« 1月25日釣り日記~つつじ池例会~ | トップページ | 今日は冷えますね。。。 »

に、に、にのさんが~!

先日、ちさと♪さんに、

にのが番組で滋賀県の忍術村に来てたこと

教えてもらいました~flair

うひゃ~、にのが滋賀県に~~(≧∇≦)

琵琶湖眺めてましたね~、

そして、東京ドーム公演が始まる週に

池に落ちてましたね~~(*^m^)

 

そして、今日仕事から帰ったら・・・・、

Dsc_0220


「精密機器」と書かれた荷物が!

そんな物、頼んでないけど??と思い、

差し出し人を見たら

 

【久光製薬】

!!(゚ロ゚屮)屮 えぇぇ??

 

Dsc_0221

 

昨年応募しておいたのが当選していました~♪

 

Dsc_0222


                                                         

嵐さんもの、初めて当たりました(T_T)

いや~、感動した!shine(にのさんの小泉純一郎)

 

でも・・・・・、

 

アラーム音が止まりません!!!!! ( ̄ロ ̄lll) 

 

明日、製造元に電話してみます。。。。

 

ちなみに、アラーム音は

にのの声でもなく、

嵐さんの曲でもなく、

♪ひさみつ~♪でもなく、

ふつ~~の、ピピピピ音・・・・でした。

やっぱりね。。。

|

« 1月25日釣り日記~つつじ池例会~ | トップページ | 今日は冷えますね。。。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんばんは~
すご~い!!当たったのね~

私も応募しよ~と思ってたけど
娘に、ないわ~って一言言われてやめました・・・
けっこう残酷な事を言う長女です><

今はポッキー頑張って集めてます!
でも、一番搾りのグラスも当たらなかったしなぁ・・・
くじ運悪いんだよね~

みっちぃさんほんとすごいよ!!

投稿: ふうみー | 2015年1月29日 (木) 22時31分


おはようございます。

時計、うらやましいわぁ~(*^.^*)

ニノさんが滋賀に来てたって感激でしたよね~!!
琵琶湖眺めて、京都も行って・・・。
足取りを追いたくなってます(゚m゚*)

投稿: Kumi | 2015年1月30日 (金) 10時23分

ふうみーさん、こんに~の。

当たりました~!
久々に「やったぁ~!」と声に出してしまうほど
嬉しい出来事でした♪

でも不良品だったので
送り返すことになってしまいました゜゜(´□`。)°゜。
ちゃんとまた送ってくれるのかな~??心配。

娘ちゃん、ないわ~~って??笑
私もくじ運悪いし
絶対当たらないわ~と思ってました(*^m^)

ポッキー、当たるといいね~~!!!

投稿: みっちぃ | 2015年1月30日 (金) 12時12分

kumiさん、こんに~の。

にのさん、せっかくうちに来てくれたのに
また返送なんですよ~がっくり。。。

kumiさん、足取りを追うブログ
楽しみにしてますね~(*^ー゚)b!!

忍者修行もしてきてくださいよ~♪

投稿: みっちぃ | 2015年1月30日 (金) 12時14分

みっちぃさま〜〜〜〜〜……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

すごい、すごい!
ニノ目覚ましが当たるなんて!!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
去年応募だけれど
当たったのは今年!
こりゃ〜さい先いいではないですか〜!!!!!

アラーム音が止まらないのも
この勢いが止まらないって事で( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: いつママ | 2015年1月30日 (金) 12時26分

みっちぃさん、おめでとう〜♪

ニノさんに「お帰り〜」って言える日が
早いといいね!!
そろそろベイクはどうだい?
発表はまだかひ?
発表って言えば、Sakuraにメイキングが
つくみたいね(≧∇≦*)
久々のメイキング〜♪楽しみぃ♡

あ、ニノさん、滋賀県の旅も楽しんで
貰えて嬉しいよ♡

投稿: ちさと♪ | 2015年1月30日 (金) 13時53分

みっちいさん こんにちは!!
スゴイ!

肩がこって大変だけど、サロンパス買ってよかったですねー(涙)
忘れて頃に届くって、嬉しいですよね。
やっぱり、応募すると当たるんですね。
みっちいさん!今年は、縁起が良いですねー!

