« ワイドショー | トップページ | ローソンチラシ。。 »

夢、見ました。。

今朝は、皆さんに情報いただいたので

めざましテレビを録画もしつつ、観てきました(^^)v

 

めざましじゃんけんも、大野くんに勝てました(*v.v)。

あぁ、楽しい朝でした♪

 

最近、アラシック(アラシアン?)になりつつある友人が

よく嵐メンバーの夢を見る~♪・・と、ラインで言ってくれます。

 

「職場にニノが来て、ほっぺにチュ~って夢」とか

「松潤がチケットあげるから連絡先教えてって言う夢」など

うらやましい~~夢ばかりなのですが、

実は夢だったとわかった時の寝覚めは、

かなりがっくりくるそうです・・・( ´艸`)プププ

私も大ちゃんの夢、初めて見ました(*v.v)。

 

ですが、内容がひどいsweat02

 

私の勤める会社に大ちゃんが来まして

 

千円ほどの部品を買っていくのですが

 

「代金、ツケにしといてね♪」と大ちゃんが言うので

 

「千円ぐらい、すぐ払ってくださいよ~~」と

 

文句言ってる夢でした。

_| ̄|○ ガックリ

 

あ~ぁ、貴重な夢のチャンスだったのに

仕事がらみの夢になるとは・・・・(。>0<。)

 

今夜はいい夢、見られますように~。

わたしも、みなさんも・・・・sleepy

 

32799550_480x301

 

 

|

« ワイドショー | トップページ | ローソンチラシ。。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん こんあいば~☆

私もめざましジャンケン勝てましたよ~。
なんかね大野くんはパーを出してくるような気がしたんですよ。

せっかく大野くんの夢が見れたのに
仕事絡みとは残念でしたね。
私もね相葉ちゃんの夢を見たことがありますよ
何故かうちのワンコの散歩をしてくれているんだけど
それはポン太では無くて、飼った事もないゴールデンレトリバーに
引きずられながらも楽しそうにお散歩してくれている夢。
なんだろう?志村どうぶつ園の影響かしら?
でも何日か幸せな気分になって眠るのが楽しみになりました。
まだそれから一度も見れてないけど・・・。
あとキンキの光一くんと手を繋いでいる夢をみた時は
ドキドキでしたよ~♡ でもなんで相葉ちゃんではなく光一くん?
夢っておかしいですよね。

投稿: ポン母 | 2014年11月 5日 (水) 22時03分

みっちぃさん、こんあいば(‘◇‘)

仕事絡みでも智くんと話したの?
いやーん、いいなぁ。
私の夢にも出て来てくれないかなぁ。
今日、朝からさとち弾丸ツアーに行ったんだから、
ご褒美に...←何の?
いつママさんも見て来た、死神くん衣装。
私も行って来たの。
死神くん小物、ココア小物も行って来て、リア友(サトシック)ちゃんと衣装の前では「ここのシワがリアルだよね」「ハサミにフサフサ着いてたの気付かなかったね、指紋ついてるかな?」「この半てんに髪の毛落ちてないかな?」とかとか(笑)
変態発言しながら写真バシバシ撮って来たよ。
衣装だけが撮影禁止で...
でも、内緒で撮影してブログにアップしてる人
見掛けたから探してみて←途方もなく大変かも...
少し時間があったから、お台場近くの魔王と死神くんロケ地も巡って来ました。

衣装展示、事務所に懇願して全国の旅にでれたら
いいのにね。
ファンは東京近郊ばかりじゃないよね!!

投稿: ちさと♪ | 2014年11月 6日 (木) 00時21分

みっちぃさん、こんばんは~

夢に出てきてくれたのね!!
仕事がらみは残念だけど、なかなか夢で見れる事ないよ~

私も一度だけ、にのが夢に出てきて・・・
嬉しかったんだけどよく覚えてない><
でも、夢見たからFCに入りました(単純なわたし・・・)
も~にのに早く入れって言われてるんだ!って
いいように解釈して^^

お互い今度はいい内容で夢見れるといいね!

