« 年末休み。。。 | トップページ | 謹賀新年。 »

大晦日。。。

Dsc_0193_2


今日は大晦日ですね。

今年一年も、静かに終わろうとしています・・・、

が、私はまだバタバタしていますsweat01

 

と言いながら、パソコンに向かっています・・・。

 

今年も釣りでご一緒させてもらった皆さん、

このブログに来ていただいた皆さん、

そしてブログでお知り合いになれた嵐友さん、

皆さまのおかげで楽しい一年となりました♪

ありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします!

 

では、良いお年をお迎えくださいshineshine

 

Dsc_0192


朱美ちゃん福笑い、もらいました。。。( ´艸`)

 

|

« 年末休み。。。 | トップページ | 謹賀新年。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんにの~

大晦日ですね~
一年、何て早いんだろう><
特にこの秋からは、
みっちぃさんや皆さんと知り合えて
楽しくて嬉しくてあっという間でした。

いっぱい嵐さんのお話出来たり、
落選の時も慰めてもらったり、
いろいろ送っていただいて、
本当に嬉しかったです
ありがとうございました。

来年も仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いします。

どうぞ、よいお年を^^

投稿: ふうみー | 2014年12月31日 (水) 13時13分

みっちぃさん、こんにちは~!

私も大掃除の途中ですが何とか終わりそうなのでパソコンを開けちゃいました。

今年はみっちぃさんや皆さんと知り合えて本当に幸せな年になりました。
グッズでもお世話になってありがとうございました!
来年も嵐さんの事いっぱい語りたいですね(*^^*)

みっちぃさんもよいお年を~~(^O^)/

投稿: 青空 | 2014年12月31日 (水) 16時50分

みっちぃさん、はぁ〜〜〜い!!

朱美ちゃん福笑い(笑)
やったらぜひおもしろい朱美ちゃんをアップしてね♡

今年はみっちぃさんともお知り合いになれて
楽しい時間を過ごさせていただきました。

来年もどうぞよろしくネ♡

良いお年を〜

投稿: ちさと♪ | 2014年12月31日 (水) 17時57分

ふうみーさん、こんあいば~~(^^)/

大晦日です~、紅白です~♪
録画してるので、見たり見なかったりですが
かっこいいね~~みんな(=´Д`=)ゞ

今年の後半からでしたが
ふうみーさんや皆さんとお友達になれて
色々お話や情報交換が出来て
ほんと楽しかったです♪

ふうみーさんにはずっと欲しかったものを
頂いたりもして、ほんとありがとうございました!

また来年も仲良くしてくださいね(*^^)v

では良いお年を~☆

投稿: みっちぃ | 2014年12月31日 (水) 22時45分

青空さん、こんあいば~(*‘∀‘)

大掃除の途中、コメントありがとう~♪

今までこっそり応援していたのが
今年後半に、青空さんや皆さんと知りあえて
いろんなことお話して、ほんと楽しかったです。

関東圏でなないという共通点もあったしね・( *´艸`)

また来年も色んなこと、楽しみましょう!!
よろしくお願いします。

では良いお年を~☆

投稿: みっちぃ | 2014年12月31日 (水) 22時53分

ちさと♪さん、はぁ~~~い!!
こんばんわ~。

朱美ちゃん、福笑いだけでなく
一度自分もなってみたい・・・気もしますが( *´艸`)

ちさと♪さん、今年はいろいろとありがとうございました!
知らないことばかりだったので
ずいぶん勉強になりました!!

また来年も色んなことおせ~て(*^^*)

では良いお年を~☆

投稿: みっちぃ | 2014年12月31日 (水) 22時59分

あらおめ〜〜〜〜〜!!!!!

年末、年賀状を書くのを諦めたら
パソコンも付けなかった。。。。。

なので、年が明けてしまった〜〜〜〜〜
それでも、雑誌タワーは片付けた!

昨年はたっくさん嵐さんを語ることができて
楽しい日々が過ごせました。

今年もどうぞよろしくお願いしますねヽ(´▽`)/

投稿: いつママ | 2015年1月 1日 (木) 15時36分

いつママさん、はぁ~~~い!!

あらおめ~♪
今年もよろしくお願いします(*^^)v

雑誌タワー、私も片づけた・・・やっとね。

今年も楽しく元気に一年過ごせますうように・・・。

投稿: みっちぃ | 2015年1月 2日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末休み。。。 | トップページ | 謹賀新年。 »