« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

Sakuraが千の風になる。

またまた、Sakuraネタですが・・・sweat01

 

Dsc_0243

 

車のナビに取り込もうと思い

CDを入れてみると・・・・、

 

Dsc_0247


                                                          

タイトルが秋川雅史さんの「千の風になって」で出てくる!!!!!

なんで??

 

なら、カップリングはどうなるのか楽しみにしていたら・・・、

 

Dsc_0245


「千の風になって~カラオケ~」に!!!  (*^ω^*)ノ彡

 

こうなると、3曲目のカップリングのカラオケが

ますます楽しみに・・・・・・、

Dsc_0246

「リンゴ追分」

 

キタ━━(゚∀゚)━━!! 

 

サクラが千の風になって、リンゴになりましたよ・・・。

 

前にどこかで読んだのですが

なんでこういうこと起こるんでしたっけ~??

ちょっと笑えたので、いいですけどね(゚▽゚*)

 

 

| | コメント (10)

Sakura

Sakura、もう手元にやってきた方、まだの方、

いらっしゃると思います。

メイキングのナレーションは賛否両論・・・・、いや

「否」の方しか聞こえてこないですけどね~( *´艸`)

 

今日は久々にテレビ誌を2冊買い、

あと、コンビニに売っているスタバの「さくらラテ」・・とで

昼休み、ウォークマンで「Sakura」を聴いて

ひたっておりました~(*v.v)。

 

Dsc_0241

| | コメント (8)

2月22日釣り日記~朝日池例会~

この前の日曜日ははトップブラウン例会でした。

朝日池6号桟橋です。

10868158_1400562760253804_679505502



9尺チョーチンセットでスタート

ハリスは45~60をいったりきたり。

 

毎回と言っていいほどアタリはあるのに

皆さん、思わず笑ってしまう素晴らしいカラに...

悩まされておりました!

朝日池名物の謎のカラだそうです・・・(T_T)

 

10959543_1400562613587152_102705789

私は朝イチから恒例のロケットスタート。

その後、一旦墜落しそうになったものの、

昨日は珍しく復活flair

 

「今日は第2エンジンついてんの??」

「今日はハイブリッドでどこまでもいけるで!」

「いや、もうすぐ止まる・・アイドリングストップや」

など、やいやい言われながら、午前で12枚。

 

午後は、更に難しくなって

皆さん、ハリスを伸ばしたり詰めたり

試行錯誤しておられました。

10枚釣れて、合計22枚、8.2キロで終了です。

1位の方は、35枚(?)で、15キロだったと思います。

(@_@)すごい~。

 

謎のアタリではありましたが、

な~~んにも動かない池よりは

毎回「きた~~!!!」と期待が出来て

一喜一憂、おもしろかったです、朝日池(*^^)v

| | コメント (0)

あったかいんだから~・・だけど!?

昨日今日と、暖かいでね~♪

春が近づいているのはありがたいことですが

花粉に黄砂にPM2.5・・・と、

空も空気も汚れているそうで・・・・sweat01

 

あったかい~のは嬉しいですが

花粉症やアレルギーの方はこれからおツライ日々でしょうsweat02

でもこれだけ空気が汚れてるって聞くと

そうじゃない人達もなんとなく具合悪くなりそうな??(。>0<。)

 

あったかいんだから~・・・と言えば

先々週のしやがれ、リピってますよ~わたし♪

 

テレビとか雑誌、あまりうまく撮れないけど

今回はチャレンジ(*゚▽゚)ノ

 

Dsc_0228
                                                         

あ、クマムシさんも写っても~た・・・ヾ(*゚A`)ノ

やっぱり、撮影下手ですっ。

 

Dsc_02292


Dsc_0233


Dsc_0234


Dsc_0238


Dsc_0235
                                                          

 

みんなかわいいけど

ニノさんが一番可愛かったなぁ~(*v.v)。

                                                         
Dsc_0230


Dsc_0236

 

さきほど「Sakura」の入荷、お店から電話ありました~♪

今日フラゲ出来ますね(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (10)

リフレッシュ休暇

先日、久々に「自称リフレッシュ休暇」を取りました。

用事でもなく、病気でもない休暇、

それは自称リフレッシュ休暇で、

サボリではありません。。。

 

友人と休暇を合わせて

スパリゾートあがりゃんせへ。

Dsc_0231

 

ちょっと前におじゃマップで来られてたサインがありました~。

Dsc_0229

                                                         

お風呂と岩盤浴で温まって

ボディリフレで、ほぐしてもらい

1日ゆっくりのんびり出来ました。

 

Dsc_0232

 

スタバもSAKURA

「Sakura」の発売もいよいよ来週(^^)/

そして今夜はMステとパズドラも♪

 

春は近づいてきてますねtulipcherryblossom

 

| | コメント (25)

おおのさとみ!?

大阪のABC朝日放送に

大野聡美さんというアナウンサーがおられて

二度見してしまいました!!! エ?(・_・ )( ・_・)エェ!?

