« 師走です。。。 | トップページ | あふれています♪ »

HDD大丈夫!?

アラおめ!2015

 

楽しみですね~~♪

 

ただ、心配なのは

HDDがパンクするんじゃないか??・・ってことと、

あと、

関西でも放送されるんでしょうね?? ( ̄ロ ̄lll)

 

ツィート見てたら、

関西の人達が心配されていましたが。。。

「一部地域をのぞく」は、やめてくださいよぉぉぉ。

 

|

« 師走です。。。 | トップページ | あふれています♪ »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、HDDダメ〜Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
大変だわよ。

今、放送中のスーパーニュースで嵐さんの
インタビューがあるとか?
一応録画したら、ますますHDDが大変!!

投稿: ちさと♪ | 2014年12月 2日 (火) 17時15分

みっちぃさん、こんばんは~!

HDD無理...(T_T)
早く編集しないと間に合わない!

うちの地域も一緒!
一部地域をのぞくよくある~!
一番最初のこたつDE嵐の時やらなくて東海テレビに要望が殺到したらしい。
結果やってくれたから良かったけど、今度もやらなかったら要望出しちゃう!

投稿: 青空 | 2014年12月 2日 (火) 19時52分

みっちいさん こんばんは。

嵐さんごと、怒涛の発表ですね。
嬉しい悲鳴です。あ、HDD大変ですね。
編集が追いつきません。
関西も、もちろん放送されますよね?

投稿: ななこ | 2014年12月 2日 (火) 23時02分

みっちぃさん こんあいば♪

HDD全然ダメです。
明日のFNSさえ危ういです。
何か消さなきゃならないのですが
どれも難しい・・う~ん

ちさと♪さんのコメのスーパーニュースも
気になりますわ。
完璧に見逃しました。

なにやらビールも新CMだとか
必ずもらえるキャンペーンもするらしいですね。
お酒が飲めない我が家、ピンチです。

投稿: ポン母 | 2014年12月 2日 (火) 23時44分

ちさと♪さん、こんに~の(*^_^*)

スーパーニュース、どうだった??♪♪
フジテレビのよね??
うち、それも、途中からローカル番組です。。。

買う時は、こんなに録画すると思わなかったので
もっと容量の大きいのにすれば良かったわ・・。笑

投稿: みっちぃ | 2014年12月 3日 (水) 12時19分

ななこさん、こんに~の(^^)/

HDD、何かに移すか、消してかないと
いざ撮れてなかったら、涙もんですよね。。。

放送、当然全国だと思ってたら
関西でやらないかも??・・と心配してる方が
結構いたので、ビックリでした@@

↑青空さん地域の東海テレビとか、
うちの方の関西テレビとか、
お願いしますよ~~(σ・∀・)σ

投稿: みっちぃ | 2014年12月 3日 (水) 12時23分

は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん♪

もう、大変!大変だよ!
あたし、まだ何にも移してないから
今度の休みはその作業に追われる〜〜〜〜〜

さらに、放送が危ういのも嫌よね〜
全国どこでも
同じ放送にして欲しいよね!

投稿: いつママ | 2014年12月 3日 (水) 12時30分

青空さん、こんに~の(^^)v

HDD、ほんともっと容量大きいのにしとけば
良かったな~と思う。。。

年末年始、フル稼働ですわよ~♪

東海テレビ、苦情殺到!?笑
なら、関西テレビも苦情言わないとね( ´艸`)プププ

ほんと、頼みますよ~~!

投稿: みっちぃ | 2014年12月 3日 (水) 12時31分

ポン母さん、こんに~の(*゚▽゚)ノ

今日のFNSがもう危ないんですか??笑
それは大変。。。

年末年始、大忙しですよ~♪

今日のめざましは、インタビューなかったのでしょうか??
ちさと♪さんのコメ見て、一応録画したのですが・・・(*^m^)

一番搾り、必ずもらえるキャンペーンですが
そんな欲しい感じのものでもなかったような??
KIRINさん、すみません。。。

投稿: みっちぃ | 2014年12月 3日 (水) 12時34分

いつママさん、はぁ~~い!!

これから、いっぱい撮らないといけないから
移す、もしくは消す・・・だよね~~。

そうそう!
放送、そんなの全国で当然だよねぇ!!

関西テレビさんも東海テレビさんも
良からぬこと(!?)考えずに
嵐さん放送した方が視聴率取れますよ~♪

投稿: みっちぃ | 2014年12月 3日 (水) 12時37分

こんにちは〜。

うちは今まで録画はほとんど旦那さん専用ってかんじだったんですよね。見たらすぐに消す人だから容量的には問題ないけど、先にいっぱい予約してある(¯―¯٥)
今日もFNS予約しようとしたら、「重複してるのでてきない可能性が…。」とか出てきたの。
帰ってもう一度落ち着いて予約します( ̄∀ ̄;)

投稿: Kumi | 2014年12月 3日 (水) 14時29分

kumiさん、こんあいば~~(^^)/

FNSの時間帯、
旦那さんと重複してましたか??

これからは、先手必勝ですよ~!!
旦那さんより先に、どんどん予約入れましょう♪

急にkumiさん予約入れだしたら
驚かれるかな~??(*^m^)

投稿: みっちぃ | 2014年12月 3日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走です。。。 | トップページ | あふれています♪ »