくたびれますね(涙)

投稿: ななこ | 2015年3月 3日 (火) 20時34分

ななこさん、どうもどうも~。

みんなあまりにも待ち遠しいから
「?」マーク、思わず抜けてしまいますねよ~(゚▽゚*)

デジコンより先だろうけど
いつなんでしょうね~(o^-^o)ワクワク

投稿: みっちぃ | 2015年3月 3日 (火) 20時55分

みっちぃさん、こんあいば~!

ローソンのCMまだ出会えてません~(泣)
サイトから見てきましたが智君がすっごく美味しそうに食べているから買いたくなっちゃいますね(*^^*)
またローソンに通わなきゃ♪

ねこやなぎと言えば天才バカボン...(笑)
わかる~(≧m≦)私も思った!
ちなみに私は元祖天才バカボンが好き~(どうでもいい)

投稿: 青空 | 2015年3月 3日 (火) 23時05分

青空さん、こんに~の!

ローソンのパン、
美味しそうに食べてますよね♪

今日はお昼ご飯持ってきたけど
ローソンに買いに行きたくなってきた~~(≧∇≦)
おやつにしようかな!?笑

ねこやなぎ=天才バカボン、わかってもらえる??♪♪
良かった。。。
元祖の方が好きなのですね??わかるわかる・・・(*^m^)
41歳の春・・・もありましたね(*^ω^*)ノ彡

投稿: みっちぃ | 2015年3月 4日 (水) 11時55分

みっちぃさん、こんあいば〜

ねこやなぎ、フカフカで触り心地いいよね〜♪
天才バカボン...西から昇ったおひさまが東に沈む〜
ってか(笑)
ん〜?夕方に少し見た記憶はあるけど...

バカボンと秘密のアッコちゃんが同じ作者と
聞いたときは衝撃的だったわ(笑)
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン〜
90年代にリバイバルで大人気だった時、
おもちゃ売り場でバイトしてて魔法のコンパクトが
品切れになるほど大人気だったの思い出しちゃった。
らみぱすらみぱす るるるるる〜

投稿: ちさと♪ | 2015年3月 4日 (水) 19時47分

ちさと♪さん、こんあいば~!

ねこやなぎ、段々フワフワになってきた~。
この後、どうなってくんでしょう??(゚▽゚*)

あ!バカボンとアッコちゃんは同じ作者か~~。
アッコちゃんのコンパクト欲しかったなぁ。。。。
母のお化粧コンパクトでマネしてたけど(笑)

話がそれてくけど、欲しかったおもちゃがあるのだけど
「ママレンジ」って知らない??(≧∇≦)
欲しかったな~あれも。

あれ??世代が古いか~!?

投稿: みっちぃ | 2015年3月 4日 (水) 22時37分

は〜〜〜〜〜いぃ!
ちさと♪さんへのコメ返に反応しちゃった。

ママレンジ!!!!!
知ってる!欲しかった!
うちなんて貧乏だったから
そんな高級な物は絶対買って貰えなかった。゜゜(´□`。)°゜。

あとね、あたし、リカちゃん人形が欲しかったけど
高くてダメで
それより安いなんとかちゃん人形だった。。。。。

投稿: いつママ | 2015年3月 5日 (木) 15時03分

いつママさん、はぁ~~~い!!

ママレンジ、知ってるよね~~~(≧∇≦)
欲しかったね~~あれ♪♪

リカちゃん人形、うんうん!
あれも憧れだったね~~。

あの、リカちゃんハウスも欲しかったよぉ。。
友達は持ってたのよ、それ(*^ω^*)ノ彡

いつママさんの「なんとかちゃん人形」が
気になる・・・・笑

投稿: みっちぃ | 2015年3月 5日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月1日釣り日記~三川例会~ | トップページ | パンとスープ。 »