« 11月26日゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* | トップページ | 11月30日釣り日記~トムソーヤ~ »

京セラドームへ。。。

昨日、京セラドームへグッズ初参戦に行きました。

 

一緒に行ってくれた友人と電車でGO!

その友人の旦那さんが某電鉄会社「J」にお勤めなので

『関西1デイパス』という1日乗り放題の切符を

教えてもらったので

あちこち行くにはとても便利でした(*^ー゚)b

 

まずは【あべのハルカス】へ。

ぷらっと買い物をして、お昼を食べて

その後、展望台へ!

45秒で上がれる、超静かなエレベーターを出ると

思わず声が出る景色が広がっていました♪

同時に、耳もきぃ~んとなりましたけど。。。。

 

一番、見たかったのは京セラドーム。

Dsc_0148

「今頃、リハーサル中かな~、休憩かな~?♪」

「ホテルは、どれに泊まるんだろう~?♪」

「あ~ぁ、こんな近くに来てるのねぇ・・・」

あれこれ話ながら2~3周、回ってきました。

 

そして、いよいよ京セラドームへ。

大正駅からドームへ向かう道は

ウキウキ向かってく人や、グッズ買って戻ってくる人や

「チケット譲ってください」のボード持って立ってる人や・・・。

 

グッズ売り場は、もう混雑もなく

並ばずに買えました♪

Dsc_0159

が、グッズ初参戦の私は、どぎまぎしてしまい、

裏ワザに気づかないわ、買い忘れはあるわ・・・、

でしたが、

とりあえず、色々買えたので、満足の初参戦となりました(*^-^)

 

そして、ドームをあとにすることに・・・(TωT)ノ~~~ サヨナラ

Dsc_0158
 

 

「この中にいるのにね~~sweat02

Dsc_0174
                                                         

「こんな近くまで来てるのにね~sweat02sweat02

Dsc_0173_2

と、ぼやきつつ、

ドームに向かうウキウキな人波を逆行し駅に戻り、

次は京都に行きました。

京都でもぷらっと買い物をして

ちょっと、糖分補給し

電車で帰路へ・・・。

Dsc_0156

 

天気も良かったし

スムーズに移動出来たし

グッズも買えたし

何より嵐さんに接近(!?)出来たし♪ (あれを接近と言うのか!?)

いい一日になりました~(*゚▽゚)ノ

Dsc_0178

 

 

|

« 11月26日゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* | トップページ | 11月30日釣り日記~トムソーヤ~ »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん♪

グッズ参戦した時って
やっぱりこの中に嵐さんがいるんだよな〜〜〜〜〜
って、感慨深い思いがありますよね。
ドームだと国立みたいな野外と違って
さすがに音漏れなどはないから
ちょっと淋しい感じもしますよね。

グッズ参戦とともに
色々と観光もされたようでたのしく過ごせて
良かったですね。

投稿: いつママ | 2014年11月28日 (金) 23時57分

みっちぃさん、こんばんは〜。
昨日は楽しかったようですね(♡˙︶˙♡)
すごく色んなとこ行きましたね~。
何より嵐さんに近付けたことが良かったですね(〃▽〃) 羨ましいです。
私もいつか行きたいわぁ〜。

ハルカス、少し前に私も行きました。すごく遠くまで見えますよね(๑^^๑)

投稿: Kumi | 2014年11月29日 (土) 00時42分

みっちぃさん、濃厚な1日だったね!!
ハルカス行って京都まで。
グッズも並ばなかったんだね。
良かった良かった(笑)

私もねぇ、メモして何度も確認しても
「あ〜!!忘れた〜〜!!」ってあるよぉ(T ^ T)

嵐さん、最接近(笑)
興奮するよね〜〜!!
テンション上がってて、昨夜、眠れなかった
なんてなりませんでしたか?

投稿: ちさと♪ | 2014年11月29日 (土) 00時53分

みっちぃさん、おはようございます♪

グッズ参戦お疲れ様~!
あべのハルカス絶景ですね。
京都も行かれたみたいでいいなあ(*^_^*)
名古屋はあまり観光出来る所がないのでジャニショでも行こうかな~

多分私、みっちぃさんより確実にグッズたくさん買っちゃいそうです。
何か後で欲しい物が出てきたら言って下さいね~(^^)/


投稿: 青空 | 2014年11月29日 (土) 10時59分

いつママさん、はぁ~~い!

