« ブックオフ。。 | トップページ | 一番搾りキャンペーン »

SMAPみやげ。

先日完成した妹んちのお風呂

昨夜、見せてもらってきました。

そして入らせてもらいました♪

 

明るくて広くて、いいなぁ~新しいお風呂spashineshine

 

わざわざお風呂に入りに行ったのではなく、

SMAPのお土産があるから

取りにおいで~と言われ、もらいに行ってきました(*^_^*)

 

1415617910802


左の袋の中は・・・

Dsc_0136


なに??おせんべい??

 

まだ開けてないのですが、

何か食べ物らしいです。

 

デジコングッズも、いよいよ詳細がわかりだして

わくわく楽しみですね~~♪

 

Dsc_0138


ローソンチラシ、もらってきました♪

とりあえず、5部・・・・(*^m^)

|

« ブックオフ。。 | トップページ | 一番搾りキャンペーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんばんは!
ローソンのチラシもらって来たんですね!
良かったですね~~(*^^*)
それも5部も(^m^ )
やりましたね~~!!

新しいお風呂はいいですね~~~

投稿: ゆめこ | 2014年11月11日 (火) 21時09分

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪
こんあいば〜〜〜〜〜

ローソンのチラシ、あたしも貰ってきました。
ただね。
最初見当たらなくって
とりあえず、買い物をするものを籠にいれて
レジで聞いたんですよ。
そしたら、そこに〜って
でも、それは普通のクリスマスの注文のやつで
あの〜〜〜〜〜、大野くんのは?って聞いたら
ああ、なんかすぐに無くなっちゃったんですよ。て。。。。。
すごい人気なんですね〜〜〜〜〜って言われて
あああああ。とがっくり。。。。。
そしたら、あ、ちょっと待ってください。って奥に行って
1枚持って、○○用に(○○部分が聞き取れなかったんだけど)取ってあったやつですが〜
って、くださったんですよ〜〜〜〜〜
もうね。
超嬉しかった!!!!!
店長さんだったのかな?
なんだか、どなたかがごっそり持って行っちゃったみたいなんですよね〜
って、言ってました。

なんだか、長く語ってしまいましたが
内緒にしといてくださいね!って言われたんで
自分のブログに書くのはな〜って思ったから
思わず、みっちぃさんとこで書いちゃいました(*^o^*)

そうそう、ちさと♪さんとこあのあと行ってみましたか?

投稿: いつママ | 2014年11月11日 (火) 22時19分

ゆめこさん、こんばんわ~(^^)/

そうそう、昼休みに行ってきましたローソン。

いつママさんのコメ読んだら
5部も貰って申し訳なかったけど
でも、うちら田舎のローソンだしね、
まだまだドーンとあったし、いっか~( ´艸`)プププ

新しいお風呂はいいですね~~♪
時々、入りに行こう~。笑

投稿: みっちぃ | 2014年11月11日 (火) 22時56分

いつママさん、はぁ~~い!!

なんと、都会のローソンは恐ろしい。。。笑

そんな一気になくなってしまうのね。。。。。
でも、いい店長さんで良かったね~♪

私が昨夜行ったローソン、前日なのに
「見たことないですね~」って言われたよ~。
そんなの、絶対届いてると思うけどね┐(´-`)┌

いつママさん、1部で足りなかったら送るよ~!
私、5部あるし、お店にもまだまだあったし。
良かったら言ってね~(*^^)v

ちさと♪さんとこ、行きました!!
さとランチ、のね??(*^^*)
みんな、アメーバID持ってたの~??
簡単に取れるのかな??
私もID取ってみよっかな(*´v゚*)ゞ

投稿: みっちぃ | 2014年11月11日 (火) 23時04分

また、きちゃいました〜〜〜〜〜!

5部は、全然平気だと思いますよ。
だってね、店長さんはゴッソリって
すっごく大量に持って行ったみたいに言ってたもん。
たぶん、いっぱいあったのが一気になくなったんだとおもう。

でも、前日に見た事ないですね〜
は、ないよね(>_<)
なんて、意地悪な店員なんだ〜〜〜〜〜

アメーバIDは割と簡単にとれるよ!
アメーバ関係はIDがないと
不便だから結局ブログとかしない人でも
取るんだよね。
持っておいて損はないと思いますよ!

投稿: いつママ | 2014年11月11日 (火) 23時28分

あ、いけない。
肝心なこと、忘れたて!!!!!

ローソンのちらしの件。
あたしのブログには書かない分、
みっちぃさんとこのコメントに書いたから〜って
しちゃったんだけど?ごめんね。
良かったかしら?

投稿: いつママ | 2014年11月11日 (火) 23時31分

みっちいさん こんばんは。
新しいお風呂って気持ちがいいですよね。

ちらし!がんばったんですね!!
5部も!やりましたねーー。すごい!!

