« 11月30日釣り日記~トムソーヤ~ | トップページ | HDD大丈夫!? »

師走です。。。

今日から12月!

今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

 

明日の天気予報で、北部にsnowマークが出てましたので

朝から、タイヤ交換のお客さんが次々来られてます。

 

雪国で、雪慣れしてるはずなのに

snowマークが出ると、慌てて交換する・・・という

毎年のパターン。

 

そんなたいしたことないと構えているので

そういう私もまだ換えてもらってないです。。。

 

マイカーのタイヤはまだ換えてないけど

うちわは新しいのに換えました♪

Dsc_0179

 

 

上から見つめられての、ウキウキ運転です(*´v゚*)ゞ

 

そして、みなさんおススメのwithを買ってきました。

Dsc_0180


                                                         

家に帰って、じっくり読みます フムフム(・_・ )( ・_・)フムフム

 

ブログ巡りをしていたら

12月4日発売の『日経エンタテイメント!1月号』

なにやら、良さげだと書いていました♪

要チェキラ☆ですわね。

|

« 11月30日釣り日記~トムソーヤ~ | トップページ | HDD大丈夫!? »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

あたし、車の中は大ちゃんがいないΣ(゚д゚lll)
大変!

これから、嵐さん、表紙の雑誌祭りが
始まるらしいよ。
しっかり、チェックしてお持ち帰りしないとだね〜

投稿: いつママ | 2014年12月 1日 (月) 16時55分

みっちぃさん、こんにちは~!

そちら地方はもう雪マークが出たのですね!
我が家もそろそろスタッドレスタイヤに交換しようと話が出てます。
毎年そんなに必要なく終わりますけどね。

おお!みっちぃさんの車には智君がいるのですか!
私の車も乗せようかな~
でもそんなに見つめられたら恥ずかしくて運転できないかも(/ω\)

投稿: 青空 | 2014年12月 1日 (月) 18時24分

いつママさん、はぁ~~い!

バイザーからちょこっと顔出して
見てるみたいでいいんですよ~~♪♪
心地よい朝のスタートよ(^^)/

雑誌、また教えてね~♪
皆さんのブログが私の情報源なのです。

with、良かった!!(*v.v)。

投稿: みっちぃ | 2014年12月 1日 (月) 20時17分

青空さん、こんあいば~(*^^*)

明日は、雪マークですが
早朝だけのようです。。。

青空さんとこでも、交換されるのね~。
でも必要ない方が多いのですね??
いいなぁ。。。。
うちは、必需品です(ノ_-。)

車の智くん、見つめてくれるのはいいんですけどね
時々、突然落ちてくるんですよ!!(笑)
それが、ものすごくビックリしますよ(*^m^)

投稿: みっちぃ | 2014年12月 1日 (月) 20時23分

みっちぃさん、こんあいば(‘◇‘)

みっちぃさんの車にも智くんがいるのね。
私もカレンダー(非公式)とルームミラーに
智くんのシールがいる。
ミニうちわは私も乗ってる時あったよ。
普段は私のプロフ画像のダッフィーちゃんが
後部座席にいて、息子にいたずらされてる(笑)

投稿: ちさと♪ | 2014年12月 1日 (月) 21時56分

みっちぃさん、おはお~の~
そちらはもう雪の心配なのね><
こっちは、今日は晴れてるのに北風ピープーです!

車にうちわですか!私CDしか置いてない・・・
なかなか嵐さんグッズ使えなった私ですが
車で見つめられている^^いいかも!
今度車用に何か買ってこよう~

with、すごくいいですね!
ポストカード?両面飾りたくって2冊買い^^
ちなみにスマホのロック画面は
26pのソロ記事の写真です^^

日経エンタは毎年記事がいいのでお勧めでっす^^
あと、TV誌のNHKのステラは発行部数が少ないのか
田舎でもすぐに無くなります><
また雑誌が山積みになっちゃう><

投稿: ふうみー | 2014年12月 2日 (火) 08時21分

ちさと♪さん、こんに~の(^^)/

あ~、ルームミラーもいいね~♪
一番よく見るもんね~。
なんか貼ってみよ~(*^_^*)

後部席に、ダッフィーちゃんですか!?
可愛い~~♪
息子君の枕にされないようにね~(≧∇≦)

投稿: みっちぃ | 2014年12月 2日 (火) 12時39分

ふうみーさん、こんに~の(^^)v

雪予報でしたが、全然大丈夫でした!
でも、今日はかなり寒いね~。

車にうちわ、いいですよ~♪
ちょっと顔を上げると、目が合って・・・笑

夏だと、車内が暑くて
持ち手が曲がってくるのよ~、
なので、時々裏返して、元に戻す・・・と。 (*^m^)

with、2冊買いましたか~!
いいね~あのカード♪

26P??
帰ったら、見てみよ~。

私はコーヒーカップ持つおーちゃんを
写真撮りました(^^)v

投稿: みっちぃ | 2014年12月 2日 (火) 12時44分

みっちぃさん、こんばんは~
タイヤ交換、私が使ってる車だけまだしてません。
息子たちは通勤で使ってるから交換したけど~
私はスーパー行くくらいなのでお昼だったら積もってる事がまだないしね~
12月中旬くらいには交換する予定です。
今日はこちらは雪が降ったけど~それほど積もってはないです。

車では嵐さんの曲は聞けるけど
さすがに夫が運転することもあるのでうちわとかは無理だなぁ~^^;

日経エンタは欲しいな~~。
テキストいいんですよね~
Withは・・どうしようかな^^;

投稿: ゆめこ | 2014年12月 2日 (火) 20時25分

ゆめこさん、こんに~の(*^_^*)

雪、積もらなかったですか?
うちも、全然降らなかったし
タイヤ、まだ換えてないです・・・。

私も、会社歩いても行ける距離だし
慌てて換えなくてもなんとかなるかな。笑

うちわ、ダンナさんが運転されることもあると
やっぱり置いとけないんですね~(*^m^)

日経エンタ、予約しました♪Amazonで・・・(*゚▽゚)ノ

投稿: みっちぃ | 2014年12月 3日 (水) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月30日釣り日記~トムソーヤ~ | トップページ | HDD大丈夫!? »