« おおのさとみ!? | トップページ | あったかいんだから~・・だけど!? »

リフレッシュ休暇

先日、久々に「自称リフレッシュ休暇」を取りました。

用事でもなく、病気でもない休暇、

それは自称リフレッシュ休暇で、

サボリではありません。。。

 

友人と休暇を合わせて

スパリゾートあがりゃんせへ。

Dsc_0231

 

ちょっと前におじゃマップで来られてたサインがありました~。

Dsc_0229

                                                         

お風呂と岩盤浴で温まって

ボディリフレで、ほぐしてもらい

1日ゆっくりのんびり出来ました。

 

Dsc_0232

 

スタバもSAKURA

「Sakura」の発売もいよいよ来週(^^)/

そして今夜はMステとパズドラも♪

 

春は近づいてきてますねtulipcherryblossom

 

|

« おおのさとみ!? | トップページ | あったかいんだから~・・だけど!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜〜〜いぃ!

リフレッシュ休暇、いいですね♪
自分へのご褒美は大事です!
あたしなんて、
毎日、自分へのご褒美呑んじゃってますからね( ´艸`)プププ

今日はいよいよMステだね〜
楽しみで楽しみで仕事が手につかないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パズドラのCMもあるしね!
Sakuraもいよいよ手もとにくるしね。
この楽しみが終わっても
お願いだから次の楽しみ、用意してくださいね!
ハワイコンDVDお願いしますよ〜ってね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: いつママ | 2015年2月20日 (金) 15時27分


こんにちは~。

あがりゃんせに行かれたのですね。
おじゃマップきてたんだ~。

リフレッシュ休暇いいですね。
心も体もリフレッシュできますね(^^♪

投稿: Kumi | 2015年2月20日 (金) 16時12分

あがりゃんせで琵琶湖見てリフレッシュ出来ましたか?

あそこでアップしましょうか(⌒∇⌒)ノ"

投稿: しげちゃん | 2015年2月21日 (土) 08時03分

みっちぃさん、おはよっ!
リフレッシュ休暇、必要ですよね~。
私は自分で好きなように休めちゃうけどお勤めだとなかなかね。でもリフレッシュできて良かったですね!

あれ?大野櫻子ちゃん・・気付かなかったかな?^^;
死神くんの1話目に出た女の子だよ~♪

投稿: ゆめこ | 2015年2月21日 (土) 08時32分

いつママさん、はぁ~~い!

ここ、土日や祝日はいつも混んでるしね
有休も全然使ってなかったので
休みとって平日に行ったけど
それでもかなり混んでました~!!(笑)

いつママさんは、ご褒美の呑み・・ですね♪
うんうん、必要必要!ご褒美。

Mステとパズドラ、良かったね~~♪
パズドラ、全チャンネル見てみたよ~(*^m^)
ほんとにジャックしてたね!
来週もMステ楽しみね~~~。

投稿: みっちぃ | 2015年2月21日 (土) 11時51分

kumiさん、こんに~の!

あがりゃんせ、行ってきました~!

おじゃマップ、放送は見てなかったのですが
館内のテレビで録画を流してたので
見てました(*^-^)

ほんとは、のんびり温泉でも行きたいところですが
とりあえず近場で・・・笑

投稿: みっちぃ | 2015年2月21日 (土) 12時39分

しげちゃんへ

琵琶湖、眺めて温まってきましたよ~♪

アップ、してみようかな!?
出来るかな??やってみよ~(^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年2月21日 (土) 12時42分

ゆめこさん、こんに~の!

リフレッシュ出来ました~(^^)
翌日は仕事がたまって、一気に現実にもどったけど(笑)
それの繰り返しなんですかね~人生って。
大げさかな??(*^m^)

死神くんの一話は、女子高生のお話の??
へぇ~~~知らなかった!
どちらの女優さんも全然知らなかった。。。
美しいお名前だこと~~~♪

投稿: みっちぃ | 2015年2月21日 (土) 12時47分

みっちぃさん、こんにーの

二宮和子さん、ニノさんのお母さんの名前だよ~
(。・ω・。)

リフレッシュ休暇は大切です!!
仕事ばっかりしててもね、ストレス溜まっちゃうよ。
弾けないとねぇ(・ω<)-☆

投稿: ちさと♪ | 2015年2月21日 (土) 14時06分

またまた登場!

おそらく、死神くんの第一話の女子高生って
大野櫻子ではなくて
大原櫻子だと。。。。。
うん、間違えやすいよね。

投稿: いつママ | 2015年2月21日 (土) 14時48分

ちさと♪さん、こんに~の!

え~!ニノさんのお母さん、和子さんなの??
どこかにいそうな名前なんて書いて
失礼しました。。。。(゚∇゚|||)

いつも仕事してる時間に休むっていうのが
なんとも開放的でリフレッシュできるね~。
たまには、ね(^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年2月21日 (土) 15時36分

いつママさん、はぁ~~い!パート2

死神くんの女子高生役の人って
メイキングに入ってた、
眉毛を太く書いてた人??

美人役の人も、どちらも知らない人だったわ・・(^-^;

投稿: みっちぃ | 2015年2月21日 (土) 15時41分

大原櫻子ちゃんはおさげの子。
死神くんの時は特殊メイクしてたんだけど、
かわいい子だよ。
MステでGUT!の時に嵐さんと共演してたよね。
←確認したよ〜(笑)

投稿: ちさと♪ | 2015年2月21日 (土) 16時05分

みっちぃさん、こんにちは!

