« 大晦日。。。 | トップページ | 1月4日釣り日記~三川例会~ »

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*^^)v

 

皆様にとって素晴らしい一年になりますように。。。

 

Dsc_0194


お正月早々、マイカーが

ベイマックスみたいになってます(。>0<。)

 



|

« 大晦日。。。 | トップページ | 1月4日釣り日記~三川例会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、(。´∇`)ぁヶぉめっ★
ことヨロ...♪*゚

雪、すごいね!!
ベイマックスだ(笑)
これでも運転するんでしょ?
気を付けてね!!
青いオッサン(笑)
寒い中お疲れッス←あ、もういない?

投稿: ちさと♪ | 2015年1月 2日 (金) 18時23分

新年おめでとうございます。

それにしてもすごい雪ですね。

我家のある温暖なリゾート地でも少しだけ積もりましたよ。

例会も寒そうなんで、ベイマックスのようにして参加しますね。

では、今年もよろしくね。

投稿: きんちゃん | 2015年1月 2日 (金) 19時36分

みっちぃさん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします~(*^^*)

わが家も雪に埋まっていました~車(>_<)
ベイマックスね(^m^)

もう降らなくていいんだけどーー!
(ってありえないか・・・)

投稿: ゆめこ | 2015年1月 2日 (金) 20時59分

みっちぃさん、明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくです^^

ベイマックス!!ほんとだ~すっごいね!
うちの方でこんなに積ったら大変な事に!!
ほんと、気をつけて運転してね!

明日はアラおめだね!
フジTVさんも、再放送の中に
「バンクボウリング全部倒すよ一人ずつ」を入れてくるなんて
ずるいよね!編集が追いつかないよ><

投稿: ふうみー | 2015年1月 2日 (金) 22時01分

みっちぃさん、あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!

車がベイマックスに成る程降ったのですね~!
雪かきが大変そうですね。
うちの地域も少しだけ積もりました。
今年は雪が多いのかな?

投稿: 青空 | 2015年1月 2日 (金) 22時09分

みっちいさん こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お車がベイマックス・・。かわいいですね。

紅白もしやがれも
楽しかったですね。大野くん優勝旗を持てて嬉しそう。あとでみんな、持てたでしょうね。(*^o^*)

しやがれのリーダー対談?小山くんの涙に大野くんもちょっと
涙ぐんでいませんでしたか?大野くんはいつも優しいですよね。

投稿: | 2015年1月 3日 (土) 19時30分

ちさと♪さん、あらおめ~♪

今年もよろしくお願いします(*^^)v

ベイマックスの雪を下すだけで
汗かくよ~~泣

青いオッサン、正月休みなのか、
正月早々駆り出されてるのか、
見かけなかった・・・( ´艸`)プププ

投稿: みっちぃ | 2015年1月 3日 (土) 19時38分

きんちゃんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^)v

リゾート地も少しは降りましたか??
こんなお正月は久々です・・・(笑)
元旦早々、除雪車が走り回り
住民みんな表に出て雪かきって・・・(゚∇゚|||)

明日は、ベイマックスのように
コロコロになって行かないと。。。

投稿: みっちぃ | 2015年1月 3日 (土) 19時41分

ゆめこさん、あらおめ~♪
今年もよろしくお願いします(*^^)v

ゆめこさんとこも多いでしょうね~~。
うちもこんな三が日、久々でした。。。

ワイパーのあたりの感じが
ちょうどベイマックスの目みたいでしょ??(笑)

もう雪、いらんよ~~!!
ありえないか~~(○゚ε゚○)

投稿: みっちぃ | 2015年1月 3日 (土) 19時44分

ふうみーさん、あらおめ~♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^^)v

久々に車が埋まるほど積もったら
ちょうどベイマックスのようでタイムリーだなと思い、
パシャっと1枚。(笑)

今日、再放送ドラマ3本もあったんだよね~??
関西地区はなかったのよ~~やっぱり。。
「バンクボーリング」も今日??
あぁ~~なかった~それも。。。

でも車で、岐阜方面に出かけてたらね
車のテレビで鍵部屋は見られました♪
東海地区はやってたってことか~~(゚ー゚)

投稿: みっちぃ | 2015年1月 3日 (土) 19時52分

青空さん、あらおめ~♪
今年もよろしくお願いします(*^^)v

青空さんのところも少し降ったのですか~~。

この時期、降らないだろうし
やっぱり今年の雪は異常かな??