わぁ~ちさと♪さんいいな~
嵐さんファンのリア友さんがいるのは貴重です!
一人でも行けるくらい近くにきてくれたらな~
田舎に住んでるので都会行くのは勇気がいるのよね><

投稿: ふうみー | 2014年11月 6日 (木) 00時44分

は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん♪
こんあいば〜

んふふ。夢みたのね。
大ちゃんの夢見て起きた時って
一瞬、ほげ〜っとしなかった?
あたし、何回か見たことあるのだけど
起きて、ほげ〜っとして
んで、あれ?大ちゃんは?的な感じになって
あああああ。夢だったんだ。。。。。と。

一度、あたし、大ちゃんに結婚するからって
告白された夢がある。
その時は、起きたときにとっても悲しかった。
でもね。
あたし自身がなぜかTOKIOの松岡くんと
結婚するとかの夢もあった〜
(大ちゃんごめんね。浮気しちゃって。。。。。)
夢ってさ、面白いよね。
なんだか、夢だけで結構語ってしまったよ。

投稿: いつママ | 2014年11月 6日 (木) 01時04分

みっちぃさん、こんにちは!

文句言ってましたかぁ~~(^m^)ふふ
私も最近あんまり見なくなったけど
前はよく嵐さん出てきてたなーー

コンサートで翔さんが私の前に来て
私の太ももに触ったのー(*/∇\*)

でもなんか翔さん怒ってたんだよねー(・・;)

いい事と凹む事が同時の夢でした^^;

皆さん、けっこう夢に嵐さん出てるのね♪


投稿: ゆめこ | 2014年11月 6日 (木) 13時11分

ポン母さん、こんにちわわ~。

ポン母さんも、めざましじゃんけん勝ちましたね♪
私も大ちゃんとの戦いだったので
初めてやってみましたが、勝てました(^^)v

ZIPでポンは、たまにやってるんですけどね。。。ははは。

相葉ちゃんと、レトリバーのお散歩の夢ですか!?
それはもう楽しすぎで、目覚めたくないですね~♪

でも、本当に楽しい夢だと
しばらくは、がっくりきますけど(笑)、
でもまた見たいな~と期待します・・・が、
なかなか同じ夢とか、続きは、ないもんですよね~~。。。

キンキの光一くんと手つなぎ・・・むふふ(*v.v)。

投稿: みっちぃ | 2014年11月 6日 (木) 14時43分

ちさと♪さん、こんに~の(*^_^*)

すごい~~!
そんなに巡ってきたのですね~~!?
距離感はわからないけど(笑)、
でもとても中身の濃い~~充実したツアーだわ~♪

あったら絶対参加したいツアーです(*^ー゚)b
添乗員はちさと♪さんですわよん。

森永でハンテン見てきたんだぁ~~~!
メガネもあった?

死神くん展にしてもそうですが
なんだか大ちゃんの温もりと、いい匂いがしそう・・・ニヤニヤ。
これも変態発言か?? 笑

いつママさんのブログで、
死神くん展があるのを初めて知って検索してたら、
衣装画像アップしてる人いたよ!!
みんなルール守ってるのにな~と思うけど
でも行けない人にしたら、
画像ぐらい見せてよ~~とも思うしね・・・。

そうそう♪衣装だけでも全国巡業してほし~♪

投稿: みっちぃ | 2014年11月 6日 (木) 14時56分

ふうみーさん、こんに~の(^^)/

ふうみーさん、にのの夢きっかけで
FCに入ったのね~~!?

それは、もう、にのにおいで♪と言われたも
同然ですよ~~(≧∇≦)

いい夢で会いたいよね~♪

ちさと♪さん、リア友さんいていいですよね~!
いつママさんも、行動派だし・・・。

ふうみーさんは、関東ですよね??
・・・と言っても、都心まで遠いと
ちょっと勇気いりますよね・・・。

私も、大阪行くのでも勇気いります。
お互い、都会に行く練習しましょ~(^^)v
(私の場合、住まいがほんとに田舎なんですけど・・)

投稿: みっちぃ | 2014年11月 6日 (木) 15時09分

いつママさん、はぁ~~い!ちわちわ~。

みんな、結構夢に出てくれてるのね~~。

私、初めて大ちゃんの夢見たと思ったら
支払いを巡って、言い争いよ・・・・笑
これは、たぶん仕事のストレスだ!!!

いい夢は、ほんと、起きた時がっかりするね~~。
でも嫌な夢は、起きたとき、夢でよかったと
ホっとするし・・・。

夢って、自分の頭の中のことながら
面白いよね~~(*^_^*)

TOKIOの松兄と結婚??
おもしろっ~!

