« 雑誌祭りと恵方巻 | トップページ | 誕生日おめでとう♪ »

爆弾低気圧。。

昨日は全国的に荒れた天気でしたが

みなさん、大丈夫でしたか。。。

 

こちらも、どれだけ積もるのか??と

戦々恐々でしたが

強風のせいか、雪は飛ばされたようで

思ったほど積もっていませんでした(*゚▽゚)ノ

Dsc_0191


                                                         

今は、晴れ間もあり

ツララも融けてきています。

Dsc_0193
                                                         

 

あちこち、事故や自損が多発していますし、

JAFへの要請も普段の2~3倍だとか・・!?

皆さんも、気をつけてくださいflair

|

« 雑誌祭りと恵方巻 | トップページ | 誕生日おめでとう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん。みなさま〜♪

神奈川の山地方でない所では
それだけの雪が降ったら
学校休みになるか、登校時間が遅くなります。。。。。
なんとか電車は動くかな〜って感じです。
あ、雪はこちらは降ってませんよ。ピーカンですsun

爆弾低気圧、すごいですね。
あちこち雪だったり
ひどい所では高潮で街中海水だらけ。
北海道だったから、まだ雪の方が全然いいって言ってた。

みっちぃさんももらい事故とか
ならないようにね。
o(*^▽^*)o

投稿: いつママ | 2014年12月18日 (木) 15時23分

こんにちは~。

いろんなところで雪すごいようですね。
こちらはお昼過ぎにチラチラしていましたが、降ってるというよりは舞ってるって程度でした。
今は晴れてますよ~。風は強くて寒いですが・・・。

積もった後の朝の凍結が怖いですね。運転気を付けてくださいね~。

投稿: Kumi | 2014年12月18日 (木) 15時58分

みっちぃさん、こんにちは~!

私の地方も珍しくたくさん降りまして大雪警報まで出ていました。
雪に慣れていないのでいざ降るとダメですね~!
私は会社に行けましたが半分くらいのパートさんがお休みしてました。

明日も凍結が心配ですが、お互い気を付けましょうね!

投稿: 青空 | 2014年12月18日 (木) 16時53分

みっちぃさん、はぁ〜〜い!!

みっちぃさんのとこもすごいね!!
雪かきも大変でしょう?
通勤も気を付けてね。

...青いおじさん、どうしてる?(笑)

投稿: ちさと♪ | 2014年12月18日 (木) 17時58分

いつママさん、はぁ~~い!
こんばんわ~。

いつママさんのとこは
雪も降らず、交通も乱れずで良かったですね♪

ピーカンかぁ~、羨ましっ( ;∀;)

いつもは降らない名古屋で積もったりしたそうだし
高潮発生してる所もあるし
全国的に異常だったね・・・。

明日の朝は更に冷え込むそうです。。。
いつママさんも風邪などひかないようにね~!

投稿: みっちぃ | 2014年12月18日 (木) 19時18分

kumiさん、こんばんわ(^^)/

そちらは雪大丈夫だったみたいですね。

普段降らないところがよく降ったみたいで
こっちは想像より少なかったです。。。

明日の朝は今朝より冷えるらしいですよ~~、
kumiさんも通勤気をつけてくださいね♪

ニノさん、映画出演ですね(*^^)v

投稿: みっちぃ | 2014年12月18日 (木) 19時22分

青空さん、こんばんわ(^^)/

青空さんのブログ見てビックリ!!
結構積もったみたいですね・・・。

雪雲が琵琶湖の上を通過し
東海地方で雪を降らせたらしいです・・・、
なので今回うちの方はマシだったのかな??

半分ものパートさんがお休みでしたか!?
何年かぶりの大雪だと、みんな驚くでしょうね。。。

明日も更に冷え込むらしいので
青空さんも出勤気を付けてくださいね♪

投稿: みっちぃ | 2014年12月18日 (木) 19時31分

ちさと♪さん、はぁ~~い!
こんばんわ~。

青いおじさんね・・・(笑)

朝は、もういない時があるけど
夕方には戻ってきてるから
朝早くから
どこかで旗振ってるんだろうね・・・(*^m^)

ちさと♪さんも20日に備えて
風邪などひかないようにね~♪

投稿: みっちぃ | 2014年12月18日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌祭りと恵方巻 | トップページ | 誕生日おめでとう♪ »