« ローソンチラシ。。 | トップページ | SMAPみやげ。 »

ブックオフ。。

1週間の始まりです。

今日は、とてもいいお天気ですsun

昨日は、青空さんのまねっこして、

パンフをもらってきました(*^m^)

Dsc_0134

Dsc_0135
                                                          

 

ぷらっと家電量販店に行き、

日立家電のパンプを収集。

また表紙だけ残す仕事が待ってます。。。

 

そのあとは、聴かなくなった昔のCDやDVDを整理し

売りに行くことに。

 

まずは、近くの三洋堂さんに行ったら

「本とゲームのみ買い取り」だそうで

その後、少し足を伸ばしブックオフへ。

 

約30分の査定ののち、

合計8,900円ほどで買い取ってもらえました。(*^ー゚)b

中には、値段がつかない物もありましたが

処分して頂けるので助かります。

 

その代金で何か買おうかな~♪と

店内を色々見て回りました。

 

前から欲しかった「ウラマニア」を探したのですが

ありません・・・。

でしたが!

レジ前にある、ガラスケースの中に1組だけあったのです♪

 

ネットで見てても、値段が高騰してるいるし

やはりガラスケース扱いなのでしょうか・・・。

 

ちなみに販売価格は15,000円 でした。w(゚o゚)w

 

買い取り価格8,900円では、全然足りませんでした。笑

やっぱりね・・・(゚∇゚|||)

 

 

|

« ローソンチラシ。。 | トップページ | SMAPみやげ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜〜〜いぃ! こんに〜の! みっちぃさん♪
こちらも、今日はいいお天気ですよ〜(*^o^*)

そうか〜、もう聞かないようなCDは
売っちゃえばいいのか〜
そしたら、スッキリするし
少しはお金が入るね〜

ウラ嵐マニア!
やっぱり、欲しいよね〜
あの時にファンになってれば〜って後悔するよね。
昔のやつとかって
高額だもんね〜
コツコツ貯めてドーンと大人買い?

みっちぃさん。
死神くんのDVDみる?
お貸ししますよ〜

投稿: いつママ | 2014年11月10日 (月) 12時43分

みっちぃさん、こんにーの(.゚ー゚)

カタログ集め、やっちゃうよね(笑)
読売の智くんは友達にメールしてキープヾ(*´∀`*)ノ
時々、私もオークションに頼るよ(≧ω≦。)プププ

でも、ウラアラマニアは大変だろうな...
4枚組だしCD化されてない曲も入ってるし、
15000円か...今の相場はいくらだろうね。
オークションも出てるけど、未開封品は気を付けないとコピーを掴まされるよね。
特に初回限定を何枚も出品してる人。
見極めないとねぇ。
私が今までで一番ビックリしたのが、 BOOK・OFFのAll or Nothingの3万円∑(((((゚д゚;ノノ
あまりの値段に娘と笑ったわ(笑)

投稿: ちさと♪ | 2014年11月10日 (月) 13時23分

またまた、ごめんね〜 みっちぃさん♪

あの〜、お知らせしたことがあるのです。
なので、もしあたしを信じていただけて
お嫌でなければ
あたしのとこのコメントで鍵コメントにして
メアドをいれてもらえますか?
メアドをうつした時点で
その鍵コメント自体はすぐに削除しますので。

投稿: いつママ | 2014年11月10日 (月) 15時26分

いつママさん、はぁ~~い!

昔のCDとかDVD、懐かしいんだけど
思いきって売ってしまいました~!

B'zとか、サザンとか、あった・・・(*^m^)

死神くん、いいの~~~???
もう全部見終わった??
ていうより、
そんな大事なもの貸してもらっていいのでしょうか??

メアド、全然OKです~~♪

鍵コメ、入れておきます~(^^)v

投稿: みっちぃ | 2014年11月10日 (月) 15時43分

ちさと♪さん、こんに~の(^^)/

カタログ、青空さんブログ見て
私も行ってきたのですよ~~。
家電量販店なら、黙ってもらえるし・・・笑

でも、ほんと表紙だけだね~~(≧∇≦)

オークションで未開封ってよく書いてるのは
コピーじゃないですよ~ってことか~。
コピーと知ってて買うんならいいけど
本物の中古と思ってるからね~。。。

読売新聞・・・私もひとり確保したけど
当分会えそうにない友達だったので
今日、知り合いのお店に読売あったし
「8日の残ってないですか??」と聞いたら
まだあったし、もらってきた♪

All or Nothingの3万円! (゚□゚(゚□゚*) 二度見
それもまた貴重な品ですね~~。

投稿: みっちぃ | 2014年11月10日 (月) 15時51分

みっちぃさん、こんにちは~!

ブックオフ私もよく活用してます。
でも、もっぱら売るのはマンガとか雑誌とかでCDとか売ったことないのですよ。
なんかどのCDも思い入れがあってどうしても手放せない~!
売っちゃえば家の中もすっきりするのにね(^-^;

ウラ嵐マニアって今そんなにしてるのですかΣ(゚д゚;)
あれって受注生産でCDショップで買えないから余計に値が上がっちゃうよね。
とかく嵐さん関係はどれもお高い!

みっちぃさんもカタログもらったのですね~!
私もまた来週行くので他のももらってこよう♪
いよいよ洗濯機がヤバイ~!

