« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

今日は冷えますね。。。

昨日は関東地方で雪だったようです。

こちらは、昨日は降りませんでしたが

今日は少し降っていますsnow

 

さっき、一瞬あられが降りまして・・・・、

Dsc_0223


雪と違って、見る見るうちに真っ白に。

 

みなさん、温かくしてお過ごしください(*゚▽゚)ノ

 

Dsc_0218  Dsc_0219


新発売の

【どん兵衛カルボナーラとチーズポタージュヌードル】

買いました・・・美味しいかな~??

チーズペペロンチーノUFOは買わなかった・・・(*^m^)

 

| | コメント (13)

に、に、にのさんが~!

先日、ちさと♪さんに、

にのが番組で滋賀県の忍術村に来てたこと

教えてもらいました~flair

うひゃ~、にのが滋賀県に~~(≧∇≦)

琵琶湖眺めてましたね~、

そして、東京ドーム公演が始まる週に

池に落ちてましたね~~(*^m^)

 

そして、今日仕事から帰ったら・・・・、

Dsc_0220


「精密機器」と書かれた荷物が!

そんな物、頼んでないけど??と思い、

差し出し人を見たら

 

【久光製薬】

!!(゚ロ゚屮)屮 えぇぇ??

 

Dsc_0221

 

昨年応募しておいたのが当選していました~♪

 

Dsc_0222


                                                         

嵐さんもの、初めて当たりました(T_T)

いや~、感動した!shine(にのさんの小泉純一郎)

 

でも・・・・・、

 

アラーム音が止まりません!!!!! ( ̄ロ ̄lll) 

 

明日、製造元に電話してみます。。。。

 

ちなみに、アラーム音は

にのの声でもなく、

嵐さんの曲でもなく、

♪ひさみつ~♪でもなく、

ふつ~~の、ピピピピ音・・・・でした。

やっぱりね。。。

| | コメント (16)

1月25日釣り日記~つつじ池例会~

25日は、つつじ池でトップブラウン例会でした。

3号桟橋先端より1席空けて入りました。

座席抽選2番!

でしたが、1番の人が代わってくださり

先端に入らせてもらいました。

 

チョーチンの予定でしたが

8尺メーターセットをしてみることにしました。

ハリス60センチ。

なかなか魚っけがなく午前5枚で終了。。。。

これでも、真ん中あたりの席に比べれば

よく動いてたほうらしいですw(゚o゚)w

 

午後は、流れも強くなってきたので

チョーチンに変えて3枚。

合計8枚で終了でした(||li`ω゚∞)

 

ハリスを伸ばしても、詰めても

何をやっても、魚っけがないつつじ池。

先々週行った時の料金は定価だったのに

この前は渋料金・・・いや、冬料金になっていました。

これは「激渋宣言」が出たようなものですね ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

| | コメント (0)

日産イベント

今日、買い物に行ったショッピングモールで

日産のイベントをやっていました!

 

Dsc_0216

 

Dsc_0215




デイズルークスの室内をちら~っと見てたら

セールスマンさんが近寄ってきたので

写真だけ撮って

そそくさと帰ってきましたsweat01

 

Dsc_0217
                                                         

こういう大きい看板とか

ショールームの1人ずつのパネルとか

欲しいな~と思うけど

どこに置くの??・・・ですね(*´v゚*)ゞ

| | コメント (12)

消しゴムはんこ

今年は、何か新しいことを始めようかな・・・と思い、

まずは、100円ショップで材料が揃う(*^m^)

消しゴムはんこに挑戦しています。

Dsc_0205


作り方をネットで見ながら・・・

 

Dsc_0208


ロゴマーク作りたいなと思っていますが

不器用で、しかもおおざっぱなので

なかなか、見てるようには作れないですねsweat02

 

でも、彫ってる時は結構集中出来て

いいですよ~♪

職人さん気分で・・・(*^ω^*)ノ彡

Yjimage0msi1ld1_2




| | コメント (10)

ハッピーバースドイ!?

先日の、わたしの誕生日。

ブログの皆さんに「おめでとう♪」を言ってもらい

とても嬉しい1日になりました♪

ありがとうございました!                                                      

 

Dsc_0212


おーちゃんずheart04いつママさん、ありがと~♪(o ̄∇ ̄)/

 

その夜、妹と姪っ子がpresentbirthday

姪っ子手作りのバースデーカードを

持ってきてくれました。

                                                         Dsc_0210


おっ!

ちゃんと青色の嵐くんマーク♪

(嵐くんでいいのかな??)

