« 12月21日釣り日記~トムソーヤ~ | トップページ | 12月28日釣り日記~五町例会~ »

デビクロくん

昨日、ようやく観れました

【MIRACLE デビクロくんの恋と魔法】

 

本当は、年末休みになったら

ゆっくり観に行こうと思ってましたが

一番近くの映画館の上映スケジュールを見たら

もう1日1回しか上映されてない!!(゚ロ゚屮)屮

(都会ではまだまだやってると思いますが・・・)

 

これはもしかすると年末までに終わってしまうかも??

と思い、

相葉ちゃんの誕生日の昨日(偶然ですが・・・)

急に思いたち、行ってきました!!

レディースデーだったこともありますが・・・(*^m^)

 

相葉ちゃんにぴったりの、

純粋なほのぼの切ない光くんでしたshine

 

映画館にはもう、ポスターも看板もなく

何も写真撮れませんでした。

ので、

昨日のスポニチの写真を♪

Dsc_0193

                                                           

昨日はワイドショーとスポーツ紙、

賑わいましたね~(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ

 

|

« 12月21日釣り日記~トムソーヤ~ | トップページ | 12月28日釣り日記~五町例会~ »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちいさん こんばんは。

(*´∀`)☆・゜:*メリィクリスマス*:
WSでデジこんやっと見られましたね。
大野くんの生歌声聞けました。
こんな風に聞こえるんだなーってちょっと感激してしまいました。

デビクロ君未だ見にいけていません。
終わっちゃうかもしれませんね!!ドウショー。

明日はMステ!
雑誌祭りも怒涛の波ですね。
大掃除も手付かずなのに、グッズやWSや雑誌などみて、HDDの整理して不良な私です。

寒い日が続いていますが、お体にお気をつけて嵐さん事の多い年末年始をのりきりましょうねーー。

投稿: ななこ | 2014年12月25日 (木) 21時51分

みっちぃさん、こんばんは~。
デビクロくん行って来たんですねーー。

私も近くの映画館のスケジュールをずっと確認してたんですが・・1日1回の放映で・・
今日見たら、明日で終了になってました!

もっと早くに行けば良かったんだけど・・・
遊び過ぎたせいで追われてます・・仕事に^^;

投稿: ゆめこ | 2014年12月25日 (木) 22時19分

こんばんわ~。

デビクロくん見に行ったんですね。
私は、公開してすぐに一度行きそびれて結局見に行けていません(。>0<。)

最近は1日1回上映になってるし、もう無理かも・・・。
DVDが出るのを待つしかないかな。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: Kumi | 2014年12月26日 (金) 01時08分

は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん♪

おお、見にいったんですね。デビクロくん!
あたし、まだ見てません。
終わっちゃうかな。。。。。
そしたら、テレビでやるの待とうかな。。。。。
あたし、来年でも普通にやってるかな〜って思ってたんだけどな。
て、まだ自分地域での確認してないんだけどね。

投稿: いつママ | 2014年12月26日 (金) 01時33分

みっちぃさん、はぁ〜〜〜い!!

デビクロくん、娘ちゃんが相葉さんの誕生日に観に行ったら、上映回数2回しかやってなかったって。
昼に行って夕方6時開始帰って来たの8時半過ぎだったわ。

私はDVDを待つわ。

投稿: ちさと♪ | 2014年12月26日 (金) 14時59分

ななこさん、こんばんわ~(^^)/

クリスマスはいかがお過ごしでしたか♪

デジコン、やっと見られましたね~!!!
ブログで皆さんの情報がなかったら
WS見逃すところでした・・・危ない危ない。。

早く、DVD発売してほしいですね(*^^)v

雑誌、今日は仕事納めだったので
勢いで、また2冊買ってしまいました(笑)

明日から寒くなるそうですが
ななこさんも年末疲れしないよう
万全の態勢で嵐さん番組を楽しみましょう~~♪
(*^m^)

投稿: みっちぃ | 2014年12月26日 (金) 19時21分

ゆめこさん、こんばんわ~(*‘∀‘)

私も私も(*^m^)
デビクロくん、まだまだあると思ってるうちに
月日は経ち、もう1日1回上映になってました。。。

もう、ポスターも貼ってない状況で
ちょっと淋しいものがありましたが
相葉ちゃんの誕生日に行けたからヨシ!!
とします。(*^ー゚)b

お仕事の追い込み、がんばってね♪

投稿: みっちぃ | 2014年12月26日 (金) 19時28分

kumiさん、こんばんわ~(^^)/

あ~、そうでしたね!!
前にデビクロくん行けなくなったと
書かれてたことありましたよね~。

それは残念でしたが、
DVDでお家でゆっくり見るのもいいですよ♪

次は、ニノさんの映画、楽しみですね(*^^)v

投稿: みっちぃ | 2014年12月26日 (金) 19時33分

いつママさん、はぁ~~~い!!

