« 1月12日釣り日記~つつじ池~ | トップページ | ハッピーバースドイ!? »

LINEにて。。。

先日LINEに、前の前の職場の先輩が

「新しい友だち」に追加されていました。

 

一緒に仕事をしていたのはもうかれこれ、○○年前sweat01

その後会ってからも、もう7~8年は経ち

今では年賀状のやりとりぐらいの交流でした。

 

最初、プロフィール画像は

Photo_3


↑初期設定のこのままだったのですが

 

昨夜何気なく見ていたら、

なんと!おーちゃん画像に変わってるではないですか!?

34767086_2

これは、連絡せねば~~!!!と思い

すぐにメッセージを送ったら

やっぱり、おーちゃんheart02になっておられました~~♪♪

 

FCには入っているが

デジコンは落選で、グッズだけ買いに行った・・とのこと。

同じ同じ~~!

 

それと、まわりには嵐さんファンの人がいないというのも

同じなようで、

私はブログでたくさん嵐友さん出来たよ~と

話しておりました♪

 

おーちゃん画像のおかげで

久々に前々職場の先輩とトークが出来て

嵐友さんがひとり増えましたshine(*゚▽゚)ノ




                                                    

|

« 1月12日釣り日記~つつじ池~ | トップページ | ハッピーバースドイ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんあいば〜

よかったね。近く?にリア智さん。
これからもっと充実したアラシゴトができる
ようになるかもね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
テンション上がりそうだね♪

投稿: ちさと♪ | 2015年1月15日 (木) 19時50分

みっちいさん!こんばんはー。
すごいですねー。
よかったですねー!!

7~8年ぶりに、気がついたら知人がアラシアンに!
その上、同じリーダーのファンになられていたなんて、奇跡的ですね。

一気に、お友達の距離が縮みますよね。
よかったーですねー。

投稿: ななこ | 2015年1月15日 (木) 20時21分

こんあいば~~~♪
嵐さんって凄いですね
曲でもドラマでもバラエティーでも
幸せにしてくれるけど
人と人を結ぶ役までしてくれるんですもん!
神様仏様嵐様~(笑)
これから益々楽しくなりそうですね。

投稿: ポン母 | 2015年1月15日 (木) 21時42分

ちさと♪さん、こんあいば(◎´∀`)ノ

うんうん、結構近くなのよ!

また休みを合わせて
嵐さんを語りましょ~と話してました。

何から話したらいいんだろ~!?(*^m^)

投稿: みっちぃ | 2015年1月15日 (木) 22時20分

ななこさん、こんあいば~o(*^▽^*)o

そうなんですよ~。
何年も連絡してないし、
おーちゃん画像になってなかったら
今も連絡してなかったかも!?

会社も別々になり
段々疎遠になっていってましたが
共通の話題があると
気軽に連絡し合えますよね~~(*^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年1月15日 (木) 22時24分

ポン母さん、こんあいば~(*゚▽゚)ノ

そうです、そうです、嵐様~ですよね。笑

いろんな楽しみもらってるけど
人との出会いや、再会までしてもらって、ね~♪

ポン母さんも、CDショップの女神さまとの
出会いがあったようだし・・・♪

嵐さんがらみで
いろいろ心温まるといいですね(*‘∀‘)

投稿: みっちぃ | 2015年1月15日 (木) 22時35分

みっちぃさん、HAPPY BIRTHDAY~
良い年になりますように^^

今日で合ってるよね?

お母さん、いつも生んでくれてありがとう!
だね^^

私なんかここ数年、いくつだか数えられないので
いつでも気持ちは20歳!・・・
いや、それはいくらなんでもずうずうしいね><
30歳くらいで^^

近くに嵐友さん!いいな~
更に充実した嵐ゴトが送れるね^^

ではでは、良いBirthdayを^^

投稿: ふうみー | 2015年1月16日 (金) 09時42分


みっちぃさんこんにちは〜。

嵐さん繋がりで近くにお仲間ができるって嬉しいですね~(♡˙︶˙♡)

ますます、楽しみが増えますね~

投稿: Kumi | 2015年1月16日 (金) 11時43分


もう一回…。

お誕生日ですか?
生まれた日、おめでとうございますヾ(´^ω^)ノ♪

投稿: Kumi | 2015年1月16日 (金) 11時44分

は〜〜〜〜〜いぃ!

産まれた日おめでとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
みっちぃさんのお母さん!
いつも産んでくれてありがとうo(*^▽^*)o

見た?嵐さんからのメッセージ!
忘れないように。しつこいって( ´艸`)プププ


それにしても、知り合いに大ちゃんファンがいたなんて
嬉しいよね〜
嵐さん、大ちゃんを共に語る事ができるなんて
幸せだよね。
嵐さんが繋いでくれた和。輪。素敵だな〜

投稿: いつママ | 2015年1月16日 (金) 12時28分

ふうみーさん、こんに~の(*゚▽゚)ノ

どうもありがとうです!
歳はひとつ増えますが
両親に感謝の日ですね・・・いつも生んでもらって
(*^m^)

ありがたいことに平成になってからは、
自分がいくつになったか、
すぐわらないよね~!?

と言いながら「私は平成生まれよ!」と
言い張ってますけど・・・!!! (笑)

ふうみーさんも
何年も会ってないお友達が
アラシックになってるかもね??♪♪

投稿: みっちぃ | 2015年1月16日 (金) 16時01分

kumiさん、こんに~の(゚▽゚*)

ありがとうございます!
またひとつ、歳増えた・・・・・いや、
歳を重ねたってことで。。

今まで、回りには話してなかったので
もしかすると、同じようなファンの方が
すごく近くにいるかも知れないですよね(*^m^)

投稿: みっちぃ | 2015年1月16日 (金) 16時06分

いつママさん、はぁ~~い!

ありがとうございます!
いつも生んでくれて、感謝の日。
今年はブログで皆さんにおめでとう言ってもらえて
感謝カンゲキです~~♪

メッセージ、見れたよ~ありがとう!
昨夜、忘れないようメモ書いて
朝一番に見て、スマホで動画撮っておいた(*^m^)

何年も会ってなかった先輩と
おーちゃんのおかげで、久々に連絡取れました♪
当時は全然好みが違ってたのに、
わからないもんだぁ。笑

投稿: みっちぃ | 2015年1月16日 (金) 16時12分

遅くなりましたが~^^;
みっちぃさん、お誕生日おめでとうございました~!
そしてすごいですね!何年も会ってなかった先輩がおーちゃんファンになってたなんて~!!
嵐さんのおかげでまた仲良く出来そうですね。

メッセージもちゃんと見れて良かったね~~!
動画、録っておいたよ~私も♪
嵐さんにもおめでとう言ってもらえて嬉しいよね~~(*^^*)

投稿: ゆめこ | 2015年1月18日 (日) 19時22分

ゆめこさん、こんばんわ~(^^)/

どうもありがとうです!
皆さんにおめでとうを言ってもらい
本当に嬉しいことです♪

長年会ってない人
わからないもんですよ~~。
ゆめこさんも意外な人が
翔さんファンになってるかもね~!?(゚▽゚*)

動画、見忘れないように
前日にメモ書いておいた~!
そのメモを見忘れそうな私だけど・・・笑

投稿: みっちぃ | 2015年1月18日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月12日釣り日記~つつじ池~ | トップページ | ハッピーバースドイ!? »