« 2月1日釣り日記~五町八幡例会~ | トップページ | 残念ベイク。。。。 »

書下ろし書家chaiさん

早くも2月となりました。

お正月が遠い昔のような感じがします。

一週間は長~~~いのに

月日の経つのは早いことsweat01

 

書下ろし書家chaiさん

という方がおられまして

(ブログ、今はFacebookに変わってるそうです)

 

先日、近くに来られ

私は行けなかったのですが

もし写真でも書いて頂けるのならと

行った人にお願いしておいたところ

携帯の画像と、名前とで書いてくださいました。

 

Dsc_02132


名前のところは消していますが

こんな感じで。

 

こちらの方

のブログにも書かれています。

 

名前と、少しの会話(もしくは写真)で

今必要とているメッセージを

的確に書いて下さるのにみんな驚いてました。

 

私も、今年最初の方のいつママさんブログ

今年の目標についてコメント書いた時に

「自分らしく生きたい」って書いたけど

chaiさんのメッセージにもそう書かれてビックリ!!

 

そうありたいずっと思ってたことが

写真と名前だけで、わかってしまうのかな~。。

不思議~flair

 

Dsc_0223

そうそう!カルボナーラどん兵衛、食べました♪

超絶美味しかった~~!!!

いつママさんのアドバイスでお湯は少なめ、

あと、私の好みで待ち時間は10分近く(*^m^)

|

« 2月1日釣り日記~五町八幡例会~ | トップページ | 残念ベイク。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんにちは~。

素敵な書ですね。

自分らしくって難しいですね・・・。
いろんなこと考えたら、何がほんとの自分なのかもわからなくなってきてしまうし。
私は少しだけは無理して頑張って、本当にできないことはできないってはっきり言えて割り切れることが大事かなって思ってます。
自分自身がしんどくなりすぎないためにね。
って、他人に言わせると私はのんきすぎるらしいけど。(自分では頑張ってるつもり( ´艸`)プププ)

投稿: Kumi | 2015年2月 4日 (水) 16時36分

kumiさん、おはようで~す。

今日は北部もいい天気です!
明日は崩れそうですが。。。

「自分らしく」・・意外と難しいですよね~(笑)

人の意見も聞かないといけないし
でも自分の意思も通したいし・・・(^-^;

kumiさんが言うとおり!!
自分がしんどくならない程度で主張するのが一番(^^)v

のんきに見えるぐらいマイペースな方が
いいと思いますよ♪

投稿: みっちぃ | 2015年2月 5日 (木) 09時46分

は〜〜〜〜〜いぃ!は〜〜〜〜〜いぃ!

心を感じられる人なんでしょうね。
ひらめきがある方なのかな〜

自分らしく、そうでしたね。
自分軸で生きる。
chaiさんのとこで書かれていましたが
『実はすべてが自分らしさ』
生きてるすべてが自分なんですね。

どん兵衛カルボナーラ!
美味しかったでしょ?お湯少なめでね。
娘情報で、カップヌードルのチーズポタージュも
美味しいらしいよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: いつママ | 2015年2月 5日 (木) 14時53分

いつママさん、はぁ~~い、はぁ~~~い!

chaiさん、何かひらめく方なんでしょうね~。
書いてもらった人達も
あまりにもよくわかってもらって
鳥肌が立った・・・って言ってたな~~。

自分は、どこを探しても1人しかいないって
よく言うけど
そうやって思うのが「自分らしさ」なのかもね~。

どん兵衛、美味しかった~♪
また買い置きしてあるよ(笑)
カップヌードルも楽しみだ~~!!!

投稿: みっちぃ | 2015年2月 5日 (木) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月1日釣り日記~五町八幡例会~ | トップページ | 残念ベイク。。。。 »