« 仕事始め。。。 | トップページ | 免許更新。。 »

神社の名前。。

嵐神社は、今やもうすっかり有名ですが

今日夕方の情報番組で紹介されていた

神戸の弓弦羽神社

こちらが今、参拝客が急増しているそうです!

 

何故だか・・・・わかりますよね~~??(*゚▽゚)ノ

 

 

Image1


そうです!ゆづるさんファンの聖地になっているようです。

 

どんなことから参拝客って増えるのものか

わからないものですね~~flair

全国探せば、嵐さんがらみの名前の神社

まだまだあるかも知れないですね。

 

 

Img_20150101_204400


↑ちさと♪さんからの、いただき画

ブレてな~い、文字も切れてな~い♪

これなら、じっと見つめてられます~(*´▽`*)

※前の記事の私が撮った画像はじっと見てると

目が回りそうになりますよ( ´艸`)プププ

 

 

|

« 仕事始め。。。 | トップページ | 免許更新。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜。

いろんな名前の神社があって、色んな理由で参拝者が増えたりするんですね。

私は、まずは大野神社に行ってみたいです(๑^^๑)
近くは通るのに行った事ないし。って、最近まで知らなかったし(;∀;)
今日も用があって、横の道は通ったんですよ〜。

投稿: Kumi | 2015年1月 8日 (木) 23時47分

みっちぃさん、こんあいば〜

全国探すと5人の名前の神社が揃うんだよね。
あちこちにあるの(笑)
いつママさんの県とウチの県は二宮神社があるし、
みっちぃさんとこと埼玉にも大野神社が
あるんだよね。
(大´・∀・`人 .゜-゜宮 )
なんかね、関西圏に多いみたいよ。
大野神社は憧れはあるけど...
行けないから二宮神社かな〜(笑)

投稿: ちさと♪ | 2015年1月 9日 (金) 00時06分

kumiさん、こんに~の(^^)/

面白いものですよね~!
誰かの名前と同じってだけで
参拝客が増えるって・・・。

大野神社、お正月に行きたかったけど
あの大雪で行けませんでした。。。泣

kumiさんもまた行ってみてください~!
絵馬を読んでるだけでも楽しいですよ(*^m^)

投稿: みっちぃ | 2015年1月 9日 (金) 13時58分

あちこちの神社が有名人が理由で有名になる。
すごいよね!
神社的にはやっぱり人が来た方が嬉しいだよね。

うちの近くにある二宮神社はちっさいの。
ほんと、ちっさいの。
でも、七五三とかお正月とかになると
○○は二宮神社へ
って、看板が立ってるんだよね。

ローソンの大ちゃん挨拶画像貰ったんだ。
良かったね。
最近、ローソンは大ちゃんがいっぱいだよね。

投稿: いつママ | 2015年1月 9日 (金) 13時59分

ちさと♪さん、こんに~の(^^)v

今までふつ~~の神社だったのが
5人の名前と同じってことで
一躍有名になったんだろうね~。
チケット当選者が出たりしたし・・・。

大野神社、是非是非~♪笑
kumiさんがお近くのようだし、
私もひとっ飛びして行くよ~~┗(^o^ )┓三

投稿: みっちぃ | 2015年1月 9日 (金) 14時10分

いつママさん、はぁ~~い!!

名前が同じってことで
参拝客が増えたら、神社の方も
嬉しいだろうね~~。

最初のうちは戸惑うだろうけどね・・・笑

いつママさん県は、二宮神社ですね!!
そこもファンの人の参拝も多いのかな??

ローソンポスター画、
キレイに撮れたのを頂きました~(^^)
私のブレブレと大違い・・・笑

投稿: みっちぃ | 2015年1月 9日 (金) 14時18分

みっちぃさん、こんにちは~!

何とうちの市内にもありましたよ!大野神社!
今まで全く知らなかったけど大野神社で検索したら出てきた(*^^*)

同じ市内だけどちょっと遠いのですが、今度行ってみようかな。
多分、凄くちっちゃい神社だと思うけど。
ご利益あるかな~(*^^*)

投稿: 青空 | 2015年1月 9日 (金) 16時54分

青空さん、こんばんわ~(^^)/

なんと~~!
同じ市内に、大野神社が~~!?

それは行ってみましょう!
是非、ブログアップしてね~~( *´艸`)

ちっちゃくても
パワースポットかも知れないし~~。

私も検索してみよ♪

投稿: みっちぃ | 2015年1月 9日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め。。。 | トップページ | 免許更新。。 »