こんなベイマックスになるお正月、久々でした(≧∇≦)
今日は岐阜まで行ったけどいいお天気だった~♪

投稿: みっちぃ | 2015年1月 3日 (土) 19時57分

ななこさん、あらおめ~♪
今年もよろしくお願いします(*^^)v

紅白、白組勝利でしたね~♪
まだ全部見れてないですが
優勝旗のところは見ました(*v.v)。

リーダー友の会もまだ、ざっくりしか見てないのですが
小山君の涙のことは、ネットで読みました。。。
大野くんもうるうるでしたか~~(p_q*)
リーダー同士、わかるとこあるんでしょうね。。。

投稿: みっちぃ | 2015年1月 3日 (土) 20時04分

みっちいさん~あけましておめでとうございます。凄い雪ですね~。こちらは3日間良い天気でした。31日の夜中にチラチラ白い物が落ちて来ましたが…大丈夫でした。我家のパパさんは30日から毎日釣り三昧です。困ったもんです。お陰様で私は一人でのんびりお正月しました。休みも後1日です。みっちいさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね\(^^)/

投稿: milk | 2015年1月 3日 (土) 20時44分

みっちぃさん 明けおめぇ~
今年も宜しくお願い致します。

凄い雪ですね。寒いはずです。
雪かきが大変そうですね。
こちらも元旦にチラリと雪が降りました。

嵐旅館の大野くん
いい顔してましたね。楽しそうでした。
今年は釣りを楽しむ余裕が有りそうな発言してますね。
これからは、だんだんとスローペースになるのかな?
楽しみが減りそうで寂しいです。

投稿: ポン母 | 2015年1月 3日 (土) 23時35分

milkさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^^)v

今日でお休みも終わりでしょうか??
パパさん、釣り三昧で
milkさんはのんびりのお正月・・・でしたか(*^^*)

私は、今日例会が初釣りでしたよ!

milkさんも、また寒くなるらしいですが
温かくして、風邪などひかないように
気を付けてくださいね(*^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年1月 4日 (日) 20時13分

ポン母さん、あらおめ~♪

今年もよろしくお願いします(*^^)v

昨年は15周年ごとで、色々忙しかったから
昨年よりは余裕が増えるといいですね~、
でもそれでいて、
私たちの楽しみは減らさないでほしいけど・・(*^m^)
ファン心理の複雑なとこかな。。。。笑

雪の峠は越しまして、
やっと雪かきから解放されました(T_T)

投稿: みっちぃ | 2015年1月 4日 (日) 20時20分

あけましておめでとうございます。

ベイマックス、かわいい~ってそれどころじゃないですよね(゚ー゚;
雪・・・。やっぱりすごかったんですね。
こちらも結構積もりましたから(^-^;

今日からお仕事始まりました~。
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

投稿: Kumi | 2015年1月 5日 (月) 10時24分

あらおめ〜
今年もよろしくね!

うひゃ〜、車がそんななったら
絶対運転しない(゚ー゚)
でも、見た目はなんだか可愛いね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あたしは、みんなテレビリアタイできたけど
まだリピしてないんだ〜
紅白は、限定バッチつけてたらしいよ。
ふうみーさんと青空さんが気付いたんだよ。
すごくない?

年末年始番組はこれから
ゆっくりリピしていきましょうね〜

投稿: いつママ | 2015年1月 5日 (月) 14時35分

kumiさん、あらおめ~♪
今年もよろしくお願いします(*^^)v

そちらも雪少しは積もりましたか!?

こちらはこんな感じした。。。
元旦と2日は、どこにも行けず・・・で。

今日、仕事初めでしたか、お疲れ様~(*^^*)
うちは明日からです・・・あぁ、憂鬱だな~。

投稿: みっちぃ | 2015年1月 5日 (月) 17時36分

いつママさん、あらおめ~♪
今年もよろしくお願いします(*^^)v

雪、こんなに積もると思わなかったので
朝、窓から見てビックリ!!

限定バッチ、録画見てる時に気づいた~~♪
メダル部分がベース型でなく丸いのも見えたし
あれ?やっぱり違うものかな??と思ったけど
やっぱりそうだったのね~~(≧∇≦)

5つ一緒に付けると、可愛いね~♪

投稿: みっちぃ | 2015年1月 5日 (月) 17時40分

みっちぃさん三川例会お疲れ様でした(*^^*)

良く釣りましたね~♪一位はさすがでした。

では来月は五町にて宜しく!です。(^-^)ゝ゛

Facebook面白いですよ。

投稿: しげちゃん | 2015年1月 6日 (火) 06時41分

しげちゃんへ

おはようございます~!
例会、お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

初釣りで一番くじが引けてラッキーでした♪
今日はロト6も当たりましたし・・・千円。(笑)

Facebook、面白いですか~。
しげさんの見てみたいな~~♪

投稿: みっちぃ | 2015年1月 6日 (火) 07時18分

みっちぃさん、女房がどうしたら嵐のチケット手にはいるか聞いてと頼まれてましが例会の時は忘れてました。(^。^;)
また教えて下さいね♪

投稿: しげちゃん | 2015年1月 6日 (火) 10時20分

しげちゃんへ

こんばんわ~(^^)/

おぉ~!奥さんが~~!?♪
どなたのファンなんだろ~~(*゚▽゚)ノ

チケット、やっぱりファンクラブに入ることでしょうね~。
入っても当選は難しいですけどね。。。
わたくし、昨年は落選でがっくしでした。

ヤフオクで値段が高騰しても買う人もいますが
昨年は当選取り消しされてる人もいたので
やっぱり正規のルートで、当選を根気強く待つしか
ないのでしょうね・・・。

根気強くアタリを待つ・・・
この前の三川みたいなもんですね!!(≧∇≦)

投稿: みっちぃ | 2015年1月 6日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日。。。 | トップページ | 1月4日釣り日記~三川例会~ »