投稿: 青空 | 2014年11月10日 (月) 17時40分

みっちいさん こんにちは。

日立のカタログ私ももらってきました。
でも、全部ありませんでした。(涙)

うらあらマニア・・高いですよねー。
私も、欲しいもののひとつです。
All or Nothingもすっぴん嵐も欲しいってあれもこれも、欲は深まるばかりです。

コピーとかも出てるんですね。

B'zとか、サザンとか私も結構持ってます!!
売っちゃえば、良いですね。
本当!

投稿: ななこ | 2014年11月10日 (月) 17時48分

みっちぃさん、こんあいば(‘◇‘)

オークションも未開封でも、もちろん本物もあると
思うんだけど...
ただ、古い初期の初回限定やAll or Nothingなんかを
何回も(ここポイントねっ)出品してるのって、
すっごく不自然だと思うの。

だから、取引評価を確認して何枚も限定盤を未開封で出品してると私は怪しいなぁと思うんだ。
でも、その辺を気を付けたらオークションって
お宝の宝庫だと思うの。
私が出会った出品者さん達は、みんないい人ばかりで、数名は会うまでいっちゃったお友達だし(笑)
みっちぃさんはオークション、やらないですか?

投稿: ちさと♪ | 2014年11月10日 (月) 22時51分

青空さん、こんばんわ~~(*^^)v

ブックオフ、私も本や漫画は
売ったことありました~。

そうそう、CDは、また思い出して聴くかも??と
思ってずっと置いておいたけど
もういいや~と思って、思いきって出しました。

ウラマニア、高かったです。。。
ネットで見ても高いので
あぁ、やっぱりね~・・・でした。(ノ_-。)

青空さんブログ見て、カタログ
もらってきましたよ~へへへ。
中にも登場してくれたら言うことないですが
表紙だけでも(*^ー゚)bグー!!

投稿: みっちぃ | 2014年11月10日 (月) 23時15分

ななこさん、こんばんわ~(o^-^o)

日立のカタログ、いいですね~♪
冷蔵庫だけ2冊貰ってきましたよ・・・笑

家電量販店は黙ってもらって来られるから
楽チンです♪

今日、ローソンのお姉さんに勇気をだして聞きましたが
チラシ、まだ届いてないですね~~と言われました。。
他の方のブログでも見たけどな~
ほんとに届いてないのかな~??? ε-( ̄ヘ ̄)

ななこさんも、B'zやサザン、聴いてたんですね♪
同じだぁ~(*^^*)

投稿: みっちぃ | 2014年11月10日 (月) 23時22分

みっちいさん こんばんは。
また、来てしまいました。

冷蔵庫は2冊もらったんですね!
そうですよね!

よし、また掃除機の翔くんもらってきます。

私、コンサート(ライブ)あまり行ったこと無いのですが、
初ライブがサザンでした!

B'zやサザン同じですね。

投稿: ななこ | 2014年11月10日 (月) 23時38分

ちさと♪さん、こんあいば~~(^^)/

え~~!
出品者さんと会うまでになった??すご~い♪
ちさと♪さん、フレンドリーな方だなぁ~(*^^*)

ヤフオク、買う方だけ時々やってるけど
CDとかDVDとかは買ったことなかったな~。

なので、コピーが出てるって知ってビックリ!

一時、よく買ったのがグッズのハンドメイド品。
リボンブレスをストラップに加工したのとか、
バックチャームとか、ポーチとか。

私もひとりだけ、
オークション連絡ですごくいい対応してくれた人がいて
その人の作品を続けて買ったらね、
大ちゃんの写真入りの手作りキーホルダーを
おまけで頂いてしまいました(*^^)v

オークションはお宝の宝庫、なるほどね~!
良心的な人だったら、お得に買えるかも!?♪

投稿: みっちぃ | 2014年11月10日 (月) 23時41分

ななこさん、どうもで~す(*^^)v

初ライブ、サザンでしたか!?
私は、初ライブは、米米クラブでした・・・笑

懐かしい~(*^m^)

サザンも何度か行きました♪
桑田さんソロも行きましたね~。

翔さんの掃除機カタログ、
ななこさんも2~3冊もらってきてくださいよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: みっちぃ | 2014年11月10日 (月) 23時48分

みっちぃさん、おはおーの(´・∀・`)

そうだね、良心的な出品者さんとの巡り合い(笑)

でねでね、←繋がらない接続詞(笑)
今朝のめざましで智くんチョココロネを
紹介してたね。
やっぱり、誰よりも智くんが一番似合うし
かわいい←すっごいひいき目(笑)

投稿: ちさと♪ | 2014年11月11日 (火) 09時46分

ちさと♪さん、こんに~の(*゚▽゚)ノ

オークション、
良心的な出品者さんと巡り合うと、
気持ちもほっこり~(*^-^)

チョココロネ、
あれってフェリシモの宣伝だけじゃ
こんなに売れないよね~♪

「チョココロネが似合いすぎるもうすぐ34歳な33歳」

ちさと♪さん、ローソン行ってきた~??(≧∇≦)

投稿: みっちぃ | 2014年11月11日 (火) 15時04分

みっちぃさん、こんにーの(.゚ー゚)

ローソン行ったよ~o(^o^)o
また写真載せといた(* ̄m ̄) プププッ!

投稿: ちさと♪ | 2014年11月11日 (火) 16時11分

ちさと♪さん、こんに~の(*^^*)

え~、なんに~の!?
ブログ、始めたの~???(・∀・)ニヤニヤ

お試しだなんて言わず、
本格始動ってことで・・・ふふふ。

ローソン、私もチラシもらいに行って
黄金チキンも買いました、お初です♪♪

投稿: みっちぃ | 2014年11月11日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローソンチラシ。。 | トップページ | SMAPみやげ。 »