そこで、大ちゃんと取り合いしてくれたら
どうする~??いいな~そんな夢♪

投稿: みっちぃ | 2014年11月 6日 (木) 15時16分

ゆめこさん、こんにちわ~(^^)v

ゆめこさんも、見てるんだ~翔さんの夢。

太もも触って、怒っちゃった??
なんでだ??
鍛え方が足りん!!・・・って怒ったかな?(笑)

私は大ちゃんに文句言ってね~、
千円ぐらい払いなさいよ~!!・・・って。

これは、たぶん、日頃会社で思ってることが
溜まってたんだろうね・・・ppp。

その不満を大ちゃんにぶつけてしまった・・・笑。

投稿: みっちぃ | 2014年11月 6日 (木) 15時24分

みっちぃさん、こんにちは~!

皆さん、嵐さんの夢を見てるのですね~!
私、まだ見たことないかも...
たとえ仕事絡みでも智君が出てくるなんてみっちぃさんが羨ましい~!

最近の夢といえばV6の三宅君に
「旦那と別れて俺と結婚してくれ!本気だから!」
という夢がインパクトありましたね(≧m≦)
夢の中でわかりました!って言っちゃいました。

ちょっといつママさんの夢に似てますね。

投稿: 青空 | 2014年11月 6日 (木) 16時06分

みっちぃさん、こんにーの(.゚ー゚)

そう言えば、メガネ無かった...
萌えポイントの1つなのにね。

雰囲気だけで良ければ、いつママさんのとこにも
書いたけどアメブロプロフィールの写真のとこに
登録したんで見てみてね。
ブログはやってないけど、コメントとかポチッの
関係でIDは持ってるの(笑)

投稿: ちさと♪ | 2014年11月 6日 (木) 16時42分

青空さん、こんあいば~(*^-^)

みんな、夢見てるんですね~。

そう言う、青空さんも
V6の三宅君から結婚申し込まれたそうで・・
しかも、OKしたのね~~(≧∇≦)

私も「なんだ~夢だったのか~」ってぐらい、
インパクトある、いい~~夢みたいです♪

VS特別編、見てますか~~(*^^)v

投稿: みっちぃ | 2014年11月 6日 (木) 20時15分

ちさと♪さん、こんあいば~(/ ^^)/

いつママさんとこに書いてくれたように
検索してみたけど
見つからない~~。゜゜(´□`。)°゜。

見たいな~~。

ちさと♪さん、この際だ、ブログ始めよう~♪

投稿: みっちぃ | 2014年11月 6日 (木) 20時21分

みっちぃさん、おはおーの(´・∀・`)

Σ(゚□。;ノ)ノ ナニュッ!!!
私にブログ書き始めるなんて心臓バクバク
しちゃうよぉ←意気地なし(笑)

みっちぃさん、「さとちさと♪」で
プロフィール画面までは行けた?
行けてたら、今は見れるかも?

みっちぃさんとゆめこさんが見れないって言って
くれたから、アメブロに登録してない娘のスマホで確認したら、登録した人じゃないと見えないページがあるみたいなの。
今は娘のスマホで見れたページに写真を登録してみたから、どうかな?ちょっと覗いてみて〜

投稿: ちさと♪ | 2014年11月 7日 (金) 08時49分

(´>∀<`)ゝ

ふうみーさん、私も田舎だよ~(。・ω・。)
都心まで1時間半位かかるもの。
弾丸ツアーも8時半の電車でコトコト出掛けて、
全部行って帰ったの6時半頃かな?
子ども達とっくに帰ってるし(笑)

時々なんだからって言い訳しながら、遊んでまーす!!
時々は自分の為に遊ばないとね←ちさと♪は
遊び過ぎ(≧ω≦。)プププ

あ、ふうみーさんのお嬢さん、お受験だっけ?
お受験の間は塾で忙しいから、でも、ふうみーさんも適度に手を抜いて遊ばないとね♡
グッズ参戦で遊んで遊んでぇ(*^^)v

みっちぃさんもせっかく京セラ行くんだもん、
翔さんなみの大阪弾丸ツアーして来てね(笑)

投稿: ちさと♪ | 2014年11月 7日 (金) 09時05分

ちさと♪さん、こんに~の♪

それがね~、「さとちさと♪」で検索してるけど
見つからないのよ~~。。。。

普通に、ヤホーで・・いや、Yahoo!で
検索したらいいんだよね??

他に、「さとちさと♪ アメブロ」でもやったけど
出てこない~~。

何か、絞れる方法ないですか~~?(p_q*)

ちさと♪さんも、都心まではわりとかかるんだね~。
私が大阪まで行くのと、そんな変わらないかも。。。

ふうみーさん、わたくし達も都会に向かって
前進あるのみ~~♪で、頑張りましょう(^^)v

投稿: みっちぃ | 2014年11月 7日 (金) 11時16分

は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん♪ おはお〜の!!!!!