近くにいい所がありますね!
とってもリフレッシュ出来そう♪
会社を休んで行くのがいいですね~(≧m≦)

MステもパズドラCMもカッコ良かった~!
来週も楽しみですね!
桜吹雪ドバーはいらないけど...(笑)

投稿: 青空 | 2015年2月21日 (土) 16時13分

みっちいさん こんばんは。
リフレッシュ休暇いいですねー。

私、岩盤浴行った事無いんです。
サウナみたいな感じですか~?(今更お恥ずかしい)


スタバで櫻ーされたんですね。
翔くんファンの間で、サクラグッズが飛ぶように売れていますので、
私もがんばって、売り出しの2日目アサイチで行きましたが、
ほとんど完売でした(涙)
マグカップと、ジャーは何とか買えました。
あ、ごめんなさい、自分のお話でした。


Mステとガンホかっこよかったですねー。
途中櫻の量にびっくりでした。でも、綺麗でやっぱり素敵でしたねー。

今日のしやがれも楽しみですね。

投稿: ななこ | 2015年2月21日 (土) 18時48分

ちさと♪さん、こんあいば!

MステのGUTS!、
他のところもう部分消去してしまってました。。笑

その、大原さんは歌手なのね~。

死神くんDVD借りた時に
メイキングで普段のお顔チラッと見たけど
あの役柄のお顔と全然違ったね~~w(゚o゚)w

投稿: みっちぃ | 2015年2月21日 (土) 19時21分

青空さん、こんあいば~!

同じ県内ですが
1時間以上はかかるところなんですよ~。

レディースデーだったので
たくさんの人でした・・・(≧∇≦)
やっぱりね~~。

パズドラもMステも良かった~♪
おーちゃん、頭が花びらまみれだったしね!
来週もMステ、
そして手元に「Sakura」もくるね(*^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年2月21日 (土) 19時30分

ななこさん、こんあいば~!

どうぞななこさんのこと
もっと語ってくださいよ~~♪
ブログやってらっしゃらないから
ななこさんのお話も聞きたい~~です。

岩盤浴は、サウナほど熱くなくって
じんわり温まってくるので
長い時間入っていられるんですよ(*^^*)

さくらグッズ、翔さんファンのあいだで人気なんですか!
ななこさんもゲッツ出来て良かったですね♪(*^^)v
マグカップ、もうお使いなのかな~??♪♪

投稿: みっちぃ | 2015年2月21日 (土) 19時38分

みっちぃさん、おはお~の~^^

リフレッシ休暇いいですね~
お友達とゆっくりできて良かったね^^
ストレス解消は大事です!

いよいよ今週Sakura発売ですね~
うきうきしてたら、ウォークマンがパッタリ止まり、
どこを押しても画面が真っ黒で(泣)
気分はどん底><なんで今?と落ち込みました~
でも、充電→リセット→充電したら復活!!
これで安心してCD入れて聞けます><

Mステもしやがれも楽しみですね~
リーダー、釣り出来て良かったね^^
いっぱい釣れたのかしら?
それにしても、じいまご仲良しさんですね~
大宮坦としてはちょっと淋しい><
まぁ、にのはドラマ撮ってるから仕方ないけど・・・

ごめんね、長いね><
朝からごめんね~

投稿: ふうみー | 2015年2月22日 (日) 09時11分

あは~~~^^;
大原櫻子さんでしたね~~~
笑ってごまかしちゃお~~~
タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ

投稿: ゆめこ | 2015年2月22日 (日) 20時35分

ふうみーさん、こんあいば~(*^^)v

ゆっくり温まって、のんびりしてきました!
ほんとの温泉で一泊・・・といきたいとこだけど
日帰り温泉でも十分楽しめたよ~♪

いよいよ、Sakuraがやってくるね(*^^)v
ウォークマン、そんなことに!?
でも、復活してよかったよかった!
私も最近、ウォークマン買ったの♪
ウラ嵐マニアも、即録音しました!(^^)!

来週もMステとしやがれ、楽しみ続くね~。
MJとおーちゃんのロス&ベガス(*^m^)
大宮も見たいよね~~。

私、ふうみーさんのお話もいっぱい聞きたいので
またここになんでも書いてくださいね(*^^)v
記事に無関係でもOKよ~~(笑)

投稿: みっちぃ | 2015年2月22日 (日) 21時59分

ゆめこさん、こんあいば~!

マッテェェェεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ

ニゲナイデェェεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ

私は、存在も知らなかったからね~(笑)
そんな有名な方だったとは・・・!

投稿: みっちぃ | 2015年2月22日 (日) 22時06分

は〜〜〜〜〜いぃ!

大原櫻子ちゃんは、
佐藤健の映画の相手役で
デビューした子だよ。
と、どうでもいい情報を( ^ω^ )

いよいよ、Sakura発売ですね〜
あたしは、明日フラゲ出来るので
メイキング楽しみです〜

しやがれ!の大ちゃん密着楽しみだね。
また、釣りしたらしいから
饒舌な大ちゃんがまた見られるね!

投稿: いつママ | 2015年2月23日 (月) 12時33分

いつママさん、はぁ~~~い!
おこんばんわ。

佐藤健の映画ね、はいはいはい!
なんとなく思い出した~・・・!
今、検索してて
ギター持ってるとこ見て思い出した(*^^)

死神くんの時のメイクと全然違う~!
可愛い♪

Sakura、いよいよですね!!!
私のお店も明日、連絡くれるかな~???♪♪

今度のしやがれのおーちゃん、
MJのお買い物にあくびしてたね!?(*^m^)
かわゆす♪

投稿: みっちぃ | 2015年2月23日 (月) 22時15分

Very good article. I recently uncovered your blog and had to state that I have truly enjoyed exploring the articles you write.

投稿: Kyle | 2015年3月 6日 (金) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおのさとみ!? | トップページ | あったかいんだから~・・だけど!? »