« HDD大丈夫!? | トップページ | 初積雪。。。 »

あふれています♪

HDDが、あふれそうだという話をしていましたが

私の部屋もあふれそうになっています・・・・、

あふれるというより、まみれています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

グッズや、ポスターも増えましたが・・・・、

 

Dsc_0144

いつママさんから、大事な「死神くんDVD」をお借りしてます。

カレンダーも頂いてしまいました♪♪

死神くんは、毎日少しずつ観ています。

特典映像、特にいいですね(*v.v)。

 

そして、ふうみーさんから頂いた念願のこれ。

 

Dsc_0145

パソコンに取り込み、

車のナビにも取り込み、

スマホにも入れて

あらゆる場所で聴いてます♪

 

今まで知らなかったいい歌もたくさん入っていて

改めて、嵐さんの奥深さを感じます(*^.^*)

 

嵐さんあふれる、嵐さんまみれの嬉しい毎日、

あと、部屋にあふれかえった雑誌の山は

早くなんとかしないと・・!sweat01sweat01

 

これ、ほんと「素」な感じが(*^ー゚)bグー゙!! ですね!

                                                                      

|

« HDD大丈夫!? | トップページ | 初積雪。。。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん♪

うきゃ〜、自分の名前がでてると
なんだか照れるな〜

やっぱ、特典映像はいいでしょ?
良かったな、やっぱり貸して!
せっかくあるんだもん。
ない人にも見て欲しいと思っちゃうんだよね。

ふうみーさんのも嬉しかったよね。
あたしも感謝感激雨嵐ですわ〜

一番搾りのCM、すっごいいいよね〜
嵐さんのいいとこが全部入ってるよね。
かっこいいCMも好きだけど
こういうのも大好きさ〜♪

投稿: いつママ | 2014年12月 4日 (木) 16時35分

こんにちは~。

ほんとだ~嵐さんであふれてますね\(^o^)/

私もみっちぃさんに頂いたDVDやグッズ、いつママさんに頂いたカレンダーやお借りしているDVDたちがいっぱいでしあわせです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
でもね、家では飾るとこがなくて、会社のデスク廻りと鞄の中で温めてます(笑)
時々出してきて眺めては癒されてます(*^.^*)

投稿: Kumi | 2014年12月 4日 (木) 16時56分

んふふ、みっちぃさん、こんあいば(‘◇‘)

さとちであふれたね(笑)
幸せでしょう?
どんどん溢れてコーナーができるんだよ♡
ウチなんて、家族写真より多くの智くんが
飾られてる(爆w)

投稿: ちさと♪ | 2014年12月 4日 (木) 20時53分

いつママさん、はぁ~~い!

死神くん、長いことごめんね~。
毎日、少しずつしか観られなくて。。。
でも、特典映像は先に観ました♪

メイキングもいいし、
インタビューもいいね~~(*v.v)。

ふうみーさんのも、ずっと聴きたかったから
ほんと感謝感激雨嵐です!
どれもいい曲ばかり(*^^)v

一番搾りCM、いいね~♪
「お前はさ・・・すぐそうやってさ・・・笑」
いいですね~ここ。
ちさと♪さんの、脳内変換をお借りして・・っと。

投稿: みっちぃ | 2014年12月 4日 (木) 23時10分

kumiさん、こんばんわ~~(^^)/

私のDVDなんて、
テレビ番組をダビングしただけなのに~~。

そんな物でも喜んで頂いて
私も嬉しいです♪

私も会社の引き出しに
おーちゃんのクリアファイル入れてあるので
開けるたび、うへっ♪と、なってます。笑

リンク貼らせて頂きました、ありがとうございます!

投稿: みっちぃ | 2014年12月 4日 (木) 23時14分

みっちぃさん、こんばんは~
CDいっぱい聞いてくれてるみたいで嬉しいです^^
良い曲がいっぱいだよね!どの曲が一番好き?
いっぱいあって決められないかな?

いつママさんのカレンダーも凄いよね!
私ね、6月生まれで、にのと一緒なので
6月はずーっとにのをみてられて嬉しい^^

あふれてるのね^^
私も雑誌が山に・・・
これからまたTV誌とかあるから
早く片付けなきゃ><

投稿: ふうみー | 2014年12月 4日 (木) 23時20分

ちさと♪さん、こんあいば~(*^^*)

あふれて、まみれて、幸せだ~!!!

コーナー、出来そうです、
特設会場も出来るかも!?(*^m^)

ちさと♪さんち、
もう家族の一員のように飾られてるのね~~♪

リンク貼らせてもらいました、ありがとうございます!

投稿: みっちぃ | 2014年12月 4日 (木) 23時24分

ふうみーさん、こんばんわ~~(*‘∀‘)

ずっと欲しかったから
ほんとに嬉しかった~ありがとう~~!

すぐにPCと車に取り込んで、
あ!スマホも入れられる♪と気づき(遅い??笑)
いろんなとこで聴いてます(*^^)v
どれが好きだろ~??いっぱいあるね~~♪

いつママさんのカレンダー、うんうん凄いよね!
早く使いたいわぁ~、
いや、もう使おうかな~~♪

ふうみーさんも、雑誌あふれてるのね!?( ´艸`)プププ

投稿: みっちぃ | 2014年12月 4日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HDD大丈夫!? | トップページ | 初積雪。。。 »