風邪はどうですか?
ひどくなってませんか?
よくなってるといいんですけど〜

ちょっとお借りしますね。
ちさと♪さん!
見られましたよ〜プロフィールの画像たち〜
ありがとうね!

ふうみーさん!
グッズ参戦で楽しみましょうね〜
ちなみに、あたしは新宿までは約40分くらいって所でしょうか。

みっちぃさん!ありがとうね。
お友達と京セラ参戦したら
あちこち遊んできてね〜
あ、釣りも楽しんでね〜

投稿: いつママ | 2014年11月 7日 (金) 11時19分

みっちぃさん♪

あたしのブログに
ちさと♪さんのとこにいけるように
URLをはってみたから
そこから行ってみて〜

投稿: いつママ | 2014年11月 7日 (金) 12時45分

いつママさん、はぁ~~い!

ありがとう!色々ありがとう~~泣

まずは、ちさと♪さんブログ、
貼り付けてもらったとこからいけましたぁ~~!

画像、見れた見れた・・・♪♪
やっほ~い(^^)v

いつママさんも死神くんは
見てきたんだね~~(*゚▽゚)ノ えぇなぁ~~。

それと、風邪のご心配もありがとう。。。
咳が出るのは、毎年のことなんですが
これが長引くのよ・・・。。。

いつママさん、ふうみーさんとななこさんと、
グッズ参戦楽しみですね~♪

私も、そっちにご一緒したいなぁ~と思いますが
京セラで楽しんできます~(^^)v

投稿: みっちぃ | 2014年11月 7日 (金) 13時44分

みっちいさん こんばんは。
みなさん、嵐さんが夢にでて来るんですねー。

一度も無いです(涙)
みっちいさんは、仕事がらみのお話でも
大野くんとお話できたんですねー
(*^_^*)ウラヤマシイ

みっちいさんのお友達がアラシアンズになりそうなんですね=
それも、うらやましい。
NHKとか見てくださるかしら?心をつかまれますよねーきっと。

グッズ参戦時、いつママさんとふうみーさんに御迷惑かけないように
、足を鍛えるためステップを購入しました。
(今頃です)

みっちいさん、お身体にお気をつけてくださいね。
急に激寒むになってきましたから。

投稿: | 2014年11月 7日 (金) 17時15分

すいません、名前入れ忘れました。
前のコメントは私でした。

投稿: ななこ | 2014年11月 7日 (金) 17時18分

ななこさん、こんばんわ~(*^^*)

ななこさんだ!・・って、わかりましたよ~♪

名前が抜けてたからじゃないですよ!(笑)
文面などから、ななこさんだな~って(o^-^o)

皆さん、結構夢の中に嵐さんや
ジャニーズのどなたかが出てきてくれるみたいですね~。

今度、グッズ参戦に付き合ってくれる友達が
今、相葉ちゃんにキュンキュンしてます♪
今夜のNHKも楽しみにしているみたいです・・ふふ。

ななこさん、いつママさんとふうみーさんと
一緒に参戦出来ていいですね~~。
楽しくて、時間もあっというまでしょう。

12月ですよね・・・寒くなりますが、
温かくして、楽しんできてくださいね!

足腰鍛えるステップって・・・・ななこさんお茶目~(≧∇≦)

投稿: みっちぃ | 2014年11月 7日 (金) 19時29分

みっちぃさん、良かったぁ(*^^)v
今度から、たまーに画像を変えてみようかな(笑)

風景は魔王と死神くんのロケ地だよ~(。・ω・。)
あ、いつママさんのトコで書いたかな?
魔王は10話で成瀬さんが山野に最後の仕事の赤い封筒を置いて行ったとこ。
水辺の方は死神くんの最終回で、人間として復活した死神くんと監視官が再会したとこ。
探してみて〜(´・∀・`)

投稿: ちさと♪ | 2014年11月 7日 (金) 20時18分

またまた、来ちゃました〜

で、またまた、お借りしちゃいますね。

ななこさん♪
そんな気にしなくて大丈夫ですよ。
きっとね、3人でワイワイしてたら
すぐに時間経っちゃって
あれ〜〜〜〜〜ってなっちゃうから〜
あとは、なんだろ。
グッズを買える喜びで舞い上がっちゃってるからね。

そうだ〜
みっちぃさんが、迷ってくれたから
あたしのとこにURLはることによって
他の方もサクサクと見られたみたいなんで
逆によかったみたいだよ〜

こうやって、あたしたちも
嵐さんたち見習って支え合っていこうね(*´∀`*)

