« リフレッシュ休暇 | トップページ | 2月22日釣り日記~朝日池例会~ »

あったかいんだから~・・だけど!?

昨日今日と、暖かいでね~♪

春が近づいているのはありがたいことですが

花粉に黄砂にPM2.5・・・と、

空も空気も汚れているそうで・・・・sweat01

 

あったかい~のは嬉しいですが

花粉症やアレルギーの方はこれからおツライ日々でしょうsweat02

でもこれだけ空気が汚れてるって聞くと

そうじゃない人達もなんとなく具合悪くなりそうな??(。>0<。)

 

あったかいんだから~・・・と言えば

先々週のしやがれ、リピってますよ~わたし♪

 

テレビとか雑誌、あまりうまく撮れないけど

今回はチャレンジ(*゚▽゚)ノ

 

Dsc_0228
                                                         

あ、クマムシさんも写っても~た・・・ヾ(*゚A`)ノ

やっぱり、撮影下手ですっ。

 

Dsc_02292


Dsc_0233


Dsc_0234


Dsc_0238


Dsc_0235
                                                          

 

みんなかわいいけど

ニノさんが一番可愛かったなぁ~(*v.v)。

                                                         
Dsc_0230


Dsc_0236

 

さきほど「Sakura」の入荷、お店から電話ありました~♪

今日フラゲ出来ますね(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« リフレッシュ休暇 | トップページ | 2月22日釣り日記~朝日池例会~ »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜〜〜いぃ!
みっちぃさんもフラゲ出来るんですね〜
メイキング楽しみだよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

同じネタ始まりだけど終わりは違うね〜
あったかいんだから〜
可愛かった♪
この5人は、みんな30代なのよ?
信じられる?
この可愛さはどこから溢れてくるのでしょうね(◎´∀`)ノ

でも、Sakuraではキレキレのダンス。
このギャップがやっぱり
たまらないんだから〜〜〜〜〜(*≧m≦*)

投稿: いつママ | 2015年2月24日 (火) 12時35分

こんにーの♪

ここの所相葉県でも あったかいんだから~ の陽気で
花粉がかなり辛いです。
30過ぎた5人でも可愛かったですね。
普通はキモイお年頃だけど
嵐さんだと許せちゃう。
ニノはあの髪型のおかげ?なのか
少年に見えて一段と可愛かったです。

私も今日フラゲしてSakuraをゲットして来ます。
メイキングどんなかなぁ?
カップリング曲も期待ですね。

いつママさ~ん たまらないんだから~ に拍手(^^♪


投稿: 笑子 | 2015年2月24日 (火) 15時07分

みっちぃさん、こんにーの

あったかいんだから〜
超かわいかったよね♡
癒される癒される♪

私、フラゲしに行けない(>_<)
けど(๑و•̀ω•́)و
お迎えに行くまで、みんなのブログで萌えポイント抑えとくわ〜♪

投稿: ちさと♪ | 2015年2月24日 (火) 17時42分

いつママさん、はぁ~~い!
こんばんわです。

午前中にお店から電話もらったしね
昼休みに、ビューンと行ってきましたよ♪

あったかいんだからぁ~、
クマムシのは別になんとも思わないけど(笑)、
5人があの人に習いつつやってる姿は
なんて可愛いの~!!!・・・だったね~(≧∇≦)

そうそう、Sakuraの時の黒い衣装が似合う、
クールな5人とのギャップ・・・ですね!?

たまらないんだからぁ~、
笑子さんから拍手が送られてるよ~(^^)/

投稿: みっちぃ | 2015年2月24日 (火) 20時02分

笑子さん、こんあいば~!

相葉県も、やっぱり花粉ひどいでしょうね~。。
あ、笑子さんも花粉症??それはお気の毒様です。。。

あったかいんだからぁ~、
ニノさんと相葉ちゃんが、特に可愛かった~♪
アゴのとこの手の持っていき方が
2人共ちょうど可愛い位置なんですよ~( *´艸`)

Sakura、フラゲ完了ですか!?
私ももうCDは録音完了、メイキングはまだ途中です♪

いつママさんのギャグ、ナイスですね!(^^)! ギャグか!?

投稿: みっちぃ | 2015年2月24日 (火) 20時11分

ちさと♪さん、こんあいば~!

可愛かったよね~~(*^^*)

クマムシって、面白いと思ったことはないけど(笑)、
いいもの教えてくれたわ~嵐さんに。

ちさと♪さんはフラゲしなかったのですね!
ではでは、お楽しみはこれからだね~♪

私もメイキングまだ途中までだけど
萌えポイントは、とにかくかっこえぇぇ~。

投稿: みっちぃ | 2015年2月24日 (火) 20時28分

みっちいさん こんにちは!

あったかいんだからーのにのちゃん。私も可愛いって思ってました。
手の位置とか、お手手の丸いフォルムかしら?

クマムシのこと「クマムシって、面白いと思ったことはないけど」
って書かれてて。私も実は、クマムシどこが面白いのか分からなくって、とうとう世間の感覚からずれてきたのかーー(涙)と
思ってたから、嬉しくなりました!!
お歌上手だなーって思いますけれど。

嵐さんを可愛くしてくれたので、ありがとうっは思っています。

Sakuraカッコイイですねー!

投稿: ななこ | 2015年2月25日 (水) 14時30分

は〜〜〜〜〜いぃ!

もちろん、ギャグです( ̄ー+ ̄)
笑子さん、拍手ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

あたしもクマムシ、面白いとは思わなかったですね。
確かに歌は上手だけどね。
何が面白いのか
わっかんないんだから〜〜〜〜〜( ´艸`)プププ

投稿: いつママ | 2015年2月25日 (水) 15時39分

ななこさん、こんあいば~(*^^)v

あったかいんだからぁ~の、ニノさんと相葉ちゃんは
たぶん手の位置がアゴのところまできてるのが
可愛いんでしょうね~~(≧▽≦)

ななこさんも、クマムシ面白いと思わないですか!?
よかった・・・お仲間~♪
好きな人には申し訳ないですけどね( ´艸`)

Sakura、ステキですよね~~。
また今度のMステとしやがれも楽しみですね♪

投稿: みっちぃ | 2015年2月25日 (水) 23時16分

いつママさん、はぁ~~い!

クマムシ、応用できてるね~いつママさん(^^♪
あったかいんだからぁ~は、まだまだ進化しそう~!

確かに、歌はうまいです、クマムシ(笑)

わたし、あの「ラッスンゴレライ」も
面白さがわからないんだからぁ~~~( *´艸`)

投稿: みっちぃ | 2015年2月25日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュ休暇 | トップページ | 2月22日釣り日記~朝日池例会~ »