 

Maxresdefault


・・・と、それだけなんですけどね!?(*^m^)

| | コメント (6)

2月15日釣り日記~トムソーヤ例会~

久々のブログ更新です<m(__)m>

 

昨日は、トムソーヤでの

サンデー61クラブ例会に参加させて頂きました。

 

前週の8日にもトムに行きましたが

その時と反対向き、座席抽選は48番。

9尺段床、ハリス60センチでスタート。

(8日に行った反対の席は10尺でハリス60センチでした)

 

1週間のうちに、ずいぶん様子が変わり

厳しくなっているとのお話でしたが

ほんとにそうでしたね~~w(゚o゚)w

 

午前11枚でお昼休憩riceballnoodle

 

午後一番に床を計りなおしたら

少し浅くなっていて、それに合わせ直したら

急にアタリがなくなりましたsweat02

親分も浅くなってたそうですが、合わせ直したら

逆に急に釣れだしたそうです・・・????

あれ?私、何か間違ったか??

 

午後は4枚で終わり、合計15枚で終了!

 

計り直ししなかったら良かったなぁ~と

後悔しましたが

今回のロケットスタートはとりあえず午前中は続いた、

いつもより滞空時間の長いロケットでした(*^m^)

 

いい天気になる予報がはずれ

雨の降る寒い1日でしたが

皆さんと楽しい1日でした!

ありがとうございました♪

 

Dsc_0226


テントの中で、こんなん頂いてました(*^ω^*)ノ彡

ごちそうさま~。

 

 

 

| | コメント (15)

皆さん、携帯は??

最近、スマホのバッテリー消耗が早いです。

一晩充電しても、100%に戻ってない日もあります。

そのうえ、動きも遅いですsweat02sweat02

 

使い始めて、今月でちょうど二年になるので

買い換えようかな??と思いますが

欲しい型の新機種が4~6月に出るらしいので

もう少し待とうかな・・・とも思ってみたり。。

不要なアプリを消したりして

このまま使っていこうかな・・・・.とも思ってみたり。。

 

みなさん、携帯やスマホ、

待ち受け画面や着信音って、どうされてますか?(*゚▽゚)ノ

私はdwango.jpにしています!

 

あ!みなさんの着信音って何ですか??

o(*^▽^*)o興味津々

 

| | コメント (18)

残念ベイク。。。。

ベイクQUOカードヤフオクに出てますねsweat01

あ~ぁ、私はハズレだったのか・・・・・・・・と

ヤフオクで知るという・・・!!!(*`ε´*)ノ

 

いやもしかして、地方には

まだ届いてないだけかも知れない♪・・・と

かすかな期待も残してはいますが(笑)、

でもでもね~sweat02sweat02

 

中には、

「第一弾・第二弾セット」

で出品されてる方もいます。

 

二度も当選されたのかな~??

 

一番搾りタンブラーといい、

出品目的の人が当選していて、

これが欲しくて一生懸命beer飲んで

ベイク食べて集めたのに

当たらないもんなんですね・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

チケットにしても、何かのキャンペーンにしても

本当に欲しいみなさんに、どうか当たりますように(*^ー゚)b

 

Yjimagecac03o3e_2


※ネットから拝借画

| | コメント (15)

書下ろし書家chaiさん

早くも2月となりました。

お正月が遠い昔のような感じがします。

一週間は長~~~いのに

月日の経つのは早いことsweat01

 

書下ろし書家chaiさん

という方がおられまして

(ブログ、今はFacebookに変わってるそうです)

 

先日、近くに来られ

私は行けなかったのですが

もし写真でも書いて頂けるのならと

行った人にお願いしておいたところ

携帯の画像と、名前とで書いてくださいました。

 

Dsc_02132


名前のところは消していますが

こんな感じで。

 

こちらの方

のブログにも書かれています。

 

名前と、少しの会話(もしくは写真)で

今必要とているメッセージを

的確に書いて下さるのにみんな驚いてました。

 

私も、今年最初の方のいつママさんブログ

今年の目標についてコメント書いた時に

「自分らしく生きたい」って書いたけど

chaiさんのメッセージにもそう書かれてビックリ!!

 

そうありたいずっと思ってたことが

写真と名前だけで、わかってしまうのかな~。。

不思議~flair

 

Dsc_0223

そうそう!カルボナーラどん兵衛、食べました♪

超絶美味しかった~~!!!

いつママさんのアドバイスでお湯は少なめ、

あと、私の好みで待ち時間は10分近く(*^m^)

| | コメント (4)

2月1日釣り日記~五町八幡例会~

この前は、五町八幡でルーキーズ例会でした。

中央桟橋の東向き、座席抽選は3番でした。

 

段床をするのに

9尺か?10尺か?といろんな情報が交錯するなか

まず9尺でハリス60センチを付けてみましたが

私の場所は届かず、10尺50センチに変更。

 

ようやく準備が出来て、やっとスタートしたら

2投目にすぐ釣れました♪

これは今日もロケットか?

それともこのペースで釣れるのか?

と、思いましたが、

ロケットにもならず、

最初の1枚っきりfish

 

その後、流れが右に左にと定まらず

ますますアタリがなくなっていき

1日8枚で終了でした!

 

風が冷たい一日でしたが

楽しい例会でした(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »