« SMAPみやげ。 | トップページ | 赤・黄・緑 »

一番搾りキャンペーン

一番搾りキャンペーン終わりましたね~。

期間延長され、当選数も増やしてくださいましたが

なかなかの厳しさのようです。。。

 

KIRINさんのサイトのニュースリリースに

今度は「絶対もらえるキャンペーン」

「嵐さん」の文字が目に飛び込んできたので

これは応募せねば~~!・・・・・と

よくよく読みましたら

 

「一番搾り製法こだわり体験キット」が絶対もらえるキャンペーンを

 「嵐さん」のメンバー全員が登場する専用テレビCMを放送~

ということでした・・・(゚∇゚|||)

 

完全に、斜め読みをしておりました(=´Д`=)ゞ

 

でも、CMはまたまた、楽しみですね~♪

 

20140402_943228

 

そのニュースリリースの後半に、

「キリン一番搾り生ビール」は、10月の販売状況として、

家庭向けの缶が前年比約1割増になるなど、好調に推移しています。

と書かれていました。

そりゃ、そうでしょう~♪

日頃は買わない一番搾りを

全国の嵐さんファンが何本買ったことか!?(*^m^)

|

« SMAPみやげ。 | トップページ | 赤・黄・緑 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんばんは^^
一番搾り、そりゃあ売れるよね!
私4ケース分くらい買ったもん!
普段はお安いのどごしなのに・・・
タンブラーの為にがんばって飲んだよ!

私は2口分くらいずつ家族の名前使って、
この際親の名義も借りて応募したよ^^
あはっ^^あたって~

嵐さん5人のCM、わ~早く見たいね^^
みんな、本当にビール好きそうだし!
ハワイでいっぱい飲んでたよね!!
きっと美味しそうに飲むんだろ~な~

投稿: ふうみー | 2014年11月14日 (金) 21時18分

みっちぃさん、こんあいば(‘◇‘)

私も弟の名前で実家の住所使って応募した(*^^)v
母に当選したら私のだかんね!!って念を押して(笑)
嵐さんは何をやっても倍率高いね。
あ、私、1つ当選したもの。
去年、洗濯機が壊れて買い替えたの。
もちろん日立ね(笑)
対象の洗濯機だったからクオカードプレゼントに
申込んだら当選したの!!
智くんがCMしてるモデルは、あまりにも高くて
買えなかったんだけどねぇ...

投稿: ちさと♪ | 2014年11月14日 (金) 22時32分

みっちぃさん、こんばんは♪

皆さん、やっぱり応募してるのですね。
我が家は私を含め誰も飲めないので断念...(泣)
あのタンブラー欲しかったな~!

こうなったらベイクで頑張ります!
皆さんどうか当りますように~!

投稿: 青空 | 2014年11月14日 (金) 23時11分

ふうみーさん、こんばんわ~~(^^)/

一番搾り、ずいぶん売上に貢献してるよね~!

普段は飲まない・・同じ同じ(*^m^)
安いジャンルで十分です♪

2口ずつ分けて別名義でか~なるほど~。
うまくいけば、複数当選もあるかも~~(*^^)v

CM、どんなんだろうね~
店頭ポスターとかも
あるのかな~~(^^♪

投稿: みっちぃ | 2014年11月14日 (金) 23時23分

ちさと♪さん、こんあいば~(*^^*)

ちさと♪さんも、別名義で応募したのね~。
私は、なんの工夫もしてないわぁ・・・。

あはは~、ほんとだ!
ご実家にちゃんと言っておかないと
もう使ってるよ~~って、なるかも知れないね~(笑)

おぉ~!クオカード当選しましたか~!?
すごいなぁ~♪
どんなの、どんなの??(゚▽゚*)

投稿: みっちぃ | 2014年11月14日 (金) 23時32分

青空さん、こんばんわ~~(*^^)v

そっか~、どなたも飲まないと
断念ですよね~~。

うんうん!ベイクはまだまだ続きます!
頑張りましょう♪

・・て、最近、買ってないな~ベイク。

また他にもキャンペーンやってほしいね~(*^m^)

投稿: みっちぃ | 2014年11月14日 (金) 23時39分

は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん♪

だよね。一番搾り売れたよね。
あたしも結構飲みまくった(*^o^*)
ビール好きのあたしとしては
これは、あたしのためのキャンペーンだ!ってね。

あたしは、自分の名前で
漢字にしたり、ひらがなにしたりで応募した。
妹の名前使ったのもあるな。

ベイクさ、あたし全然応募用紙に出会えてない
てか、ベイクはハガキ1枚に1口でないと
応募できないのかな?
ネットから出すのは1枚1口なんだけど
応募用紙はどう?教えてちょ!

ちさと♪さん、クオカード当たったの!!!!!
嵐さん全員が写ってるの?

なんでも、いいから当たりたいね!みっちぃさん!

投稿: いつママ | 2014年11月15日 (土) 03時24分

いつママさん、はぁ~~い!
おはよ~です。

一番搾り、飲んだよね~~。
シールだけ取って、まだまだ残ってる・・(*^m^)
いつママさんも、普段はスーパードライ派だったもんね。

ベイクはね~、店頭の応募ハガキも
ハガキ1枚で1口だよ~。
なので、切手が、いるいる! (笑)

これは、私も甥っ子と姪っ子の名前
借りてます!

実際、食べるのもずいぶん協力してもらってるけど(*^m^)

投稿: みっちぃ | 2014年11月15日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAPみやげ。 | トップページ | 赤・黄・緑 »