« 夢、見ました。。 | トップページ | ブックオフ。。 »

ローソンチラシ。。

一昨日、昨日と

待ちに待った特番で、

泣いて・笑って・感動して

安心もしたし、楽しませてもらったし、

いろんな一面も見られて、深いい話も聞けて

この先もまだまだ続く「旅の途中」・・・と、

感慨深い2番組でしたね~(p_q*)

 

2番組を通していろんなシーンや

言葉が心に残りましたが

VSの時の、土田さんの言葉かな?

【男前の上島竜兵】

なぜか、これが頭から離れません・・・(*^m^)

 

そんな、男前の上島竜兵さん

ネットの拾い画ですが

ローソンのチラシが11日より店頭に

置かれるそうですよ~~(^^)/

O0800114513122149060

O0800100013122149299


                                                        

店員さんに言えば、もうもらえるそうですが

私、言えるかなぁ。。。。

言えないなぁ。。。。

|

« 夢、見ました。。 | トップページ | ブックオフ。。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん♪

今日のしやがれは、安定して見られましたね。
大ちゃんと一緒に乾杯しちゃったし
一緒に最高だ〜って叫んだし(*´∀`*)
饒舌の大ちゃん楽しそうで
見ているこっちも嬉しかったな〜

で、ローソンでちらしですか?
店員さんに言えば貰えるの?
それは、貰わないと!!!!!
ここは、そうですね〜
クリスマス用のちらしがあると聞いたんですけど
貰えますか?って
貰うってのはどうですか?

投稿: いつママ | 2014年11月 9日 (日) 00時44分

いつママさん、はぁ~~~い!
おはようです(*^^*)
今日は雨の日曜日かな。。。
                                 
昨日のしやがれは、
こちらものんびり、ほっこり、楽しめたね~♪

饒舌にもなるよね~大ちゃん、
釣りしながらビール飲んで
「幸せだぁ~!」って言いたくなるわね~。

ローソンのチラシね~、
11日からは店頭に出るそうですが
この拾い画の方は、店員さんに聞いたら
奥から持ってきてくれたらしいよ~~。

お店にもよるかも知れないけどね。

私は10日あたりから
店内をこっそりちょこちょこ
チェケラしてみよっかな・・・コソコソ。 ←小心者。。

投稿: みっちぃ | 2014年11月 9日 (日) 09時18分

みっちぃさん、おはようございます♪

ハワイ祭りも終わっちゃいましたね。
確かに男前の上島竜平って頭に残りますね。
でもよっぽど似てたのでしょうね。
智君も自分で思っちゃうくらい(^^)

ローソン情報ありがとうございます♪
これは車をかっ飛ばして行かなければ!

でも私もみっちぃさんと一緒で言えるかな...
店員さんがおじちゃんだったら言えそうなんだけど。

投稿: 青空 | 2014年11月 9日 (日) 10時00分

みっちいさん こんにちは。
ハワイ祭りたのしかったですね。

嵐さん皆カッコいいし、かわいいしでリピートがとまりません。
私も、上島竜平のコメントインパクトありました!

一番心に残ってたのは、大野くんがリーダーでよかったーー
という事です。大野くんが皆に慕われてるのが、強く感じられました。ほんとにありがとう!大野くん!と、お伝えください。

ちらしですが、雑誌を買う事さえ躊躇してる私が言うのも
あれですが。
ローソンで以前ピカンチのチラシ配ったときがありましたよね。
たまたま、久しぶりにローソンいったとき、店員さんが
束でもってたんです。初日だったみたいで。

急だったので、恥ずかしくって帰ってきちゃって。
で、思い切って翌日の夕方貰いに行ったら、無くなっていました。

すごくショック!でした。だから・・
みっちいさん 智担の皆様 がんばってくださいねーー!!

投稿: ななこ | 2014年11月 9日 (日) 15時44分

みっちぃさん、こんばんは!

ローソンのチラシのおーちゃん、おっとこまえですね!
あ、いつもですよね^^;

初めはねーどうしてもねー恥ずかしさとかあるけど~
ななこさんがいうようになくなっちゃったらもう貰えないですから~。

私も、レンタルする時(通常盤)
その日の昼に行くのね。学生が帰ってくる前に(笑)

そうするとまだ並んでなかったりするんですよ。

初めはやっぱり恥ずかしくて・・・
でも「嵐のCDまだ借りれませんか?」って聞いたりして。
そうすると普通に「あ、大丈夫です」ってまだレジに積まれてあるものから貸してくれるのです~

今じゃ~全然平気のへいちゃんで聞いてます(笑)
(これ余裕のよっちゃんのパクリですけどわかってもらえたかな)

ななこさんへ~
ローソンのピカンチのチラシ、、私もまだあるだろうと余裕でローソン行かなかったんですよ~
でも思い立って行った時にはなくて(当たり前ですね~)
ヤフオクでチラシ買っちゃいましたよ~~(^m^ )

投稿: ゆめこ | 2014年11月 9日 (日) 20時02分

青空さん、こんあいば~(*^^*)

ハワイ祭り、
ほんと一気に終わってしまった感じですね。。。
ずっと待ってただけに、ね~。

上島竜兵も、お酒飲むと泣きながらみんなに
お礼を言うらしいですね・・・(*^m^)

ローソンチラシ、拾い画なのですが
お役に立てて良かったです(*^^)v

今日、ちら~っとローソン店内見たけど
普通のクリスマスケーキの写真のパンプしか
置いてませんでした・・・。

ほんとに11日に、置いてくれるのかな~??

投稿: みっちぃ | 2014年11月 9日 (日) 20時46分

ななこさん、こんばんわ~~(*^^)

ハワイ特集も全部終わってしまいましたが、
私も録画を何度も観てますよ~♪

大野くんがリーダーで良かったし、
その大野くんは翔さんが影のリーダーだと言ってるし、
みんながみんなを尊重し合ってるって感じですね!

え~!!チラシなくなるんですか~~??
それは大変だ。。。

恥ずかしがっていないで
「チラシ、もうありますか??」って
聞いた方がいいですね~~。

明日、行ってみようかな~~(゚ー゚)

投稿: みっちぃ | 2014年11月 9日 (日) 20時55分

ゆめこさん、こんばんわ~(o^-^o)

読売新聞、ひとり見つかりました~!
え?まだ探す気かって?? 笑

ココアもローソンも
おっとこまえ~ですよね~♪

レンタル、そっか~~
学生さんが帰ってくる前ね・・・(*゚▽゚)ノ

私も店員さんに聞くのは平気のへ~ちゃんですが
出来れば、店頭に置いてあるのを
「あ、こんなチラシあるんだ~へぇ~」みたいな
偶然を装って、さりげなく貰いたいのよ・・(*^ω^*)ノ彡

ピカンチのチラシ、ヤフオクか~~、
そういえば森永の全面広告もヤフオク出てたね~~。

投稿: みっちぃ | 2014年11月 9日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢、見ました。。 | トップページ | ブックオフ。。 »