« 静かな夜に。。 | トップページ | ワイドショー »

ゴロゴロ休日。。

11月3日、文化の日ですね♪

 

今日は予定がなくなってしまい、

それなら友達のとこのワンコを見に行こうと思い

連絡したら今日は仕事だそうで・・・。(ノ_-。) 残念~。

 

昼までゴロゴロして

遅めのお昼ご飯を買いにローソンへ。

20141027_ougonchicken_a_2





黄金チキン買おうかな~と思いましたが

それより、今は無性に甘いものが食べたい。。。

 

疲れか?ストレスか?

いやいや、それもありますが、

ただこの時間にチキンを食べたら

夜まで胃がドーンとしそうなので。。。(*^m^)

チキンは、また早い時間にしよう!

 

まだ食べたことのないピュアカスタードパイ

にしようかな??と思いましたが、

Dsc_0116


ロールケーキの方にしました(*´v゚*)ゞ

 

今日は雨が降ったり、止んだりの

スッキリしない天気なので

ロールケーキ食べて、

雑誌の整理でもして、のんびりで終わりそうです。

 

あ!甘いものが欲しい時用に

ココア買ってこないと♪

|

« 静かな夜に。。 | トップページ | ワイドショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんにちは~♪

私も今日はゴロゴロ休日です。
こちら地方は天気がいいのでとりあえず洗濯だけたくさんしました。

ああ、私もローソンに行きたい~!
でもちょっと遠いのでついつい近くのセブンイレブンに行っちゃう~!
誰か近くにローソンつくってくれないかな( ´・ω・`)

ココアのCMいつ見ても可愛いですよね♡
私はコーヒーが飲めないのでココアは常に家に置いてあります。

投稿: 青空 | 2014年11月 3日 (月) 16時41分

みっちぃさん、こんにの~

ロールケーキおいしそう!
私ってば、嵐さん15周年なのに
買ってきたおやつはヤマザキパンの
「メロンパンの皮焼いちゃいました」・・・
今月から全国発売って言ってて、はじめてスーパーで見たのでつい・・・
おいしかったけど、記念日はケーキにしておけばよかった><

旨塩チキン食べました~
すっごいおいしかった!!また買ってこよう!
ほろほろボロネーゼももちもちで美味しかった^^
あら、食べ物の話しかしてない><

私も雑誌の整理しなきゃ><
油断するとすぐたまっちゃうもんね!

投稿: ふうみー | 2014年11月 3日 (月) 16時50分

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪
こんあいば〜(*´∀`*)

あたし、昨日、黄金チキン旨塩!
食べたよ〜
美味しかったよ〜
で、今日は銀座に行って
死神くんの衣装展示を見てきたの〜
でも、写真撮影は禁止されてたの〜

そちらは、お天気悪かったのね。
こっちは、ピーカンでした!!!!!
でも、雑誌整理を頑張りましたぜぃ!
やっと片付いた〜

投稿: いつママ | 2014年11月 3日 (月) 17時04分

みっちぃさん、こんばんは~

今日は我が家もほんとは釣りに行く予定だったけど
大荒れの天気だったので来週に延期しました~

この前、ローソン2軒めぐったので~(ジョンを探して)
おーちゃん旨塩チキンの看板いっぱい見てきました~♪
買わなかったけど~美味しそうだよね~

あ!ふうみーさんがすっごい美味しかったって言ってる!!
あ!いつママさんも美味しかったって言ってる!!
いつか食べてみたいなーー
家族みんなの分って思うとなかなか手が出ない~^^;

ココアは前は飲んでたけど~今はコーヒーばっかになっちゃったな~

投稿: ゆめこ | 2014年11月 3日 (月) 18時30分

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
嵐さん、CDデビュー15周年
ぉめでと~o(>∀<*)o

みっちぃさん、こんあいば(‘◇‘)

ローソン旨しおチキン、美味しかったよ。
今日のお祝いはカレーだけど...
チキンも食べたいなぁ。
私と子ども達だけでも6ピースは欲しいなぁ...
うーん、ちょっとお高いから〜、
やっぱり1人のお昼にたーべよ(笑)←冷たい母(≧∇≦)
ロールケーキ、超おいしそ〜。
せっかくのお祝いだから、カレー煮てる間に
ロールケーキ買いに行こうかなぁ。
レリゴー!!


投稿: ちさと♪ | 2014年11月 3日 (月) 18時34分

青空さん、こんあいば~(*^^*)

青空さんの方は、いいお天気でしたか~♪
こちらは、1日ぐずついた天気でした。。。

うちも、今までローソン遠くて
セブンかファミマしかなかったんですけどね、
ローソンが出来てからは、もう通い詰め! (≧∇≦)

ココアは常備ですか~青空さんち。
私もさっき、買ってきました(*^^)v
牛乳を温めて作った方が美味しいんですね!?
そんなことも知らないぐらい、
ココア飲んでないってことかな、ははは。

投稿: みっちぃ | 2014年11月 3日 (月) 19時51分

ふうみーさん、こんあいば~(^^)/

あ~!その、「メロンパンの皮・・・」、
この前、買ってきてと頼まれたんですけどね、
「そんなの、知らん~」って言ってたんですよ~~(笑)

本当にあるんだ!?!?(*^m^)
また、探してみよ~っと。

旨塩チキン、きっと美味しいでしょうね~~♪
今度は、絶対食べます!
ボロネーゼも、もう一度食べたいし・・・、
あぁ、ほんと食べてばかり・・・、
あとは、メッツコーラで調整しましょう(*^^)v

雑誌、いっぱいたまってたけど
結構片付いたよ~~☆

投稿: みっちぃ | 2014年11月 3日 (月) 20時04分

いつママさん、はぁ~~い!おこんばんわ~。

死神くん衣装展、そんなのやってるのね~~~(≧∇≦)
いいなぁ~~♪

森永本社も何かやってるそうで・・・。
東京はいいなぁ。。。

旨塩チキン、ビールに合いそう♪
では、26日に!