投稿: いつママ | 2014年11月 7日 (金) 20時51分

みっちぃさん 皆さん こんあいば☆

いつママさんの言葉にうるうる。
そうそう 支え合っていきましょうね~。

そして、みっちぃさんのお友達
相葉ちゃんにキュンキュンなのね。
やったぁ~お仲間だわ~♡

投稿: ポン母 | 2014年11月 7日 (金) 21時55分

ちさと♪さん、やっと見つけた~~・・・
って感じでした(≧∇≦)

いつママさん、リンクのおかげでね♪

画像変更、楽しみにしてるでぃ!
ついでにブログも書いちゃおうでぃ!(*^m^)

魔王の頃は、普通の視聴者として見てたので
あまり記憶が。。。。泣

死神くんは、わかるわかる♪

お!!NHK始まったね~~(/ー\*)

投稿: みっちぃ | 2014年11月 7日 (金) 22時01分

いつママさん、はぁ~~~い!(TωT)ノ~

今、NHK見終わりました。。。
もう一度録画観ながら書いてます。。。

いつママさんも余韻に浸ってることと思うので
感想はまたの機会に(*^^*)

ななこさん、いつママさんとふうみーさんが一緒だし
安心ですよね~!
あ~、私も参加したいな~~。

リンクのことと言い、色々ありがとうです♪
これからも、いつママさん、皆さん、
よろしく~!!!

投稿: みっちぃ | 2014年11月 7日 (金) 22時59分

ポン母さん、こんあいば~(*^^*)

皆さんのおかげで
知らないことも、いっぱいゲッツ出来てます、私。

ポン母さんにも、いい曲、いっぱい
教えてもらえたし(*^^)v

ほんと、良かったです~~♪

友達、相葉ちゃんに、かなりキテるみたい・・・(*v.v)。

投稿: みっちぃ | 2014年11月 7日 (金) 23時08分

みっちぃさん、皆さん、こんばんは~
やっと来れたよ~なかなかバタバタしてて><

私が勇気がいるとか言ってるから心配してもらっっちゃて><
みっちぃさんも、ちさとさんも、ありがとう!
私も都心までは1時間半位でした。気持ちの問題だよね!
前進します!がんばるよ!
いつママさん、ななこさん、すっごい楽しみにしてるので
よろしくお願いしますね^^
もう、みんなやさしいね><すっごくうれしいよ~ありがとう^^

なんか、ちさとさんのブログ?いつママさんとこから見て来たけど
どこ見ればいいの???わかんないよ~><

・・・と、ここまで書いてお迎え&お風呂でした。
やっといま、NHK見終わりました。
うぅぅぅぅ・・・涙が・・・
みっちぃさんのお友達、あれ見たら相葉くんの、
いや、嵐さんのファンになっちゃうかもね?

NHKは、またゆっくり一人で見てから来ますね^^

投稿: ふうみー | 2014年11月 8日 (土) 00時13分

何度もすみません。
ちさとさんのブログの画像、
いつママさんが教えてくれて
無事見れました^^
お騒がせしました。

投稿: ふうみー | 2014年11月 8日 (土) 11時00分

みっちぃさん、こんばんは~

次は東京へグッズ参戦だねっ!
みんなで並べば怖くないっ!!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

滋賀からだと新幹線あるのかな?
よくわからないけど^^;

投稿: ゆめこ | 2014年11月 8日 (土) 20時05分

ふうみーさん、こんあいば~(*^^*)

私も更新やコメントなど時間マチマチなので
ふうみーさんもお時間ある時
いつでもお越しくださいませね~♪

私が大阪行くのに1時間半なので
ふうみーさんが都心に行くのと同じぐらいだね~。

いつママさん、ななこさんと参戦楽しんできて
くださいね~(*^^)v

私はここで、みなさんが会話してくれるの
すごく嬉しいです♪

ちさと♪さんブログ、見られましたか!?
返信コメ出来なくてごめんなさいね~。。。

相葉ちゃんにキュンキュンなってる友達ね、
今朝ラインきた・・・泣けた~~~って。。。

投稿: みっちぃ | 2014年11月 8日 (土) 22時11分

ゆめこさん、こんあいば~(*^^*)

新幹線、滋賀に一駅だけある・・・(笑)

検索したら、うちから東京まで約3時間。
大阪が1時間半、名古屋が1時間少々。

ゆめこさん、行ったんだよね~。
東京、行きたいなぁぁぁ・・・。

投稿: みっちぃ | 2014年11月 8日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイドショー | トップページ | ローソンチラシ。。 »