そうそう、こんな近くにいるのにね~・・って
ず~~っと、ブツブツ言いながら
帰ってきました・・・!

でも、同じ頃に電車で帰る人達がいてね、
「あの人達もグッズだけで帰るのかな??」
「明日公演に来る前に買い物だけかもよ?」
「それなら、明日買うでしょ??」
「いや、明日は荷物減らしたいのかもよ?」
と、勝手にいろんな想像で話してました。笑

帰り、USJも行きたかったけど
さすがに時間的に無理だった・・・( ´艸`)プププ

投稿: みっちぃ | 2014年11月29日 (土) 13時57分

kumiさん、こんにちわ~(^^)v

1デイパスのおかげで
いちいち切符買わずに済んだので
あちこち行けました~♪

ドームに近づいて行くと
やっぱりドキドキしますね~、
入れるわけもないのにね・・・・笑

kumiさんも来年はグッズ参戦・・・いや、
コンサートも参戦しましょう!♪

投稿: みっちぃ | 2014年11月29日 (土) 14時00分

ちさと♪さん、こんに~の(^^)/

1日、たっぷり使ってきました!!
都会の空気、吸ってきたぁ。。。

グッズは、どれだけ並ぶのかと恐れてましたが
全然並ばなくて良かったです!
なのに・・・なのに・・・・゚゚(´O`)°゚ゴメンネ

そうそう!買い物リスト持って買ってる人いました。
私も今度からそうしよ~と思います。

それと、バックは最初に買わないと
袋もくれないのよね~笑
色々、学習しました(σ・∀・)σ

投稿: みっちぃ | 2014年11月29日 (土) 14時10分

青空さん、こんに~の(*^_^*)

ハルカス、天気も良くていい景色でした♪
夜だともっとキレイらしいですよ~。

名古屋もミッドランドスクエアっていうのが
あるんですよね~♪

グッズ、もっと買いますか~♪
せっかく行くんだし、いっぱい欲しいですよね(^^)v
私も、買わなかった物は、あと2~3点かな??笑

ありがとう♪また何かお願いすることになったら
よろしくお願いします~~。

投稿: みっちぃ | 2014年11月29日 (土) 14時18分

みっちぃさん、こんばんは(^-^)
あべのハルカス、すごーい‼️行ってみたいな〜
ドームも見えるのね(≧∇≦)

グッズ参戦スムーズだったみたいで良かったね(^-^)
限定も青で良かったね‼️東京は赤らしくて残念…>_<…
何を買うかメモって行かないといっぱい買っちゃいそう(≧∇≦)

投稿: ふうみー | 2014年11月29日 (土) 21時52分

みっちぃさん、こんばんは~
グッズ参戦お疲れ様~~。
いいよね~1day。
私も東京行ったらいつも買います~。
あちこち行きたいしね。

混んでなくて良かったですね~。
なにやら前みたいな混雑はないようで、ほんと良かったです~。
グッズ買うのも楽しいですよね~(*^^*)

投稿: ゆめこ | 2014年11月29日 (土) 22時08分

ふうみーさん、こんばんわ~~(*^^)v

ハルカス、天気も良くていい景色でしたよ~!
下が見える透明の床は、やっぱり、
ゾゾゾっときたけどね。。。

グッズ、思ってたより混雑もなく
スムーズに買えました(*^^)v
うんうん!青色だったしね~♪

次回は、私もリスト書いて行こう~と思いました!
いろいろ、学んだグッズ参戦でした。
ふうみーさんも楽しみだね~~(^^)/

投稿: みっちぃ | 2014年11月29日 (土) 23時21分

ゆめこさん、こんばんわ~~(^^)/

1デイパス、楽チンですよね~!
滅多に電車乗らないので
こんないいものあるんだ~と感激してました。笑

グッズ、ネットやツイッター見てると
どんだけ混むのかと恐ろしくなっていましたが
あの時間でも品切れもなく、良かったです(*‘∀‘)

ゆめこさんはこれから楽しみだね~♪♪

投稿: みっちぃ | 2014年11月29日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月26日゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* | トップページ | 11月30日釣り日記~トムソーヤ~ »