天気、全然違うね~。
うちは、どちらかというと日本海側なので
これからは、スッキリしない天気が多くなります。。。泣

投稿: みっちぃ | 2014年11月 3日 (月) 20時12分

ゆめこさん、こんばんわ~~(*^^)v

お~!今日は釣りの予定でしたか~♪
天気が悪くて残念だったみたいだけど
また来週、楽しんできてくださいね!ワクワク。

「ジョンを求めて三千里」の時ですね??(笑)
旨塩チキンのポスターや、幕、いっぱい見たの(*^^*)

私もコーヒーばかりで、ココア飲まなかったけど
今日、買ってきた~~(≧∇≦)

それと前に、ゆめこさん修学旅行で滋賀を通過した話、
電車から琵琶湖、見えたのかな??って言ってた話、
見えるとこあるよ~~(*^^*)
なので、ゆめこさんが見たの琵琶湖だと思います~!
また、是非お越しくださいませね~。

投稿: みっちぃ | 2014年11月 3日 (月) 20時25分

ちさと♪さん、こんあいば~(*^^*)

15周年、おめでとう&ありがとう~。
これからも、私たちをわくわく楽しませて
くれるでしょう~(*^ー゚)b!!

チキン、6ピースはお高いかも~~。。。
そうそう、一人のお昼にゆっくり、にんまり
味わって~♪♪

ロールケーキ、冷たくして、今晩食べるね~♪
えぇ??夜に~?? 
今日だけいっか~♪・・・と、自分にあまあま。

ちさと♪さんちのカレー話聞いたら私も食べたくなった、
明日はカレーにしよ~レリゴー。

投稿: みっちぃ | 2014年11月 3日 (月) 20時34分

みっちぃさん、またお邪魔しま~す

私のブログへのコメントのお返事をみっちぃさんの飛ばしてしまっていました(≧~≦)ごめんなさい~~~
今、お返事書きましたので~お時間のある時にでも見てやってくださいね~~ほんとごめんです~~

やっぱりJRから琵琶湖見えるんですね!
私の記憶も大したものですな(笑)
それはほんとにすごく残ってたのでみっちぃさんが滋賀って言った時から琵琶湖って思っていました!

そうそうジョンを求めて三千里してる時におーちゃんの笑顔見て~~
旨塩うまそうだなーー(シャレかい?)って思ってました~。
ココアも美味しくて好きです~。
また買おうかな~~♪

投稿: ゆめこ | 2014年11月 3日 (月) 21時13分

みっちいさん こんばんは。

嵐さんcdデビュー15周年おめでとうございます。

旨塩チキン大野くんが美味しそうに食べてますよねー。
食べたいって思ってて、ローソンが微妙に遠いです。(涙)

ココアは買いましたよ。
甘いけれど、スイーツアラフィフの私ですから、アイスでも飲んじゃいます。メッツの新しいCM凄いですね=。
大野くんはお肉をがっつくイメージ無かったので、
意外な一面って釘付けでした。

雑誌の整理をされたんですねー。
私もしないと(涙)

TOKIOライブで、マイクに声が入らなかった大野くん可愛かったですねー。

投稿: ななこ | 2014年11月 3日 (月) 21時37分

ゆめこさん、ありがと~。

わざわざ、お知らせに来てくれて。。。(*^^*)
嬉しい♪です。

滋賀県って、京都・大阪へ行く時の「通過県」って
言われてるんですよ~(笑) ふふふ。

なので、その通過で琵琶湖が印象に残るって
やっぱり大きいんだな~琵琶湖って、あらためて。。。(*‘∀‘)

私も最近、「あ、ゆめこさんとこ」って思ったことがある!
セブンイレブン出店のニュース♪♪

投稿: みっちぃ | 2014年11月 3日 (月) 23時04分

ななこさん、こんばんわ~(*^^*)

CD発売15周年、おめでとう&ありがとうですね~♪

私、何も知らなくて
皆さんのブログを見て知りました。。。

なので、今日はたまたま買ったローソンのロールケーキで
お祝いです(*^^)v

メッツコーラのCM、がっつりでしたね~~!!
もう一度見たいのですが
キリンのサイト、もう見れるのかな??
昨日は、まだでした・・・テレビでやってるのに??

TOKIOのライブも見れてないんですよ。。。
皆さん、何故にうまく見られるんでしょう??
あ!私、関西ローカルを見てるからですね。
明日から全国放送を見よう!(*^m^)

投稿: みっちぃ | 2014年11月 3日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かな夜に。。 | トップページ | ワイドショー »