大野くんのお顔がすごく大きくて、クリスマス仕様で
可愛いですよね。翔くんの看板の上チラシ、作ってほしいです。

アメーバID私も取れました。
新規登録無料って書いてたところを、ポチしたら何だか入れました。

って、みっちいさんのほうがいっぱい御存知ですよね~(^^)/

投稿: ななこ | 2014年11月11日 (火) 23時34分

みっちぃさん、こんあいば(‘◇‘)

私も実は5部もらって、1部は友達にあげちゃった(笑)
1時過ぎに私も行ったんだけど、ドカッとあったんで、コソっと5部ばかり|ω・)
今年のクリスマスはローソンかぁ?(笑)

私もね、アメーバはコメント入れる為に登録して放ったらかしだったの。
で、ブログプロフィールに画像を載せてみたんだけど9枚しか登録できなくて、ブログのやり方わからないまま「これでいいのかなぁ?」ってやってみたのがアレなの(笑)
気が向いたら、コソっと何か載せるかも(笑)

投稿: ちさと♪ | 2014年11月12日 (水) 00時00分

みっちぃさん、こんにの~

みんなカタログもらってきたのね!
私もローソン行って来よう!
今うちの方は雨なのよね~止まないかな~
雨だと髪がくせ毛なので広がっちゃって><
いつも以上に引きこもりになっちゃうの><

デジコングッズも今日画像上がるかな?
どんなのか楽しみだね^^

アメーバID、いつママさんも、ななこさんも
簡単って書いてあったので、登録して来ちゃった^^
何もわかんない私が出来たので
みっちぃさんなら超簡単だと思います^^

投稿: ふうみー | 2014年11月12日 (水) 10時18分

いつママさん、はぁ~~い!!

全然OK牧場!
いつママさんとこに書けないことでも
なんでも、書いちゃってくださいよ~~(^^)v

昨日の昼休み行ったローソンは
その「見たことないですね~のローソン」じゃなく
別の少し遠いローソンに行ったのよ~、
なんか嫌な感じだし。。。笑

でも今朝は、そんな時間なかったし
「見たことないですね~のローソン」に行ったら
やっぱりチラシ置いてたよ!!(*`ε´*)ノ
ほ~ら、あるじゃないの。

前日まだ出したらダメって言われてたのかも
知れないけどね・・・。

アメーバID、
ななこさんもふうみーさんも取られたそうです!
私もやってみよ~~(^^)v

投稿: みっちぃ | 2014年11月12日 (水) 10時47分

ななこさん、こんにちわ~(^^)/

新しくて、大きくて
うちのお風呂と大違いで羨ましいです♪

カタログ、いつママさんとこのローソンは
早くなくなったそうですが、
うちの方は、今朝でもまだどっさりありました!

翔さんのチラシもあればいいのにね~♪
サンタの衣装、可愛いでしょうね~~(*v.v)。

ななこさんもアメーバID取ったんですね!
私もやってみます~~。
・・・ってことは、ななこさんやふうみーさんのも
見られるのかな??♪♪

投稿: みっちぃ | 2014年11月12日 (水) 10時58分

ちさと♪さん、こんに~の(^^)/

ちさと♪さんも5部・・・(*^m^)
1部じゃなんだしね~と思い、
適当につかんだら5部、
そうなるよね~~。

ブログ、お邪魔したよ~~♪
私もアメブロID、取るわね~!
ちさと♪さん、記事と画像楽しみにしてるわよ~~(^^)/

投稿: みっちぃ | 2014年11月12日 (水) 11時29分

ふうみーさん、こんに~の(^^)v

こちらも雨降ってます。。
晴れの予報だったのに・・・。

私は、雨だと髪がペンペンはねる(笑)

今日からグッズ販売か~~、
どんなんだろうね♪
今から吟味しておかないとね(v^ー゜)!!

アメーバ、私もやってみるね!

そうそう、VSの時のニノの言葉、
「みんな~パスタ食お~」
これ、可愛すぎる~無邪気すぎる~と、
思いました、わたし。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: みっちぃ | 2014年11月12日 (水) 11時58分

は〜〜〜〜〜いぃ! みっちぃさん♪

昔からブログでコメントのやりっこしている
Kumiさんって方がね。
嵐さんにハマりそうなんですよ〜
で、そのKumiさんって
みっちぃさんと同じ県なんですよ。
ただ、詳しい場所知らないから
県内で近いのか遠いのかわかんないんだけどね。

デジコンのグッズ画像、出てるね〜
やっぱ、紫〜だったね。
そうだ!
大阪の限定が青って噂が多いんだよ。
もし、ほんとに青だったら
あたしの分も一緒にお願いします!!!!!

投稿: いつママ | 2014年11月13日 (木) 13時09分

いつママさん、はぁ~~い!

今、いつママさんとこ見てきました~!

kumiさんって、URLあったしお邪魔したら
ほんとだ~~♪
同じ県民のようですね~~(*^_^*)
ちょっと記事を読ませてもらってきたよ~。

デジコン、紫、いつママさんの読み通りだったね~!

大阪、青色の噂、あるある・・・!

いつママさんの分、全然OKなのですが
そんな早くから行けないので
売り切れてしまってたらごめんなさいね。。。

青色で、売り切れてなかったら
買ってくるよ~~(^^)v

投稿: みっちぃ | 2014年11月13日 (木) 14時56分

みっちいさんこんにちはo(*^▽^*)o

初めまして~。
いつママさん繋がりでお邪魔させていただきました。

バックナンバーも読ませてもらいましたが、さすがに地元。知ってるとこがいっぱい出てきました~。

これからもよろしくお願いします(*^ω^*)ノ彡

投稿: Kumi | 2014年11月13日 (木) 16時28分

kumiさん、こんばんわ~(^^)/

ご訪問&コメントありがとうございます!
嬉しいです~~♪

私もいつママさんからkumiさんのこと聞いて
さっき、ちょこっとお邪魔したんです(*^^*)

記事一覧を見ていて、ケンミンショーの記事、
あの放送見てましたよ~~♪
お近くなんですね~~!

私は、とりやさい味噌の近くです・・・笑

またお邪魔しにいきますが
こちらこそ、よろしくお願いします(*^ー゚)b

投稿: みっちぃ | 2014年11月13日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブックオフ。。 | トップページ | 一番搾りキャンペーン »