« Sakura | トップページ | 3月1日釣り日記~三川例会~ »

Sakuraが千の風になる。

またまた、Sakuraネタですが・・・sweat01

 

Dsc_0243

 

車のナビに取り込もうと思い

CDを入れてみると・・・・、

 

Dsc_0247


                                                          

タイトルが秋川雅史さんの「千の風になって」で出てくる!!!!!

なんで??

 

なら、カップリングはどうなるのか楽しみにしていたら・・・、

 

Dsc_0245


「千の風になって~カラオケ~」に!!!  (*^ω^*)ノ彡

 

こうなると、3曲目のカップリングのカラオケが

ますます楽しみに・・・・・・、

Dsc_0246

「リンゴ追分」

 

キタ━━(゚∀゚)━━!! 

 

サクラが千の風になって、リンゴになりましたよ・・・。

 

前にどこかで読んだのですが

なんでこういうこと起こるんでしたっけ~??

ちょっと笑えたので、いいですけどね(゚▽゚*)

 

 

|

« Sakura | トップページ | 3月1日釣り日記~三川例会~ »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜〜〜いぃ!

曲名が違うって面白いですね〜
一番うけたのは、リンゴ追分(≧∇≦)

うちの車は、新しい曲はすべて
曲名不明になるんでつまらないです。
昔のはちゃんと曲名出るんですけどね。

デジタリアンとかも
ちゃんと曲名出てましたか?
もしかしたら、違ってませんでした?

投稿: いつママ | 2015年2月28日 (土) 12時25分

いつママさん、はぁ~~い!

そういえば、デジタリアンはちゃんと
正しく表示されてましたね~。

新しいCDは「タイトル不明」とかなるのに
「千の風になって」とはね!?( ´艸`)プププ

曲もそれだったら大暴れだよ~~!!!(笑)
でもジャニーズからお詫びが届くかも♪♪

投稿: みっちぃ | 2015年2月28日 (土) 16時34分

みっちいさん こんばんは!
この記事、私すごく受けてしまったんです!!

最近、車買ってないから、カーナビの進化も知らなくって・・
でも、、読み込まれた曲名が「千の風になって」なんて!!

あと、「カラオケ」!!って。「りんご追分」ヾ(≧▽≦)ノ゙
曲のチョイスが凄すぎる!

ちょっと、笑えたので・・ってみっちいさん冷静に書かれていて。
私、相当おかしかったんですが・・これって良くある事なのですか?

しやがれもうすぐですね。

投稿: ななこ | 2015年2月28日 (土) 21時04分

ななこさん、こんあいば~!

文章だと冷静ですか!?(笑)

実際は、「え??」「なんで??」の繰り返しで
最後、リンゴ追分が出た時には
「そうきたか~!?」と笑ってましたよ~(≧∇≦)

知恵袋で調べたら
そういうことよくあるらしいです・・、
難しい話でよくわかりませんでしたけど。笑

しやがれ、ロス&ベガス、楽しみですね(*^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年2月28日 (土) 21時24分

みっちいさん すみません。
また来ちゃいました。

よかったー!同じ感じで!
「え、なんで?」って感じが伝わってました・・
最後「りんご追分」で、そうきたか~!!ですよね。そうですよね!

なんども、同じ事ごめんなさい。
この前の、にのちゃんのめざましが止まらない・・とか
みっちいさんのブログ記事が楽しくて。失礼いたしました。

あ、しやがれ始まりました!!

投稿: ななこ | 2015年2月28日 (土) 22時02分

みっちぃさん、こんあいば~!

前に乗っていた車のナビがそうでしたよ~!
たまに誰!?って言っちゃうくらいよく分からない人も出てきてある意味楽しみだったりして(゚m゚*)

編集で直すのが大変なんだけどなんで違って出るのでしょうね~?
ちなみにレンタルで借りたCDはちゃんと嵐と出てましたね。


投稿: 青空 | 2015年2月28日 (土) 23時26分

ななこさん、おはお~の!

え?なんで??と思いつつ、
ちゃんと写真撮ってるのもおかしいですよね??(笑)

いい、ブログネタが出来た~と思い、
撮りました( ´艸`)プププ

しやがれ、今、録画見てます♪
おーちゃん、眠そう。。。(*´ェ`*)

投稿: みっちぃ | 2015年3月 1日 (日) 04時43分

青空さん、おはお~の!

私も前にもあったような気もするのですが
待ちに待った「Sakura」がこれだったので
ちょっと笑ってしまいました~(^^)/

アルバムだったら、曲数多いので
編集大変だったでしょうね??

曲のタイトルが
全部漢字になってるのがありますよ~。笑
それは、もうスルーです!

投稿: みっちぃ | 2015年3月 1日 (日) 04時47分

みっちぃさん、こんあいば〜

私の愛車は題名が出てこないので...ってか、
最近USBをさしてるから題名がないのかな。

ウチのパソコンが中国語みたいな表示
されるのがある!!
その名も5×10
海賊盤か?
なんせキャンセル待ち(笑)
面倒だからそのままだけど。

投稿: ちさと♪ | 2015年3月 1日 (日) 19時10分

ちさと♪さん、こんあいば~~!

そうそう!
同じ同じ!
5×10が漢字になるの~!!!(≧∇≦)

「感謝感激暴風雨」とか
「櫻花盛開」とか「明日的記憶」とか
出てるね~!?

なんとなく雰囲気でわかるし
私もそのまま(笑)

投稿: みっちぃ | 2015年3月 1日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sakura | トップページ | 3月1日釣り日記~三川例会~ »