« あべのハルカス。。 | トップページ | ゴロゴロ休日。。 »

静かな夜に。。

今日から11月です!

3連休の人、そうじゃない人、いろいろだと思いますが

皆さんいかがお過ごしでしょう(*^-^)

 

うちの会社は、今日は本当は出勤日でしたが

2~3日前から、くしゃみ・鼻水が止まらず

ムズムズしながら仕事をしていたら、

昨日社長が、

「明日、休んでええで。風邪、ひどそうやし・・・」

言ってくれたので

はい♪では、遠慮なく・・・と、

素直に休んでしまいました(*^m^)

 

2~3日前、事務所に今シーズン初、暖房エアコンを入れたら

それから、くしゃみ・鼻水止まらないので

風邪ではなく、ただのほこりによる鼻炎だと思いますが・・・笑

 

今日はとても静かな夜です。

2週間ほど前から、

近くに住む妹の家がお風呂を改修のため

妹と子供達が

毎晩うちのお風呂に入りに来ていました。

 

昨日、ようやく完成し、

今日から新しいお風呂に入れるようになったそうで

もう、今日からうちには来なくなります(゚▽゚*)

 

毎日、賑やかな夜でしたが

今日から、ちょっと淋しい、静かな夜ですね~(*´v゚*)ゞ

さてさて、今夜はいよいよ、しやがれですよ~~(*^ω^*)ノ彡

|

« あべのハルカス。。 | トップページ | ゴロゴロ休日。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やばい。泣ける〜。。。

あ、は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪
こんばんはでぃ!

これ見てたら、あのVSの大ちゃん思い出すじゃん。
もう〜、ダメよ〜ダメダメ〜

今日は、静かな夜なのね。
でも、しやがれががっつり見れるね。
あとちょっとだよ〜
楽しみだね〜
しやがれ大ちゃんは来週だけど
スタジオトークも楽しみだもんね。
んふふ。楽しみ楽しみ。
では、10時にテレビの前でね。

投稿: いつママ | 2014年11月 1日 (土) 20時53分

みっちいさん こんばんは。

素敵な動画ですね。
みっちいさんが作られたの?

大野くんが素敵、歌声が心にしみてきますね。
素敵ーー。
ちょっと、危ない(翔担の私が)危ないって一度で
見るの止めましたよー。
ちょっと、淋しい11月にぴったり(涙)

妹さん御家族が毎日2週間もいらしてたら、ちょっと淋しいですね。
でもでも、みっちいさんには大野くんがいますものー。
大野くんのココア、温まりますよね。

しやがれもありますね!
今日は大野くんじゃないけれど、スタジオトークもありますし!
楽しみですねー。

投稿: ななこ | 2014年11月 1日 (土) 20時55分

みっちぃさん、こんばんわ~
ゆっくりお休みできましたか?

確かにずっとにぎやかだったらちょっと淋しくなっちゃうね><
リーダーで癒されてるのね^^
動画、すごいかっこよかったり、可愛かったり^^
いろんなリーダー見れて良かったです!!

もうすぐしやがれが始まりますね^^みんなTVの前でスタンバってるのかな~
私も追っかけ再生で見ま~す。楽しみ~^^

投稿: ふうみー | 2014年11月 1日 (土) 21時19分

いつママさん、はぁ~~い!こんばんわ!

静かな夜に、ライブバージョンもあったけど
こっちの方が音が良かったので
こちらをお借りしましたよ~、
画像も良かったし♪♪

しやがれ、始まったね~~(*^^)v
がっつり、見てますで~。

大ちゃんは来週なのね!
ふふふ~~。

投稿: みっちぃ | 2014年11月 1日 (土) 22時19分

ななこさん、こんばんわ~~(^^)/

動画、貼りつけただけなんですよ~。
私は、こんな高度な技術、ないです!ははは~。

ななこさんも、心にしみてくださいました?
危なかったのですね~(笑)

今日は静かな夜になってしまいましたが
しやがれがあって良かったですよ~。

ワクワクします(´∀`)σ)Д`*)

ななこさんも、翔さんのハワイで
ワクワクされてるかな~~♪♪

投稿: みっちぃ | 2014年11月 1日 (土) 22時26分

ふうみーさん、こんばんわ~(*^^*)

ありがとうございますね~。
家にいると、調子いいですね!(笑)

会社に行くと、アレルギーか?拒否反応か??
くしゃみ・鼻水、止まりませんが・・・(≧∇≦)

毎日来てたのが来なくなると
ちょっと淋しくなったけどね、
こうしてゆっくりパソコンしたりテレビ見たり
通常生活に戻ったかな(o^-^o)

みんな、今頃テレビの前で
ニヤニヤしてるかな~~(・∀・)ニヤニヤ

ふうみーさんも、来週がさらにお楽しみだね~~♪

投稿: みっちぃ | 2014年11月 1日 (土) 22時37分

みっちぃさーん こんあいば~♪

お休みもらえてラッキーでしたね。
風邪ではなくてアレルギーかも?だそうですが
アレルギーでも辛いですよね~。
私も秋から春過ぎまで花粉症との戦いですが、
大野くんがCMしているアレグラ飲むから大丈夫さっ!
みっちぃさんの症状にはアレグラは効かないのかな?

天候や温度差が激しい時期なので、
これ以上体調を崩さないようにして下さいね。


投稿: ポン母 | 2014年11月 2日 (日) 15時26分

ポン母さん、こんあいば~(*^^*)

はっ!w(゚o゚)w 
こんな時こそ、アレグラでした~~~!!
ナイスなご提案、ありがとうございます♪

薬ばかりは、いくら大野くんCMでも
症状でないと飲めませんもんね~(*^m^)

この時期は、毎年咳に悩まされるんですよ。。。
くしゃみ・鼻水は珍しいです@@

ポン母さんも、風邪やインフルなどなど
気をつけてくださいね~。

投稿: みっちぃ | 2014年11月 2日 (日) 18時18分

みっちぃさん、こんあいば(‘◇‘)

アレルギー、辛いよね(T^T)
私は春先の杉とヒノキに反応してグシグシo((>_<))o
アレーグラー
アレグラ星人サトシーラに頼ってネ。

静かな夜2日目、賑やかだった分
やっぱり寂しいよね。
来週はウチも娘が修学旅行でルスなので、
多分、静かな夜(笑)

投稿: ちさと♪ | 2014年11月 2日 (日) 21時46分

ちさと♪さん、こんに~の(*゚▽゚)ノ

ちさと♪さんは、花粉症なのね~~。。。

私は、花粉症は大丈夫だと思うけど
ホコリだな~たぶん( ´艸`)プププ

でも秋には毎年、咳喘息が出るのよ。。。泣
アレグラ、咳止めも出してほし~。

娘ちゃん、修学旅行か~♪
いいね~青春(σ・∀・)σゲッツ

投稿: みっちぃ | 2014年11月 3日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あべのハルカス。。 | トップページ | ゴロゴロ休日。。 »