« ゴロゴロ休日。。 | トップページ | 夢、見ました。。 »

ワイドショー

皆さんのブログを読ませてもらって初めて知ることや

全然知らなかった情報がたくさんあって、

ほんとありがたいです♪

 

ワイドショーでやっていたことなんて

私は、ほとんど巡り合っていません。。。。

 

皆さん、うまく巡り合うんだな~~と思っていましたが、、、、

w(゚o゚)w はっ・・・! 

そっか~、私は「ZIP」や「めざまし」ではなく

大阪朝日放送のローカル番組

【おはよう朝日です】を見ているからなのですね。。。

 

「ZIP」も途中、【朝生ワイド す・またん!】

変わる時間帯があります。。。

皆さんの地域は、どうですか??

 

なので、今日は会社に来て、まずズポーツ紙チェック!

 

昨日の新聞には、皆さんのブログで知った、

TOKIOライブのゲスト記事♪                          

Dsc_0119


Dsc_0121


Dsc_0120


                                                         

で、今日の新聞は13日放送の【アブナイ夜会】に、

相葉ちゃんがゲスト出演されての・・・・、

Dsc_0118

                                                         

入浴シーンが載っていました。。。(*v.v)。

                                                         
                                                          

スポーツ新聞、読まない日もあったりするので

これから朝は、全国放送を見るようにしよ~!

 

もしくは「おはよう朝日です」が

製作費アップしてくださることを願おう!( ´艸`)プププ

|

« ゴロゴロ休日。。 | トップページ | 夢、見ました。。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちいさん こんにちは。

私の場合はーWS最近、ZIPはヒルナンデスまでずーーと、めざましアクアからノンストップまでずっと2局を録画しっぱなしなんです。

だから、なにかしら入ってるんでしょうね。
今、嵐さんCMラッシュですよね。
嵐さんCM一回は、流れているのを撮りたいなって思って録画してるんです。
でも後で見るのが、凄く大変です(涙)
そして、一番気になる緑のエッセンシャル30秒が無くって・・
終わったのかな?

ちなみに、見るときは羽鳥さんが出るようになってからなんとなく
モーニングバードです。でも、あらしごとは凄く少ないです。

投稿: ななこ | 2014年11月 4日 (火) 14時59分

は〜〜〜〜〜いぃ!!!!! みっちぃさん♪
こんに〜の!

あたしは、朝は大ちゃんラジオが終わったら
Zip!です。
でも、最近は、Zip!とめざまし録画してます。
PON!もなにやら録画した方がいいのか思案中です。
そう、ななこさんも言っているけど
見るのが大変なんですよ〜(*´゚д)(д゚`*)
CMも飛ばすわけにいかないし〜

明日か明後日か、めざましジャンケン、大ちゃんだよ〜

投稿: いつママ | 2014年11月 4日 (火) 15時09分

みっちぃさんこんあいば~♪

ありがと~。相葉氏の入浴シーンを載せてくれて!
いいなぁ~風間くんは仲良しで。

そっかー皆さん毎日WSを録画してるのね。
私も明日から録画します。
めざましジャンケン昨日はニノで今日は翔くんだったはず。
なので当分の間はめざましテレビを撮ろうかな。

でもホント皆さん情報収支が速いですね。
私は皆さん頼りです~。

投稿: ポン母 | 2014年11月 4日 (火) 16時33分

ななこさん、こんあいば~(*^^*)

そっか~~、録画されてるんですね~。
なるほど・・・!

それだったら、CMも撮れますもんね!

私も8時から、出勤までの15分ほどですが
羽鳥さん見てます♪

やっぱり、ZIPとめざましが
嵐さんネタ多いんですね~♪

エッセンシャル30秒CM、
どこかでキャッチ出来るといいですね~(*^^)v

投稿: みっちぃ | 2014年11月 4日 (火) 20時26分

いつママさん、はぁ~~い!こんあいば~。

いつママさんも録画してるんですね~。

ていうか、皆さん2局同時に出来る機械なんですね~~!
私のも出来るんだろうか??

買う時に勧められたような気がするけど
どの機種にしたか、覚えてない~~。笑

その「PON!」っていうのも、よくわからなくて
検索したら、スッキリとヒルナンデスの間のね??

「一部地域を除く」って、書いてた・・・・、
あぁ、うちは一部地域でした・・・・(≧∇≦)

投稿: みっちぃ | 2014年11月 4日 (火) 20時32分

ポン母さん、こんあいば~~(^^)/

今朝、この相葉ちゃんを見て
これはポン母さんにお見せしなければ~~!!
と思い、載せました♪

皆さん、録画されているようですね~。
私も、めざましを録画してみようかなと
思います(*^^)v

ブログで知り合った皆さんのおかげで
いろんな情報を得られて助かってます~~♪
ポン母さんのところでも、
いい歌をいくつか書いておかれたの、
また聴いてみます(*^^*)

投稿: みっちぃ | 2014年11月 4日 (火) 20時42分

みっちぃさん、こんあいば(‘◇‘)

私もZIPとめざまし、グッドモーニング録ってます。
あと、みっちぃさんの一部地域で掛かってしまったPON。
PONはニノさん、心のレギュラーだからね(笑)
だからね、毎日がHDDとの戦い(苦笑)
時々、ローカルの方が長くて貴重な映像が流れる事もありますよねぇ。

投稿: ちさと♪ | 2014年11月 4日 (火) 20時53分

みっちぃさん、こんばんは~!

