« に、に、にのさんが~! | トップページ | 2月1日釣り日記~五町八幡例会~ »

今日は冷えますね。。。

昨日は関東地方で雪だったようです。

こちらは、昨日は降りませんでしたが

今日は少し降っていますsnow

 

さっき、一瞬あられが降りまして・・・・、

Dsc_0223


雪と違って、見る見るうちに真っ白に。

 

みなさん、温かくしてお過ごしください(*゚▽゚)ノ

 

Dsc_0218  Dsc_0219


新発売の

【どん兵衛カルボナーラとチーズポタージュヌードル】

買いました・・・美味しいかな~??

チーズペペロンチーノUFOは買わなかった・・・(*^m^)

 

|

« に、に、にのさんが~! | トップページ | 2月1日釣り日記~五町八幡例会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんにちは♪

あられってうちの地域ではあまり降ったって聞いた事がないのですがみっちぃさんの所でも珍しいのかな?
今日、こちらはいい天気ですよ~!

どん兵衛とカップヌードル美味しそうですね。
私、チーズ大好きなのでこれは買わないと!
食べた感想も聞かせて下さいね(^^)/

投稿: 青空 | 2015年1月31日 (土) 16時03分

は〜〜〜〜〜いぃ!

今日は、そちらが雪模様なんですね〜〜〜〜〜
こちらは、ピーカンカンです。
ちょっと風が強いですけどね。

あたしも、どん兵衛は買った!
カップヌードルと迷ってどん兵衛にした!
みっちぃさんは太っ腹!両方買ったのね!
食べるの楽しみ♪

投稿: いつママ | 2015年1月31日 (土) 16時56分

みっちいさん こんばんは。
あられ?!一瞬でこんなに白くなったんですか?
激しく降ったのですか?

ちょっと、恐いですね。お外で出会わなくってよかった。

こんなカップヌードルとかドン兵衛あるんですね?
知らなかった!!
ポタージュカップヌードルは想像できますが、カルボナーラドン兵衛はどんなでしょう?
食べてみたいです。感想お待ちしていますね。

あと・・久光の人。逆さに電池入れてませんか?って。
逆さなら、始めから鳴らないですよね!
(私のような人が担当だったのかもしれませんね・・
私なら言いかねないと思いました=涙)

投稿: ななこ | 2015年1月31日 (土) 20時52分

青空さん、こんばんわ!

今日は青空さんとこはいい天気だったのですね(*^^)

あられ、あまり降ることないですね、
雪かみぞれか??・・・です。

ミルクシーフードヌードル食べたことありますか??
きっと、あれよりまだ濃厚なのかなと想像してます(*´▽`*)
休みの日のお昼に食べてみようかな~。
青空さんも食べてみて♪

投稿: みっちぃ | 2015年1月31日 (土) 21時20分

いつママさん、はぁ~~~い!!
こんばんわ。

今日はピーカンだったのですね~~、
今度はこっちが荒れてます・・天気。

いつママさんもどん兵衛買った??(*^m^)
日清のこの3点が、どど~~んと陳列されてたので
ついつい2つ買ってしまった・・・ははは。
寒~~い日に食べたいね(*^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年1月31日 (土) 21時26分

ななこさん、こんばんわ~!

あられ降ってきた~~!!と思って
写真撮ろうとしてる間に
もうこんなに地面が真っ白になってましたw(゚o゚)w


カルボナーラどん兵衛、どんなんでしょうね~~??
ななこさん、先に食べてみて~~~(*^ω^*)ノ彡

時計の電池の話ですね、その担当の人が言うには
たまに電池が逆さまの人もいますから・・・
とのことでした。
全然動かないのならそれも考えますけどね(゚ー゚)

投稿: みっちぃ | 2015年1月31日 (土) 21時39分

みっちぃさん、こんにーの

どう?どん兵衛食べてみた?
私、見たけど置いて来ちゃったんだよね〜。
みんなが美味しいって言ってたら、
買いに行こうかな〜(笑)

投稿: ちさと♪ | 2015年2月 1日 (日) 15時38分

ちさと♪さん、こんあいば~!

どん兵衛もヌードルも
どっちもまだ食べてないのよ~。

ちさと♪さんは置いてきたのね!!!

よし!近々、挑戦してみます(*^ー゚)b!!
挑戦??? 笑

投稿: みっちぃ | 2015年2月 1日 (日) 22時19分

は〜〜〜〜〜いぃ!

昨日、どん兵衛カルボナーラうどん!
食べましたぜぃ!
うまかったですぜぃ!

今日のブログに載せちゃいました!
そして、カップヌードルのも買ってきちゃいました!

投稿: いつママ | 2015年2月 2日 (月) 12時35分

こんにちは~。

どん兵衛とカップヌードル、売ってるの見たけど買う勇気なかった(;'∀')
カルボナーラうどんってどんな味~??って思ってしまいました・・・。
でも、いつママさんが美味しいって言ってらしたので買ってみようって思ってます(笑)
お昼はよくカップ麺ですますのでね~。

こっちは今日もみぞれって感じです。
早くあったかくなってほしいですね(*^-^)

投稿: Kumi | 2015年2月 2日 (月) 16時54分

いつママさん、はぁ~~い!
こんばんわ~(*^^*)

どん兵衛、食べましたか!!!!!
美味しかったのね?ね???
では、食べてみよ・・・というのは冗談ですぜい。笑

カップヌードルもお買い上げ~ですね♪

私も明日のお昼用にどっちか持って行こう~(*^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年2月 2日 (月) 23時39分

kumiさん、こんばんわ~(*^^*)

カルボナーラどん兵衛、勇気なかったですか!?
( *´艸`)
私は、勢いで買ってしまいましたよ(笑)

いつママさんが、先陣を切ってくれて(!?)
美味しかったそうなので
kumiさんもまた食べてみてください♪

昨日はどちらかと言えば南雪だったそうですね。。
今日は風が冷たい一日でした。。。
春に向かってはいるものの、春まだ遠い感じですね。

投稿: みっちぃ | 2015年2月 2日 (月) 23時46分

Definitely imagine that that you said. Your favorite justification appeared to be on the internet the simplest thing to take note of. I say to you, I definitely get annoyed even as people think about worries that they just do not recognize about. You managed to hit the nail upon the top and also defined out the entire thing with no need side-effects , other people can take a signal. Will probably be again to get more. Thanks!

投稿: Harris | 2015年2月22日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« に、に、にのさんが~! | トップページ | 2月1日釣り日記~五町八幡例会~ »