 

それと、

Dsc_0211


ハッピーバースドイ                    

 

「バースドイになってるやん~~♪」と

笑ってごまかしましたが

もう、目頭が・・(。>0<。)うるうる。。。

気持ちが嬉しいです。

Dsc_0207

                                                           

いろんなことに感謝の一日でした!
                                                            

 

| | コメント (19)

LINEにて。。。

先日LINEに、前の前の職場の先輩が

「新しい友だち」に追加されていました。

 

一緒に仕事をしていたのはもうかれこれ、○○年前sweat01

その後会ってからも、もう7~8年は経ち

今では年賀状のやりとりぐらいの交流でした。

 

最初、プロフィール画像は

Photo_3


↑初期設定のこのままだったのですが

 

昨夜何気なく見ていたら、

なんと!おーちゃん画像に変わってるではないですか!?

34767086_2

これは、連絡せねば~~!!!と思い

すぐにメッセージを送ったら

やっぱり、おーちゃんheart02になっておられました~~♪♪

 

FCには入っているが

デジコンは落選で、グッズだけ買いに行った・・とのこと。

同じ同じ~~!

 

それと、まわりには嵐さんファンの人がいないというのも

同じなようで、

私はブログでたくさん嵐友さん出来たよ~と

話しておりました♪

 

おーちゃん画像のおかげで

久々に前々職場の先輩とトークが出来て

嵐友さんがひとり増えましたshine(*゚▽゚)ノ




                                                    

| | コメント (15)

1月12日釣り日記~つつじ池~

この前の3連休最終日12日は、

トムソーヤ地方は雪の予報だったし

五町も風が強くてアウトだろうし

久々につつじ池に行きました。

 

朝のうちは、あちらも雪が舞っていましたが・・・snow

 

2号桟橋の付け根に5人並んでスタート。

私は8尺チョーチンセット、ハリス60センチ。

 

ボウズも覚悟でしたが、なんとか15枚釣れました。

終わってみれば、先週の三川より釣れてました~♪

 

久々のつつじ池、やっぱり型は良いですね(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0)

免許更新。。

運転免許証の更新手続きに行きました。

 

今は、暗証番号決めますね・・・2種類。

 

「番地、生年月日、電話番号以外なら

なんでもいいし、全く同じでもいいですよ」

とのこと。

 

前回も決めましたが、

一度も暗証番号使うことなんてなかったし

よく使う番号に統一しておく必要もないか~~と思い、

 

3104-3104

に、しました(o^-^o)

 

今回やっと、ゴールド復活です。。。。shine

 

Yjimageazo5hee2_2


ゴールドheart04

| | コメント (24)

神社の名前。。

嵐神社は、今やもうすっかり有名ですが

今日夕方の情報番組で紹介されていた

神戸の弓弦羽神社

こちらが今、参拝客が急増しているそうです!

 

何故だか・・・・わかりますよね~~??(*゚▽゚)ノ

 

 

Image1


そうです!ゆづるさんファンの聖地になっているようです。

 

どんなことから参拝客って増えるのものか

わからないものですね~~flair

全国探せば、嵐さんがらみの名前の神社

まだまだあるかも知れないですね。

 

 

Img_20150101_204400


↑ちさと♪さんからの、いただき画

ブレてな~い、文字も切れてな~い♪

これなら、じっと見つめてられます~(*´▽`*)

※前の記事の私が撮った画像はじっと見てると

目が回りそうになりますよ( ´艸`)プププ

 

 

| | コメント (8)

仕事始め。。。

昨日から仕事の方も多いと思いますが

うちの会社は今日が仕事始めです。

 

長期休みのあとの初日は

身も心も、ズーーーンsweat02sweat02と重いですが

正月気分を切り換えて、今年も頑張りますか~。

 

Dsc_01992


↑これ、急いで写真撮ったら、

顔が二重になってしまってるのわかりますか??

凛々しいポスターだったのに・・・(T_T)

 

| | コメント (14)

1月4日釣り日記~三川例会~

今年の初釣りは、三川でのルーキーズ例会でした。

B桟橋で、座席抽選で1番を引きました(*゚▽゚)ノ

 

付け根から2席目に入り、15尺段床、ハリス50センチで

スタートです。

 

奥の席よりは、アタリがある方だったそうですが

それでもそれでも、なかなか渋い三川。

前日に池の大会があり、

当日もそれより多いぐらいの人の混み具合で

全然魚が足りない感じでした(笑)

 

12枚で終了。

1位になれました(゚▽゚*)

初釣りでの1番くじ、

今年はくじ運いいといいな~~。

| | コメント (0)

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*^^)v

 

皆様にとって素晴らしい一年になりますように。。。

 

Dsc_0194


お正月早々、マイカーが

ベイマックスみたいになってます(。>0<。)

 



| | コメント (24)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »