« 書下ろし書家chaiさん | トップページ | 皆さん、携帯は?? »

残念ベイク。。。。

ベイクQUOカードヤフオクに出てますねsweat01

あ~ぁ、私はハズレだったのか・・・・・・・・と

ヤフオクで知るという・・・!!!(*`ε´*)ノ

 

いやもしかして、地方には

まだ届いてないだけかも知れない♪・・・と

かすかな期待も残してはいますが(笑)、

でもでもね~sweat02sweat02

 

中には、

「第一弾・第二弾セット」

で出品されてる方もいます。

 

二度も当選されたのかな~??

 

一番搾りタンブラーといい、

出品目的の人が当選していて、

これが欲しくて一生懸命beer飲んで

ベイク食べて集めたのに

当たらないもんなんですね・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

チケットにしても、何かのキャンペーンにしても

本当に欲しいみなさんに、どうか当たりますように(*^ー゚)b

 

Yjimagecac03o3e_2


※ネットから拝借画

|

« 書下ろし書家chaiさん | トップページ | 皆さん、携帯は?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんにちは~。

QUOカード、私にも届いてません。ということはハズレ(^-^;

ほしくて応募したものは当たりませんね。
何となく出したのは意外と当たるのに(゚m゚*)

投稿: Kumi | 2015年2月 5日 (木) 16時18分

こんあいば♪
嵐の物は当選した事ないです。
みっちぃさんの言う通り
本当に欲しい人に当選してほしいな。
チケットもそうだけど
嵐がお金儲けの道具になってるのが悲しいです。

みっちぃさんは先日ニノの目覚まし時計を
当選されてましたね。
遅くなりましたがおめでとうございます。
嵐友さんが当選されるのは嬉しいものですね。
自分もいつかは当選できるかも知れないという
希望がもてました。

投稿: ポン母 | 2015年2月 5日 (木) 17時28分

再びこんあいば♪

当分の間コメントはワンコ用のネームのままで
書かせてもらいますね。

投稿: ポン母 | 2015年2月 5日 (木) 17時32分

みっちぃさん、こんばんは♪

私もクオカード外れました...(泣)
そしてみっちぃさんと一緒でヤフオクを見て知りました(>_<)

ホント、何で営利目的の人に当たるのでしょうね。
嵐さんの人気があるうちはこの繰り返しなのかな~
せめてコンサートチケットは本当のファンに当たってほしいですよね。

投稿: 青空 | 2015年2月 5日 (木) 21時53分

kumiさん、こんばんわ!

うちの県だけ、届くのが遅れてるってこと
・・・・ないですかね~~??ははは。
そう願いたいとこですけどね(笑)

「応募したことを忘れてると当たる」って
聞いたことありますね~そういえば(*^-^)

投稿: みっちぃ | 2015年2月 5日 (木) 22時20分

ポン母さん、こんあいば!

「ポン母さん」ですね!
了解で~~す(*^^)v

当選者のうち、
何割が転売目的の当選だったか
気になりますよね~~w(゚o゚)w

チケットの時もそうですけど
ファンの弱みにつけこんできます!!!

ニノ目覚まし時計、ありがとうございます♪
レシートの画像を送る応募方法だったので
面白いな~と思いやってみたら、当たりました(^^)/

届いて早々不良品で返送したのが
今日、帰ってきました、にのさん♪

投稿: みっちぃ | 2015年2月 5日 (木) 22時37分

青空さん、こんばんわ!

青空さんもヤフオクで・・・でしたか~。。。

一番搾りタンブラーも、ヤフオクで知りました!!(笑)
あらら、もう届く人には届いたのね??・・・・と。

ただでさえ、何かと競争率の高い嵐さんなのに
営利目的の人達が更に競争率を上げてますよね(-_-X)

チケットの申込み方法も
もう少し変えてもらった方が
こういう人達には当たりにくくなるかも知れないですね!(^^)!

投稿: みっちぃ | 2015年2月 5日 (木) 22時56分

みっちいさん こんばんは!
ベイクのクオカードもう、可能性はないのかしら?

タンブラーなんかも、ヤフオクですかーー。
ちょっと、チケットなど去年の悪夢が甦りそうになってきましたー!!
大丈夫大丈夫!
みっちいさんは、にのちゃんめざましも当選したし、
今年は、嵐友さん皆さん運が良いはずですよね!

でも、事務所がまず、業者を何とかしてほしいです。

投稿: ななこ | 2015年2月 6日 (金) 00時46分

ななこさん、おはようございます!

QUOカード、
メーカーの方が小出しにしてくる・・・
な~~んてことはないでしょうか~!?(笑)
ないでしょうね。。。(。>0<。)

チケットの時の怒り・・・よみがえります。
ヤフオクにズラ~っと並んでるのを見た、
あの時ですね(○`ε´○)

今年はみんなが当選出来たらいいですね♪

にのさん目覚まし、昨日帰ってきました!
電池さかさまなんてことなかったようですよ(笑)
ですよね~。

投稿: みっちぃ | 2015年2月 6日 (金) 11時02分

みっちぃさん家のニノさん、お帰りなさい♪

さとちはウチにも帰ってこないよ〜。
私、住所書いたよ〜。
往生際が悪い(笑)
仕方ないよね〜、欲しいんだもん。

投稿: ちさと♪ | 2015年2月 6日 (金) 11時40分

みっちぃさん、こんにの~

私も昨日一番搾りのシール貼りながら
タンブラーはずれたな~あんなに出したのに・・・
って思ってたよ><
次、ポッキーでにのボイスがんばる!!

投稿: ふうみー | 2015年2月 6日 (金) 12時22分

は〜〜〜〜〜いぃ!

そっか〜、大ちゃんのQuoカード
当たってないのか(p´□`q)゜o。。
ちくそ〜

あたしなんて、ヤフオク見ないから
みっちぃさんとこではずれを知るという(´∀`)σ)Д`*)

そうそう、皆さん書いているけど
みっちぃさんはニノさん時計当たってるからさ。
きっと、いつかは誰かに当たる!
信じる者は救われる(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: いつママ | 2015年2月 6日 (金) 12時29分

ちさと♪さん、こんに~の。

にのさん、昨日帰ってきました!
今度はちゃんと、音、止まります。

ちさと♪さん、住所書いたのなら
きっと届くわよ~(*^ω^*)ノ彡

私も住所書いたからそのうち届くか~!? (笑)

投稿: みっちぃ | 2015年2月 6日 (金) 13時44分

ふうみーさん、こんに~の。

一番搾り、頑張って貼ったよね~~(。>0<。)

あれ、応募シールの段階で
もうヤフオク出てたもんね。。。。

ポッキー、もうすぐバレンタインだし
集めやすいかも!?
外箱は返してね~♪・・とか??
中の個包装であげるとか?? 笑

投稿: みっちぃ | 2015年2月 6日 (金) 13時58分

いつママさん、はぁ~~~い!

いやいや、まだいつママさんとこには
届いてないだけかも知れないから
あきらめないで~~(´∀`)σ)Д`*)

サロンパスは、
あまり若い人が買わないから
競争率まだマシだったんだと思う・・・(*^m^)

でも本当に当選出来ることもあるってわかったし
応募してよかったです!

投稿: みっちぃ | 2015年2月 6日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書下ろし書家chaiさん | トップページ | 皆さん、携帯は?? »