都会の方ではまだやるかも知れないけど
こっちはもう終わりそうな雰囲気だったので
ビューーンと走って行ってきました(^^)/

来年・・いや、もう少しあとの
クリスマス頃にテレビでやるかもね!?

お家でゆっくり呑みながら
見るのもいいですよ~~♪(*ノv`)

投稿: みっちぃ | 2014年12月26日 (金) 19時38分

ちさと♪さん、はぁ~~~い!!

娘ちゃんも、相葉ちゃんの誕生日に
行ったのね~~(*´▽`*)

私が行った映画館も
もう夕方6時40分からの1本だけしか
やってなかった。。。

それに気づいたのが6時。
車とばして、ギリ間に合いました(*^m^)

投稿: みっちぃ | 2014年12月26日 (金) 19時43分

みっちぃさんも地震、大丈夫?
大きかったみたいだね。
何事もなければいいけど(´・ω・`)

投稿: ちさと♪ | 2014年12月26日 (金) 22時38分

ちさと♪さん、ご心配ありがとう。。。
大丈夫でしたm(_ _)m

ちょうど嵐さんの時にグラグラっとなって、
テロップ入ってしまいました。

Yahoo!ニュースに上がってて、ビックリw(゚o゚)w

投稿: みっちぃ | 2014年12月26日 (金) 23時09分

みっちいさん こんにちは。

地震よかった、大丈夫で。
嵐さん事を追いかけて、あっという間の一年でした。
こんなに、のんびりと自分の好きな(嵐さん事)ばかり
追いかけて年末に突入するのは生まれて初めてで、ちょっと
楽しいです。
大掃除も取り立ててしてないです。

嵐さん事で繋がってみっちいさんのブログとお返事がとっても楽しみでした。
来年もよろしくおねがいします。

年末でお忙しい日が続きますが、良いお年をお迎えください(o^∇^o)ノ

投稿: ななこ | 2014年12月28日 (日) 16時25分

こんあいば~~~♪

デビクロくんの上映期間短いですね。
でもクリスマスのお話だから仕方ないのかな。

そうなるとDVDの発売も近いのかしら?
いや~もう少し後にして頂きたいなぁ。
雑誌祭りにクリスマス、お年玉にピカンチDVD
懐事情を考えてほしいわ~
学生さんのファンは大変ですよね。
あっでもお年玉貰えるかぁ。

嵐さんのファンをしているとアクティブになりますね。
心も体も若返る気がします。

投稿: ポン母 | 2014年12月28日 (日) 23時45分

ななこさん、おはよ~です(*^^*)
                            
地震、ご心配ありがとうございます。
ちょうど嵐さんんの時でしたね。。。

今年は、ブログのコメントから
ななこさんとお話出来るようになり
嵐友さんがいっぱい出来て
ほんと嬉しかったです(*^^)v

また来年も楽しいこと共有できるよう
よろしくお願いしますね~♪

ではななこさんも良いお年をお迎えください☆

投稿: みっちぃ | 2014年12月29日 (月) 10時13分

ポン母さん、おはよ~です(^^)/

デビクロくん、まだまだ日があると思ってたら
もう上映も減っててビックリでした!!

こんな田舎でも最初は2スクリーンやってたし
クリスマスに合わせて、短期集中だったのかな?

年末年始の懐事情、ほんと~笑
雑誌だけでも、ね~。
「年末だし、まいっか~」と自分に甘い甘い!(*^m^)

でも今まで、
テレビや雑誌を心待ちにすることなんてなかったので
やっぱりアクティブにしてもらってるってことですね♪

投稿: みっちぃ | 2014年12月29日 (月) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月21日釣り日記~トムソーヤ~ | トップページ | 12月28日釣り日記~五町例会~ »