« 2月15日釣り日記~トムソーヤ例会~ | トップページ | リフレッシュ休暇 »

おおのさとみ!?

大阪のABC朝日放送に

大野聡美さんというアナウンサーがおられて

二度見してしまいました!!! エ?(・_・ )( ・_・)エェ!?

 

Maxresdefault


・・・と、それだけなんですけどね!?(*^m^)

|

« 2月15日釣り日記~トムソーヤ例会~ | トップページ | リフレッシュ休暇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんあいば~~~♪

おお~おしい!
一文字違いでしたか。
私もきっと二度見しちゃうわ。
なんだか大野くんファンのブログネームみたい。
このアナウンサーに親近感が湧きますね。

投稿: 笑子 | 2015年2月18日 (水) 23時53分

笑子さん、こんに~の(^^)/

テレビ聞いてるだけでだと
「え??」と反応してしましますよね!?笑

漢字が「智」なら
尚、うらやまし~とこでしたが。。。

ブログネーム、ほんとほんと(*^m^)
絶対、おられそうですね~このお名前の方。

投稿: みっちぃ | 2015年2月19日 (木) 10時28分

おはお〜の〜♪
みっちぃさんヽ(´▽`)/

サトシックあるある〜〜〜〜〜
大野という言葉と文字に反応する!
さらに、さとしに反応する!

だから、おおのさとみなんて聞いたら
すぐに反応しちゃうよね〜

ほんと、これで感じが聡でなくて智だったら
もっと羨ましかったよね〜

投稿: いつママ | 2015年2月19日 (木) 10時49分

いつママさん、はぁ~~~い!
こんに~の。

あるよね~~(*^ω^*)ノ彡

「大野市」とか「大野町」とかね(笑)

いつママさんの近くにかな??
駅名もあったんだよね~??

いろんな「大野」を探して
またブログにアップしましょう!!

投稿: みっちぃ | 2015年2月19日 (木) 14時46分

みっちぃさん、おはお~の♪
体調、回復したようで良かったね!
疲れが溜まってたのかなぁ。。
これからは季節の変わり目にはいっていくし大事にして下さいね。

大野聡美・・惜しいっ!
漢字も惜しいね!

大野櫻子ちゃんもちょっと気になる名前だよね~
おーちゃんと翔ちゃんと一緒にしたような(^m^)

投稿: ゆめこ | 2015年2月20日 (金) 08時19分

ゆめこさん、こんに~の(^^)/

ご心配ありがとうございます。。。
暑くても寒くても体調狂うね~(笑)
適温でずっと過ごしたいわ~(*^m^)贅沢かな??

大野聡美さん、惜しいよね!
大野櫻子さん??それもまたいいお名前♪♪

松本潤子さんも、いそうよね!?
二宮和子さんとか・・・(≧∇≦)

投稿: みっちぃ | 2015年2月20日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月15日釣り日記~トムソーヤ例会~ | トップページ | リフレッシュ休暇 »