« 2月22日釣り日記~朝日池例会~ | トップページ | Sakuraが千の風になる。 »

Sakura

Sakura、もう手元にやってきた方、まだの方、

いらっしゃると思います。

メイキングのナレーションは賛否両論・・・・、いや

「否」の方しか聞こえてこないですけどね~( *´艸`)

 

今日は久々にテレビ誌を2冊買い、

あと、コンビニに売っているスタバの「さくらラテ」・・とで

昼休み、ウォークマンで「Sakura」を聴いて

ひたっておりました~(*v.v)。

 

Dsc_0241

|

« 2月22日釣り日記~朝日池例会~ | トップページ | Sakuraが千の風になる。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜〜〜いぃ!

メイキングのナレーションはいいというのは
聞いたことがないよね。
だってね、嵐さんの声が聞きたいのに
どこか知らないおっさんの声聞かされてもね?ψ(`∇´)ψ

月刊ガイドと週刊ライフですね。
あたしもお持ち帰りしました〜
他にもお持ち帰りしたので
また、ピックアップするので見てね〜(*゚▽゚)ノ

投稿: いつママ | 2015年2月26日 (木) 12時44分

みっちぃさん、こんにの~

私もジョンと、ぴあと、Lifeを買ってきました^^
いつママさんが女性セブンがニノ表紙だって
教えてくれたので、これから買いに走ります。
雨でも嵐ゴトだとフットワーク軽くなります^^

ナレーションね~><
どうして入れようと思ったんだろ?
メンバーのナレーションだったら大歓迎だけど
OFF機能が欲しかったよね!!
ハワイコンのDVDとかにナレーションついたりしないよね?
ファンが望む内容でお願いしたいよね!

私もずっとSakura聞いてて、
でも2番の歌詞がなかなか覚えられなくて
自分の記憶力のなさにがっかりです><

投稿: ふうみー | 2015年2月26日 (木) 13時04分

いつママさん、はぁ~~い!

ナレーション、青空さんのとこに書いたけど
ローカル旅番組みたいだよね~~!?(笑)

百歩譲って、どうしても嵐さん以外のナレーションを
入れる必要があったのなら
嵐さんに所縁のある人とかならまだ良かったね(*^_^*)
(メイキングの人、誰かは知らないけど・・・)
フジの伊藤アナとか、仲良しの羽鳥さんとかね♪
あ、それは無理なお願いかな??

テレビ誌ピックアップ、楽しみにしてます(^^)vヨロシク

投稿: みっちぃ | 2015年2月26日 (木) 15時26分

ふうみーさん、こんに~の!

あ、いつママさんのとこに
女性セブンの見出し、載ってたね~~!
雨のなか、ニノさん連れて帰ってこれたかな??♪♪

ナレーションね、ほんとほんと!
メンバーの声なら「会話してる感」になって
良かったけどね、誰??みたいな人のナレーションは
ちょっと違和感が・・・・(笑)
ナレーションの人、ごめんなさいですが(*^m^)

ハワイコンにナレーション、いらないよ~~!
ハワイの雰囲気、味わいたいもんね(^^)v

ふうみーさん、2番の歌詞ってことは、
1番はもう覚えたのですか!?すごい~!
私まだ1番もところどころ「ふんふんふん~♪」です(≧∇≦)

投稿: みっちぃ | 2015年2月26日 (木) 15時34分

こんあいば~~~♪
私もナレーションいらなかった~
ってか いつママさんのコメントに大笑い
「どこか知らないおっさんの声聞かされてもね?ψ(`∇´)ψ」
もうその通り、そのままの意見です!
ふうみーさんも言ってる様にメンバーの声ならよかったですね。

スタバのさくら、評判が良いみたいですけど
美味しかった?
桜餅みたいな味なのかなぁ。

投稿: 笑子 | 2015年2月26日 (木) 17時51分

笑子さん、こんあいば~(*^^)

ネットで見てても、
ナレーションいらないって人ばかりですよね~。
違和感感じる・・とか、がっかり・・とか。

ちびまる子ちゃんのおじいちゃん「友蔵さん」の
声じゃないのか??って書いてる人いましたね( ;∀;)

スタバのさくら、美味しかったよ~♪
笑子さん、まさにその通り!!
カフェラテ飲みながら桜餅食べてる・・・、
みたいな味だった。(笑)

投稿: みっちぃ | 2015年2月26日 (木) 19時50分

みっちぃさん、こんあいば~!

Sakuraの感想皆さん同じですね。
友藏さん、ちょっと似てるかも(笑)
私が見たのは「はじめてのおつかい」みたいって書いてる人がいましたよ。
どっちにしてもいらないけど~!

私も昨日偶然にもスタバに行きましたよ。
さくらラテ迷ったけどキャラメルフラペチーノにしちゃった。
美味しかったのね~今度飲んでみよう♪

投稿: 青空 | 2015年2月26日 (木) 21時08分

青空さん、こんあいば~!

ナレーションの人、いろんな記事読んでると
一体誰なのか??気になってきますよね~(笑)
「実は私です」・・って言いだしにくくなったりして??

青空さん、昨日スタバに行ったのですね♪
私が飲んだのはコンビニで買った「さくらラテ」で
それが桜餅の味がしました(*゚▽゚)ノ

先日お店に行った時は
ふつ~のアイスコーヒーだったけど
カップが桜の花びら模様だった♪春だね~。

投稿: みっちぃ | 2015年2月26日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月22日釣り日記~朝日池例会~ | トップページ | Sakuraが千の風になる。 »