みっちぃさん、私もこの地域のローカル番組を見てます。
ZIP!とめざましはいつママさんと一緒で録画してます。

ZIP!はローカルに切り替わることはないですね。
PON!もやってますが金曜日だけなぜかアンパンマンになります。

私の地域は智君のラジオやってないのですよ...
嵐さん関係は全国放送にしてほしいですね~!

投稿: 青空 | 2014年11月 4日 (火) 20時59分

ちさと♪さん、こんあいば~~(*゚▽゚)ノ

なんと、3番組撮ってるのね~~ちさと♪さん!
あ、4番組か??

なるほど、HDDとの戦いですね~~(*^ω^*)ノ彡

グッドモーニングって何??と思いきや・・・、
それがテレ朝の全国放送なのね~~。笑

これも、一部地域に入っているようです。。。

完全に全国放送はめざましと、
あとTBSのやつだけってことになりますね~
うちの地域は( ´艸`)プププ

投稿: みっちぃ | 2014年11月 4日 (火) 22時38分

青空さん、こんばんわ~~(*^^*)

青空さんとこもローカルですか!?
芸能ニュースはイマイチじゃないですか??(笑)

スポーツ新聞、何部か貼りだして
赤枠で囲って、読んでるだけ・・・なんですけど。。。

でもちゃんとZIPとめざましを録画されてるとは
さすがです~!

PON!は、青空さん地域はやってるんですね~♪

嵐さん関係、ラジオも全国にしてほしいほしい!
朝、出勤途中ぐらいの時間帯だと、尚嬉しい(*^^)v


投稿: みっちぃ | 2014年11月 4日 (火) 22時55分

みっちぃさん、こんばんは~

皆さん、録画してますね~
私もZIPとめざまし録ってます。
でも、3日分とかためると本当に大変!
ワイドショーは時間が長いからね><
でも、嵐さんの映像は残したいですもんね^^

相葉君と風間君は本当になかよしさんなのね^^
私、前に風間君がVSにプラスワンで出た時が(宝塚の回)
すっごくおもしろくって、何度見たことか・・・
夜会も楽しみですね^^

あ、さっきコンビニ行ったら女性自身に嵐さんピンナップが!!
みんな超イケメン><紙質もいいの!
四つ折りされてるので、さすがに広げられなかったけど
相葉くんと潤君見て即購入^^
見てみてくださ~い!

投稿: ふうみー | 2014年11月 4日 (火) 23時30分

みっちぃさん、こんにちは~!
私、新聞は買わないので~(みっちぃさんも会社のですよね♪)
ここで見れて良かったです(*^^*)

結構、皆さんWS録ってるんですね~。
私も以前はZIP録ってましたが~最近、嵐事少なくなってるので今はグッドモーニング(テレ朝)5時25分から50分まで録ってます~。
グッドモーニングは嵐さんのCMメイキングとかよくやってくれるので。
なのでアンテナ張り巡らせないと~ZIPに嵐さんが出るのを取り逃がします^^;

PONは青森もなしです~。
他の方がUPした画像だけ見て楽しんでいます~。
あと、ひるおび・Nスタ(TBS)も途中からなので芸能情報はほぼ流れません(>_<)
一部地域は悲しいですよねーー関東いいですよね~~~
青森、フジ局はないし~~f(^^;)

羽鳥さんのモーニングバードは時々、羽鳥さんが嵐さんの名前を出してくれます♪
今日も~「プロ技キッチン」という番組発の本が11月26日発売という情報の時に
「嵐の大野さんの誕生日です」と羽鳥さんが言いました~~\(^o^)/

ふうみーさん、なになに?女性自身にピンナップとな!!
今度見なきゃ!!

投稿: ゆめこ | 2014年11月 5日 (水) 14時28分

ふうみーさん、こんにちわ~(*^-^)

やっぱり、ふうみーさんも録画でしたか~!
2番組撮って、3日ためると、大変ですね~@@
CMもチェックしたいので、
どうでもいい話題は超倍速で、でしょうね。

相葉ちゃんと風間くん、仲良しなんですね~♪
VS、覚えてる~!
風間君、結構いじられてたんじゃなかったかな??(≧∇≦)

ふうみーさんおススメの女性自身、
私も買いましたよ~~(^^)v

他の雑誌と迷ったけど
あの折り込みピンナップは買わずにいられませ~ん♪
これ1冊だけ買いました!
両面貼りたいし、2冊欲しいところでしたけどね!? 笑

投稿: みっちぃ | 2014年11月 5日 (水) 14時40分

ゆめこさん、こんにちわ~~(*^_^*)

新聞、会社で取ってるやつですよ~。
見てもらえて、良かったです!!♪ふふふ。

ゆめこさんは、テレ朝と、ZIPなのですね~。
うちはテレ朝はローカルだし、
ZIPも途中ローカル入るし
フルで全国は、めざましとTBSの、かな~。

TBSのは、皆さんあまり話題に出てきませんねぇ・・・。

PON!、ゆめこさんとこも
一部地域でしたか~~\(^o^)/お仲間~。

羽鳥さん、大野さんの誕生日です!・・って??(*^.^*)
まぁ、お詳しい~!
さすが、ハワイまで見に行かれる羽鳥さん♪

ふうみーさん情報で、女性自身
私も早速今朝ローソン行って、見て、お買い上げ~
してきました♪

投稿: みっちぃ | 2014年11月 5日 (水) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロゴロ休日。。 | トップページ | 夢、見ました。。 »