ちなみに、アラーム音が鳴り止まないって、
電話されるまでどうされたんですか?
(クッションに挟む?布団に包む?)
想像しちゃいました。もう止まりましたか?

投稿: ななこ | 2015年1月30日 (金) 14時59分

みっちぃさん、こんばんは~~!
え~~すっごいすっごい~~!!
当たったんだぁ~~!!
私、そうゆうの疎いのかな?知らなかったや~^^;
不良品だったのね~
取りかえてもらえるよね?
でもいいね~ニノの目覚ましで起こしてもらえるなんて~
朝も楽しいね(*^^)v

投稿: ゆめこ | 2015年1月30日 (金) 19時08分

いつママさん、はぁ~~~い!!

久々に、うっそ~~!?・・・と思うような
嬉しい出来事でしたわ~。(*^ω^*)ノ彡

幸先、いいかな~~??♪♪

勢いは止まらないといいけど、
アラームは止まってくれないと
寝れないよぉ~~!(笑)

投稿: みっちぃ | 2015年1月30日 (金) 19時35分

ちさと♪さん、こんあいば~!

にのさん、また明日送ってきます(T_T)

ベイク、どうなんだろ!?
まだオークション出てないかい??
だと、まだなのかな~~。
オークションで、自分のハズレを知るという。。。笑

Sakura、メイキングが!?
それは楽しみ~~♪♪

ニノさん、面白いわ~~( *´艸`)
ありがとう!!
調べたら、こっちも深夜にやってるみたい、
これからは撮っておきます♪

投稿: みっちぃ | 2015年1月30日 (金) 19時48分

ななこさん、こんばんわ~!

サロンパス、買ったものの
実はあまり使ってないのですが
これが貰えたから買って良かったです(*'▽')

このまま、くじ運、抽選運あると
いいですけどね~~。

アラーム、布団に閉じ込めて・・・ないですよ~!(笑)
電池、はずしておきました。

電池入れたらまた鳴り出すんですよ(T_T)

投稿: みっちぃ | 2015年1月30日 (金) 19時58分

ゆめこさん、こんばんわ~!

サロンパス買ったのをブログに書くのに
久光製薬のリンクを貼ろうと思って
サイトを見たら、これをやってたのよ~。

ゆめこさんもオロナミンCの時
レシートアップロードして応募した・・って
言ってたしね、私もやってみました(*^^*)

製造元の人は交換しますって言ってたけど
ほんとに送ってくれるか心配・・・(@_@) 笑

投稿: みっちぃ | 2015年1月30日 (金) 20時09分

みっちいさん こんばんは。 
また、きました。

私ってバカねー。
電池はずすよねー。
漫画みたいな事、思ってちょっと可笑しくって
。どうしたんだろって、ホントに思っちゃった。

電池はずすよねー。私って、自分にビックりするわー。

投稿: ななこ | 2015年1月30日 (金) 23時14分

みっちぃさん、おはようございます♪

おおっ!凄~い!
当たったのですね~!
私は何にも当たった事ないので羨ましい~(*^^*)

あ、でもアラーム音が止まらなかったのですね!
ニノちゃんの声や嵐さんの曲なら鳴りっぱなしでもいいかな...ってそれも困るか(^^;

投稿: 青空 | 2015年1月31日 (土) 08時49分

ななこさん、こんにちわ~。

ななこさん、ほほえましい~~!

こういう、クスっと笑える日常
羨ましいですよ~ほんとほんと(*^ω^*)ノ彡

製造元に電話した時に
「電池、さかさまじゃないですか??」って
言われましたよ~~(-゛-メ)
逆さまだったら、そもそも音鳴らないですよね!!

投稿: みっちぃ | 2015年1月31日 (土) 12時18分

青空さん、こんにちわ~。

初めて当たりました~嵐さんもの♪

他の物も、
あまり当たったことないんですけどね!(笑)

アラーム、ONでもOFFでも鳴りっぱなしなので
他に秘密のスイッチでもあるのか??と
しばらく探しましたよ~~(^-^;

投稿: みっちぃ | 2015年1月31日 (土) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月25日釣り日記~つつじ池例会~ | トップページ | 今日は冷えますね。。。 »